スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
酷似
雨だと思ってたのにまたまた晴れちゃいました。
しかも暖かくて良い感じ。

なのでドライブがてら神戸に行ってきました。


最近発見したのですが・・・

レオ君とシェルビーさんはそっくりなのです。
やることが・・・


『えっ、レオ君まだいたの?』なんて思っちゃいました?
帰ったのですがまた来てます。
しかも今日のドライブも一緒です。


あっ、その前にいつものことですが画像いっぱいですので、
『面倒くせ~な~。』な方はスル~しちゃってくださいね。




で、何がそっくりかと言いますと・・・





IMG_7399.jpg
車に乗ったときの定位置です。



まったく教えてもいないし、やらせでもありません。




IMG_7387.jpg
やはり真似てるのでしょうか?
最初は助手席に乗ってる人の肩に乗ってましたが、いつまにやら運転手の肩に乗るようになったのです。


こんな感じで運転席の取り合いをされながら神戸に辿り着きお友達の雑貨屋さんに立ち寄りました。



ここでレオ君4ヶ月にしてモデルデビューをしちゃったのです。




ポストカードになっちゃいました。
leo1.jpg
なんちゃって・・・ポストカードっぽいでしょ?                   photo by Yokoさん



この後神戸をあとにしてお家に帰り今度はレオ君お散歩デビューです。



IMG_7414.jpg
staffさんに続けと・・・




IMG_7412.jpg
軽快に歩くレオ君です。








で、海岸に到着~。
IMG_7429.jpg
防波堤もなんのその・・・                 すたこらさっさ~。



やはりstaffさんに続けとばかりにとっても軽快です。
IMG_7423.jpg




IMG_7433.jpg
待ってくり~。by leo




IMG_7441.jpg
staffさんこの細い防波堤を追い越し追い越されしてました。




IMG_7442.jpg
エレノアさん頑張ってます。




と思いきや・・・
IMG_7443.jpg
おちりをクンクンしたかったようです。




このあと太陽も沈んできたので・・・
IMG_7451.jpg
お家に帰りました。



で、お疲れなのかソファの上と下で同じような格好で寝てました。
IMG_7455.jpg
やはりやることそっくりです。


レオ君ちょっとアップで見てみましょう。
IMG_7456.jpg
どアップは相変わらずかわいいの。


ちなみにエレノアさんはこの時も車の中もmontanaの膝の上にいるアカンタレです。



そしてサロンでも発見・・・



エレノアさんのハウスを占領するシェルビーさんに対して・・・







IMG_7461.jpg
シェルビーさんのハウスを占領するレオ君です。



こんなそっくりなふたりにエレノアさんとうとうキレちゃいました。










こるるるるるるぁぁぁぁぁぁあああ 自分ちに帰らんかい
IMG_7459.jpg
     えっ? by shelby                  ヒョェーーーーーっ。 by leo






kokuji.jpg
あら、しちゅれい。あたちとしたことが・・・





長々と最後まで読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト
【2008/03/24 20:09】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<防止 | ホーム | 特典>>
コメント
お。エレノアさん、お耳の位置が更に上がったような・・・。
あどけなくなってかわいいっ♪

もう、レオくんはしっかりmontanaさんのものですね(笑)。
なんでもエレシェルコンビの真似しちゃって、かっわいいの!
こうやって鍛えられていくのだな・・・。
カプ、レオくんの子分にして貰おうかな~。
あ、IMな飼い主さんに会うのが目的だったりして。

ところでね。先日から気になってるんですけど、
レオくんのこのバリケン、カプも入れそう?
これの一番小さいサイズを買おうと思ってるんだけど、
微妙に小さい気がして・・・。
って、montanaさんに聞くなって??





【2008/03/25 22:41】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
ぐふふ・・・ まだおる。田島センセw

へぇ~~ なんでもマネするんだろうね~~w
人まねこざるセンセみたい(^m^)
montanaさんの横顔(横髪)ステキねっ♪
田島センセの防波堤歩く横顔もた・じ・ま ♪

あっ♪ あの雑貨やさんだねっ♪
レオくん かわい~かわい~~♪

でもって おちりはみ毛~ず♪
エッさ エッさ かわいすぎです!
でさ・・・あのさ・・・ montanaさんさ
あんなにヴワラ!いっぱい持ってるのに・・・
こればっかり使ってないか??(爆!)
洋服着たとき 合わせやすいんだろうねw

ででっ! ちびうすくろすけべ
レオくんの顔に見える~~(笑)
エレどんの 一喝! 怖くなさそ(^m^)
耳が でっかくなってかわいいなぁ~~♪
あ・・・いっぱいコメントして・・・逃げます!
【2008/03/26 04:59】 URL | レオの兄ちゃんでし。 #-[ 編集] | page top↑
海渡
montanaさん、レオくん拉致ったね?(笑笑)

いやいや、養子の手続きばしよろう?

そういや、レオくんはシェル丼に興味深深やったもんね。
だから、シェル丼の真似してるのかな?
もすかして、レオくんシェル丼をパパと思ってる?(爆)

エレ丼は、あくびしただけやろ?

でもいいな、安心?して預けられるmontana保育園。
【2008/03/26 10:26】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
最近Tomocoさんじゃないのですね。

あどけないってうれしい♪
最近montana母はエレノアを見るたびお婆さんみたいって言うんです。自分がお婆さんなクセして・・・

レオちゃんマンは最近かなり鍛えられてきましたよ。特にしぇる丼に・・・
たまに泣かされてますが・・・
きっとかぷちゃんマンもレオちゃんマンにタジタジですよ。
しぇる丼にキャンディ取られたようにレオちゃんマンに取られちゃうかも・・・
IMな飼い主さんはあくまでも自称ですから。
もちろんお偉いさんも自称IMです。
自称きむたく似ですから(爆)
ここかさんが読むと爆笑すると思うけど・・・
かさん、突っ込まないように・・・

レオちゃんマン(ベージュ)が入ってるバリケンはエレシェルの(黄色と白のツートン)より少し大きいのでかぷちゃんマン大丈夫だと思います。
これが1番小さいサイズだと思うんですが・・・
エレシェルが入ってるのでも大丈夫だと思います。しぇる丼が入れてるし、かぷちゃんマンのほうがコンパクトだったから・・・
ちなみにこれ両方とも飛行機OKです。
【2008/03/26 13:48】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
レオの兄ちゃんでし。さま
田嶋センセまだいるよ。
どんどん田嶋センセ。
海岸にいても田嶋センセ。
人真似小猿センセ。

あっ、montanaの横髪お偉いさんの作品です。ステキだなんて嬉しいでしゅ(照)

そうだおちりはみげ~す文中に書こうと思ってたのに忘れてた(笑)
そしてバレてたのですね。
他のもちゃんと使ってるんですよ。
でも写真撮る時同じ服ばっかりで、
しかも赤と紺のでボーダーが多いせいか
シンプルなこれが1番合わせやすくて。
でもちゃんと他のも使ってますからね。
ちなみに今日はオレンジとブラウンの秋ストライプのやつです。

ちびうすくろすけべはれおうすくろすけべです。自分を噛んじゃってます。
エレ丼の一喝まったく怖くありません。
かさん何でもお見透しなのねん。
お耳あんまりさわってないから
毛量が増えたのかも・・・
ってそうそうかぷともさんのところで書くの忘れてました。
お耳の位置は変ってないのですよ。
日によってブラッシング~具合でしょうか。
ってかさんのところでごめんなさい。

【2008/03/26 14:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
レオちゃんマン只今軟禁状態です。ウシシ
ホントだ。養子縁組しないと・・・

しぇる丼のことはまだまだコワいみたいだけど
男同士楽ちいみたいです。
ちょっとコワいパパ丼。
海渡君に会えたら仲良くできるかな~?
IM海渡君に会いたいな~。

エレ丼は、あくびしただけやろ?ってバレてました~?
ダメですよ~。そんなバラしちゃ・・・
まだ気づいてない人もいるかもなのに・・・

ってみんな気づいてるか・・・

海渡君もmontana保育園に入園してください。
お待ちしております。
きびちいですよ・・・
【2008/03/26 15:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
次の仔はトイレガンバル♪v-91

ピンポ~~ン~♪ 
洞爺湖行ってました~。
ザ・ウインザーホテルに。

レオくん、個性派で将来性あるタレントさん。
ちゃっかりくん、可笑しい~~、可愛い~♪
montanaしゃんもツテキでつよ~♪v-238
顔が映ってないからじゃないからねっ!

・・・monntanaの主のエレノアさん危うし。。。v-12
【2008/03/26 18:54】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
あ~~みんな、かわいいです!
まねっこレオくん・・・(^^)
あんなところに乗られて、運転できるmontanaさん、すごすぎっ!!
あれは肩に乗ってるんですか??
背中に挟まってるの?
どっちにしても、やっぱりすごい!
そんでもって、横顔?も髪も、めっちゃキレイ!!!(*^^*)ポ~~~ッ!
【2008/03/26 20:58】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
おばんで~す!←こんばんは&おばさん(笑)
ご無沙汰してましたぁv-11
久々のコメント~~衝撃~~montanaさんの横顔~~美しい~~うっとり~~v-238
相変わらず可愛さ炸裂のスタッフさんだわ。
弟分のレオ君もいっしょに賑やかで楽しそうでいいなぁ~♪
えへへ、おんぶして運転~~スゴイ!
【2008/03/26 23:57】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
やっぱり~?
良いなあ。私も旅行した~い。

レオちゃんマンもかなりお笑い系です。
しかもホントにちゃっかり君。
おちっこしたら言いに来ておやつをゲットしていきます。
まあまだまだ失敗が多いですが・・・

ふふふ。
この角度で鼻が写らないってどうなの?
でも横髪美人ってことにしておいてください。
って自分で言うなよ~(殴蹴)

お局エレノアさん危うしです。
かなり負けちゃってます。
でもちょっとイヤかなりうるさい癒し系ですが頑張ってます。
【2008/03/26 23:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
charoさま
すっぽりハマってるので意外に運転しやすいですよ。
バックハガーって言う背中?腰当て?みたいなのに足を乗せて私の肩に顔を乗せるのです。
すごく癒されるので信号のたびにサンバイザーの鏡でチェックしてはニヤけてるバカ女です。
いやいやまったく横顔は写ってませんし・・・
しかもこの髪は自毛ではないのですよん。
ヅラなのです。

なんちゃって・・・
ストパーを当ててるの。
実は本当の髪はエレシェルのようなうねうねくせ毛ちゃんなのです。

でもキレイだなんてうれしいです(照)
ありがとうございます。
顔を写さないのは良いですね~。ぶぶ
【2008/03/27 00:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
すごっ!
あの位置に陣取るのはシェルビーくんぐらいだろうと思ってたのに…
なんで?マネしてるの?めちゃカワイイですね~。

子犬の頃から、よそのワンちゃんと沢山ふれあって、いろんな経験して…。
きっとレオくん、ええカンジに育って行くのでしょうね~。
【2008/03/27 00:14】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
エルママさま
エルママさま~。
お元気でした~?

あの横髪ですよ。
鼻ぺちゃ横顔は写ってませんから。
でも褒めてもらえて幸せです。
ありがとございま~す。

もう帰せなくなっちゃいそうです。
すごく楽しくて。
レオのおかげでエレノアやシェルビーに優しくなれるんです。
何だか新鮮で楽しいです。
エルたんに妹分どうですか?ウヒ
【2008/03/27 00:21】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
jucoさんお元気でした~?
ホントにやらせではないんですよ。
レオを退けたらシェルビーが乗ってくるんです。
最初はシェルビーが私の肩に乗ってるのを見てたのか突然お友達の肩に乗りだしたんです。それから運転席にもくるようになったんです。シェルビーとの違いはシェルビーは助手席にはいかないんです。

もうかなり揉まれてます。
最初はキャンキャン鳴いて私のところに助けを求めに来たのに今ではすっかりプロレスごっこしてます。

jucoさん手作り食もう6年なんですね。
エレノアが生まれる前からとは・・・
すごすぎです。
ノア君の最良値おめでとうございます。
見習いたいのに・・・うう・・・
できない・・・いや・・・
やる気の問題だな・・・
【2008/03/27 00:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
そうよ!!
大事なことを2つも書き忘れたので、
また来たあるよ。

montanaさんの横顔、せくすぃーー!!
この髪型、大好きです♪
でも、実はお顔はもっときれいよん。えへへ。

もひとつは、はみ出おちり。
特にしぇるびっちゃん!!(爆)。
半分以上?はみ出て飛び出てばばばばーん。
んもー、おもしろすぎですから。

んでで、きのうはバリケンについて
詳しい説明ありがとです!
カプね、バリケンっぽいのはパピーのころの
小さいサイズしかないので、
いつもバッグで移動してるんですけどね。
バッグの中で暴れるから、座席から床に
バッグごと落ちるの(爆)。
早速買います。3000円代から1万以上まで、
バリケンスタンダードの100、値段がバラつき過ぎ!!(悩)

【2008/03/27 13:56】 URL | また来たTomoco #-[ 編集] | page top↑
また来たTomocoさま
再びいらっしゃ~い♪

大好きだなんて照れちゃうじゃないですか~。
って髪型のことね(爆)
お顔はね滑稽です。
よくお偉いさんに、
「お前おもろいな~・・・・・・・・・・・・・・・・顔が・・・」
って言われます。
お偉いさんのほうがおもしろいと思うんだけど・・・

エレ丼はだいぶんけけを切ったのでマシだけどシェル丼はそのままなので出すぎです。
襟元のファーではなくおちりのファーです。
しかもリアルファーですよん。

ビリケン?バリケン?
買うのですね。
お家用ではなく車用ですか?
もう少し早ければお下がりだったけど
あげれたのに・・・
最近2個友達にあげちゃったの。
ちなみにうちのは8000円前後だったような・・・
【2008/03/27 19:03】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/129-36e34ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
