スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特典
休日が明けお仕事をしてますが今もなおパピーシッター継続中です。
なのでまだまだ続くレオ君ネタ・・・


IMG_7313.jpg
右のハウスがレオ君です。




IMG_7314.jpg
遠近法で可笑しい顔になっちゃってますが・・・




でも、どアップで見るとかわいいの。
IMG_7338.jpg
ってしつこいですか?まあレオ君の名誉のためにも・・・




レオ君只今見習い期間のためいろんなことを研修中。
見習い期間と言ってもstaffになるわけではありませんが・・・




IMG_7309.jpg
さて何の研修だと思いますか?





IMG_7307.jpg
あくびなんかしちゃってますが・・・





IMG_7306.jpg
どうしても出たいようです。いくらちっちゃなレオ君でもこの穴からは出られません。





正解はおちっこ研修でした。

パーテーションの後ろにトイレがあるのです。
おちっこをしないと出られないのですが、レオ君おちっこではなく自分が出たかったようです。




で、研修の成果はまずまずです。





で、サロンでもstaffさんとまずまずです。
IMG_7327.jpg







でもやはりシェルビーさんが気になるらしく・・・
IMG_7318.jpg
ガン見・・・





※近日中にご来店のお客様にお知らせです。
  もれなくレオ君と戯れることができる特典がございます。
  オススメですので是非どうぞ。お待ちしておりま~す。
スポンサーサイト
【2008/03/19 19:39】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<酷似 | ホーム | 遠近法>>
コメント
うひょー
レオくんがまだ滞在。

きっと、色の違うシェル丼を何者?って
思ってるのかな?

もう、次は、間違いなく、レオくんスタッフになってるね。
半ば強引に・・・・・(笑)

montanaさーん、犬サライって言われないようにね(笑笑)

エレシェルの着てるハイネックのシャツが気になるでつ。
超ステキでつよ。
【2008/03/21 14:49】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
おっとアップしたばかりお早いお越しありがと~♪

レオ君エレ丼はへっちゃらだけどシェル丼には逆らえないみたい。ガンつけて威嚇?

明日迎えに行くわ。って言われたけど来なくていいよっていっちゃった~(笑)
ハイ。ある意味犬サライです。

えれしぇる丼の着てるやつはかぷ君も持ってるのですよ。
これはこちらのハイネックTシャツです。
まだMなら残ってるみたいだけど海渡君ならSくらいかな?
Sはまだあったかな~??
http://www.sumainu.jp/product_info.php?cPath=42&products_id=463
【2008/03/21 14:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
出遅れすぎた・・・。
今頃はもうレオくんいないのかな?

私が見に行ったら、間違いなくさらっていただろうし・・・
でなければ、レオくんと一緒に飼い主さんとこに棲みつくか・・・。
ベビーシッター、お疲れ様でした~v-78

と、恥ずかしながらのこのこやって来ましたが。
ご報告をと思ったら、もうリンク貼りなおしてくれてるし(大泣)。
くすん。ありがとです(恥)。
【2008/03/23 17:58】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
れれれのレオくん レオレオくん♪

も~~ っ おさるちっくでかわいすぎっ!!
お顔だけ!シルバーってのがツボ♪
でもさ・・・本当に 遠くから見ると・・・田島せんせい(^m^)

かわいかね~♪ おちっこトレーニングがんばってるんだね~~♪
あのね レオくん。 おちっこさっさとして
その上にうんころりんまでして オスワリして
フセしてズリズリすると 「ヴぁ~~!!!」
って慌てて出してくれるよ(^m^)
レオンくんはそうやって学習しました♪
【2008/03/23 19:11】 URL | レオンくんでし。 #-[ 編集] | page top↑
レオ君???レオン君じゃなくって???にひひひ。

Montanaしゃん、エレシェルさん、みんな元気ですか?
昨日はお誕生日覚えていてくれてありがとう!
とても嬉しかったよ。
シルバーのレオ君はじめまして。
グーフィーはお目目も少しグレーがかっていますが
レオ君はどおですか?
エレノアねえさんはちびちゃい子大丈夫ですか?
ぼくはグーが来るとうるさくて腹が立ちます!!

【2008/03/24 15:09】 URL | ハーブです #bX1M/s1M[ 編集] | page top↑
レオくんひっさしぶり~♪
なんだかとっても個性的にカワイクなっちゃって~!♪v-238
トイレの研修ってそーやるん?
知らなんだ・・・。

あたし、プー太を見張ってて、腰を落とすと
「ぐぅぉら”~っ、トイレはここっ。」ってやってた。。。
結果的には出来るようになったけど、
ズイブンご苦労な事やってたんね~。。。泣
【2008/03/25 09:39】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
かぷともさま
レオ君一旦帰ったのだけどまたいるよ。
そうそうレオ君の飼い主自称ですけど、あくまで自称なんですけど・・・
IMなんです。
これをブログに書いてといわれましたが却下したのでコメント欄で書いておこうと思います(笑)
ちなみにIM=イケメ~ンです。

ベビーシッター楽しいですよ。
昨日はお散歩デブーもしちゃいましたし、シャンプーもしちゃいましたv-78

リンク全然気にしないでねん。

【2008/03/25 16:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
レオンくんでし。さま
れれれのレオ君田嶋センセーでしょ?
何かに似てるなって思い田嶋センセーだと思って検索してヒットしたのがあまりにそっくりで爆笑でした。

きゃ~、やめてそんなこと教えないで~。
今はおりこうさんでし。
でもうんころりんは目を離すとあっちゃこっちゃでします(涙)
【2008/03/25 16:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ハーブですさま
レオン君じゃなくてレオ君です。
レオン君って名前の候補もあったのです。

みんなみんな元気です。
エレノアはちびっちゃいレオ君どころうるさいのがすべてイヤなんです。だから私がTVでスポーツ観戦なんかをしてておおーっって叫んでもワンワンです。
シェルビーにもわんわん。
当然ちょこまか走りまわるレオにもわんわん。
なのでうるさいのが嫌いなエレノア自身が1番うるさいです。
そこ気づいて欲しいのだけど・・・
サシスセルビーは最近とっても仲良しになりました。

今のところレオの目はグレーではないのですがそのうち変わってくるのかな?
だからグー君はお顔が外国人ちっくだったのですね。

【2008/03/25 16:58】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
何だかお久しぶりです。
どこかに行ってたのれすか?

おしっこトレーニングはハウスからたらオシッコシートに連れて行って、出れないように囲っておしっこしたらそこから出してあげるとそのうち自らそこでするようになるんです。
おうちにいる人だとこのやり方でするとすごく早く覚えると思うんですが・・・

もし弟か妹が来たらやってみてちょ。
【2008/03/25 17:03】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/128-7eb916d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
