スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠近法
前日に引き続き今もパピーシッター継続中なのです。
IMG_7246.jpg
もしかしてこのままstaffになるかも?なんて思ってる人いたりして・・・

ハイ。montanaが1番思ってます。
なればいいのになんて思っちゃってます。
staffさんたちともまあまあ上手くいってますし。



シェルビーさんのことがちょっとコワいのだけど・・・
IMG_7259.jpg
クンクンしてみちゃったり・・・




IMG_7263.jpg
ガン見してみちゃったり・・・




IMG_7303.jpg
montanaに寄り添って寝てみちゃったり・・・




elealeo.jpg
エレノアさんとくっついてかわいこちゃんなお顔をしてみちゃったり・・・




でも角度が変わると・・・
















IMG_7289.jpg
何だかおサルだったり・・・




でもどアップで見ると・・・







IMG_7279.jpg
やっぱりかわいいの。



でもちょっと離れてみると・・・
















田嶋センセーもビックリなおかっぱレオ君です。
IMG_7251.jpg
何か?




近づくとかわいい、遠く離れると何だか可笑しい1度で2度美味しいレオ君的遠近法でした。
スポンサーサイト
【2008/03/18 19:18】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<特典 | ホーム | シッター>>
コメント
かわいいですね~~~ホント(しみじみ)
1匹から2匹って勇気がいりそうだけど、
2匹からそれ以上ってそうでもなかったりするのかな~~。

シッターが終わって、ホントの飼い主さんがお迎えに来たとき、
「帰りたくないよ~~」ってされたら・・・・拉致ですか???(笑)
【2008/03/20 20:40】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
ぐぐ・・・っ、遊びに行きたいっ!!
レオくん生で見てみたいっ!!
どれくらいからシルバー丸出し?に
なるんでしょうねぇ・・・おばちゃんは楽しみです♪
レオくん、パピーながらアフロ目指してるのかしらん??

エレシェル姉弟、さすがシッターも慣れたもんですね。えらいえらい!
カプならそうはいかないだろうな~。

京都はやめました。画材を買いに行かないと
いけなかったのに、目も痒すぎて・・・。



【2008/03/20 21:23】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
charoさま
ほんとにかわいいです♪
一匹から二匹はそれはもう悩みに悩みまくりました。
シェルビーを迎えたのもほんとは迎えるつもりではなくひょんなことからMontanaのstaffになったのです。
だから二匹目はもう飼わないって決めてたので飼うとは思ってなく何の心の準備もないまま迎えたらこれが何とあまりにも楽チンで何であんなに悩んだんやろ?って思うくらいでした。
そしたらまたもう一匹欲しくなって悩んだけどさすがに3匹目は無理だと思うけど今回のレオでいけそうかもなんて思ってます。
まあ実際はないですが・・・(笑)

拉致りたい・・・
でも多分レオは帰りたくないよ~ってならないと思います。
なぜなら飼い主さんにちょこちょこ会ってるので。しかも同じマンションでしょっちゅう会えるので・・・
【2008/03/21 12:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
いる間にぜひ来てください。
ホントにかわいいの♪
動きがかなり滑稽です。そんな滑稽なところがシェルビーとそっくりでおもちろいの。

どれくらいから丸出しになるのかな~?
根元がシルバーなのでカットしたらもうシルバーになるかも・・・

ちなみにもうアフロです。
montanaが勝手にやっちゃいました。
でも犬だけど猫毛だからかすぐにセンター分けに(爆)

エレシェル姉弟は時々いけずしてますがかなりなれてきました。
カプち~まんも意外に大丈夫だったりして・・・
どうでしゅか?
シルバー君・・・

晴れたら晴れたで花粉症ひどくなるし雨だとうっとおしいし陽気な感じとはウラハラにイヤな季節到来ですね。
【2008/03/21 13:07】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
アフロってやりたくてもお耳の付き具合とか
格好て出来ないこもイッパイいるよね。

シェル丼はいい感じにアフロになるよね~♪
レオくんはどしても田嶋せんせ。
もすこしデカくなればいけるでしょ。

エレ丼もブーツカットがいい感じ~♪

って、あのおちりのモザイク、よけいャバッ!


みなさま~~~、レオくんをmonちゃんの仔に。

里親縁組推進委員の発起人のプー太ははでつ。
どうぞご署名を~~~~♪

自称イケメン飼い主や~~ぃ、レオくんをmonちゃんに~~♪!v-131v-131v-131
【2008/04/10 07:44】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太はは さま
こっちにもコメントくれちゃったのねん。
里親縁組推進委員長さまありがとございま~す。
大丈夫きっと私のお祈りは届くはずだから・・・
【2008/04/10 11:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/127-56ca8a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
