【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シッター
最近のmontanaの休日は晴れが多くて晴れオンナになったかな?
な~んて思わせてくれちゃいます。
IMG_7145.jpg
なので明石海峡大橋の見えるこんなところで・・・





B.B.Q.なんてやっちゃいました。
bbq1.jpg
が、かなりショボいです。






この場所、自宅からすぐ近くにある漁港なのです。
IMG_7149.jpg






漁港といえば・・・





魚です。





そうなんです。





実は魚釣りがメインだったのです。
IMG_7162.jpg
が、これもショボいです。



しかも事故の影響なのか油がすごいってことで何も釣らず、と言うか釣れず
食べるだけ食べ早々に撤収です。




でもあまりにもお天気が良いのでstaffさんたち海をバックに写真を撮ったり・・・
IMG_7168.jpg






走ってもらったり・・・
kakekko.jpg
しちゃいました。




ちなみにこのお方も途中参加です。
IMG_7183.jpg
毛むくじゃらレオ君です。



B.B.Q.撤収後、montanaはレオ君のパピーシッターを引き受けちゃいました。



IMG_7240.jpg
レオ君興味津々です。




IMG_7233.jpg
staffさんたちとも意外に仲良しです。時々いじめられてますが・・・





IMG_7201.jpg
こんなにくつろいじゃったり・・・




IMG_7205.jpg
エレノアさんに寄り添ってみたり・・・




と、ここで『何だかレオ君てブチャイクね。』なんて思った方いるんじゃないでしょうか?




いや、レオ君決してブチャイクじゃないんです。




どアップで見るとね・・・




IMG_7226.jpg
とってもかわいいの。







でもね・・・








少し離れて見るとね・・・














IMG_7202.jpg
人面魚に似てるの・・・




ってシッター中勝手にカットしたBarber montanaの仕業でしゅ。




飼い主これ読んでたらどうしよう。




おまけで誤魔化しちゃえ。って誤魔化せないか・・・
IMG_7187.jpg
夜の明石海峡大橋。光る物体発見。UFOか?
【2008/03/17 20:42】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<遠近法 | ホーム | 集合>>
コメント
いや~montanaさん、超近くに来てたのね。どこかすぐわかりましたよ!
良い場所ですよね。運動もでき、BBQもでき、景色も良いし!
さくらの準飼い主もよく撮影しに来ています。
私は夜景が好きで、以前はさくらと散歩しながら眺めていました。
釣り師K子曰く、ここは釣り荒らされているみたいです。

レオくんは可愛いです。人面魚には見えないですよぉ~











【2008/03/19 22:29】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/19 23:37】 | #[ 編集] | page top↑
さくたんさま
そうなの。そうなの。
超近くにいたのですよん。
でもね、この場所この日初めて知ったのです。あまりにもキレイにされててびつくり&感動でした。
Kkoちゃんって釣り師なの~。
それまたびつくりv-405
私この日まったく釣竿触ってません。
一体何しに行ったのやらやら。

いやいやレオはかなり人面魚でおもしろい顔です。遠く離れると・・・
でも近くだと超かわいいのです。
レオ的遠近法です。

もしかしたら会えるかもですよん。
まだいるので・・・
【2008/03/20 11:15】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
いえいえちゃんとあってますよ。
それわかります。
私もまさにそうですから。
ちなみにあちらへの米もありがとう。
伝えてますので。

【2008/03/20 11:18】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
いいな~、晴れ女に転身??
私は今日京都に行くつもりなのに、このふきぶり・・・。

漁港、広くていいですね♪
バーベキューから釣りまでもりだくさん。
そうそう、あの事故の後、どうなったのかなと
思ってましたよ。v-108

レオくんおめめ、でかっ!
なんか色っぽい目だなぁv-416
人面魚犬とか言ってるし・・・。
あ~、パピーを触りたい!!
エレシェルチームがすごく大人ちゃんに見えちゃってかっこいいっす(笑)。

【2008/03/20 12:09】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
いえ、決して晴れオンナになったわけではありません。キッパリ
京都は行ってこられたのでしょうか?

漁港いい感じでした。
エレシェルも楽しそうだったし・・・
ただ釣りのエサやらワカメみたいのんが落ちてて食べそうで大変でした。
盛りだくさんなのは気のせいです。
かなりショボショボであっと言う間の出来事でしたから・・・v-355

レオよその子なのに人面魚とか言ったら怒られちゃいますよね。
でも飼い主これまだ見てないそうで安心ですi-278
【2008/03/20 17:54】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/126-9300feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
