【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
検討中
3月に入り暖かくなってきたのでstaffさんたちセーターを脱ぎ衣替えをしました。
IMG_7108.jpg


ここのが好きでよくHPを覗いてるのですが、ほとんど覗くだけ・・・

いろいろ欲しいと思いつつも何故だかいつも買わずじまい。
これも欲しいと思いながら買うまでに1年もかかってしまいました。


なので買おうと決めたときにはかなりの品薄状態。
欲しかった色がなくなってしまったのでとりあえずこのカラーをチョイス。

IMG_7109.jpg
チョイスと言ってもこれしか選べなかったとも言うのですが・・・







もしかしてお気づきかもしれませんが・・・







トイプードルサイズを買ったのですが・・・







ちょっと小さかったようで・・・







いやstaffさんが大きかったのか・・・







ものすごーく・・・







おちりのけけが・・・







IMG_7126.jpg
はみ出てるんです。はみ出すぎ?




リフォームをしようか検討中なのですが・・・




これはこれでありなんでしょうか?
hamige.jpg
                            IMG_7116.jpg
                            エレノアさんはあまり見られたくないようです。
【2008/03/13 20:13】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<集合 | ホーム | 牧場>>
コメント
かわいい~!
脚長さんたち、似合ってます♪
おしりまわり、スッキリサマーカットにしてしまうという案はいかがでしょう。

landylandyといえば、お揃いのパーティションですよねっ♪
【2008/03/13 22:38】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
わ~い!
似合ってますか?
嬉しいです。
悩みすぎなくらい悩みました。
えくちゃんたちがダウン着てたときに買おうと思ったのもここのなんですがこれまた悩んでやめちゃいました。
秋ごろまでまた悩みそう(爆)

おしりまわりやっぱりカットすべきですよね。
でも単純にシェルビーは服のサイズがあってないようなんです。
カットしてもおしりははみでるかも・・・

そうで~す。
jucoさんちにもあるお揃いのパーテーションです。
あれだけでもjucoさんちにあるものとお揃いがあって超うれしいです。
【2008/03/14 16:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わはは~!
脚がタイトな分、おちりの毛がはみはみ~♪

春らしくて、かわいい♪
2人とも、とっても似合ってますよん!

montanaさんリフォームできるですか??すごっ。
わたしはミシンが天敵です。
【2008/03/14 16:22】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
おもちろいでしょ~。
はみはみはみげ!

よかった~。似合ってるって言ってもらえて。悩んだ甲斐がありました。
ってどんなけ悩むねん。でしょ?

リフォームできないことはないのですが
ただミシンがね・・・


ないのっ(爆)
できるできない以前の問題です。

リフォームはもちろん人に頼むのさi-212
【2008/03/14 16:41】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
メッチャ可愛ぃ~♪
私が着たいです!!

コールデンレトリバーSizeなら
着れるはず!! (^^ゞ

失礼しました...

エレチャン&シェルくんにお似合い★

【2008/03/14 19:00】 URL | happy #-[ 編集] | page top↑
春ですね~
ここんとこほんと春の陽気ですよね~ スタッフさん達もすっかり春モード!カワイ~ちっちゃめのお洋服もまたご愛嬌って事で
  そうそう、昨日 お偉いさんの店に行って来ました~!髪も春モード
早く衣替えもしなくては
【2008/03/15 10:19】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
確かmontanaさんは、お裁縫が得意で
スカートを型紙なしで作れるとお話されていたような・・・
そうだ!今度ミシンをお持ちしますので、手作りなんていかがですか?

大丈夫っ!エレシェルちゃん、とってもお似合いですよ~
【2008/03/15 12:14】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
笑いしか出てこんわー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
トラの大好きなエレノアのキャワィーおちりが。。。щ(▼皿▼щ)
できればエレノアだけでもリフォームしてあげて!
シェルビーはお笑い犬やから似合ってるけどね~。
【2008/03/15 13:51】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
happyさま
嬉しいお言葉ありがとうございま~す。

パーカーとかなら人間とワンとお揃いであったはず。
ゴールデンサイズはたしかなかったような。
あったとしてもパンツの前は全開ですよん(爆)
happyちゃんとぼくちゃんとお揃いで着てるとすごくかわいいでしょうねe-266
【2008/03/15 14:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
せいかいママさま

ありがと~♪
お偉いさんから聞いたよ~v-418
暖かくなってきたしそろそろせいかいとも会いたいわ~v-205v-205
この服かいとなら着れそうじゃない?
【2008/03/15 14:28】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたんさま
いっぱいコメントありがとう~♪

ダメですよ~。こんなさも裁縫がお得意みたいなコメントは・・・(爆)
好きでよく作ってた時期があったのだけどそれは友達と一緒でその友達がものすごく上手だったの。
型紙なしは面倒くさいからですよ。
だから今犬服が作れるかどうか??です。
こないだも本屋で犬服作りの本を買おうとしてまた悩んでやめました~。
本で悩む前にミシン買えっちゅう話です。ハイ。
犬服作りしたいです。
さくままお得意なら是非一緒に作りたいですね。というか作ってくださ~いv-435ウシシ。
【2008/03/15 14:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
トラさま
笑ってくれてありがと~~v-437
何でわかったの?
リフォームじゃないけどエレノアは今朝少し毛をカットしたんだけどシェルビーは何だかおもしろいからそのままなのi-278
でもこのまま散歩に行くと必ず笑われそう。
まあお笑い犬だしウケてなんぼやからねv-355
【2008/03/15 14:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/124-e4fd521e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
