【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
牧場
突然春らしくなりましたね。


ポカポカと暖かく気持ちが良いのでドライブに行ってきました。
IMG_7033.jpg




山道を抜けて辿り着いたのは・・・



IMG_7069.jpg
六甲山牧場です。



staffさん動物たちとふれあって来ました。
まあそんなstaffさんも動物ですが・・・


さてうまく触れ合えるでしょうか?


まずは山の羊と書いてヤギさんです。
IMG_7053.jpg
何だかエレノアさん子山羊ちゃんに狙われているような・・・


シェルビーさんも一緒にどうぞ。


IMG_7062.jpg
                            ちょっとぼくコワイでしゅ。


続きましてお馬ちゃんです。


uma.jpg
かなり近くに寄って来ましたがエレノアさん意外にへっちゃらなようです。


シェルビーさんもお馬ちゃんにご挨拶をしてください。


IMG_7064.jpg
こんにちわ。



それから・・・
kaidan1.jpg
階段をあがると待っていたのは・・・





IMG_7093.jpg
とっても大きなホルホルでした。



IMG_7092.jpg
エレノアさんビビリながらもポーズィング。Oh~!グッジョブ。


シェルビーさんはあまりのコワさに近寄れなかったので写真はありません。


次はとってもかわいいアヒルさん。


ahiru1.jpg
シェルビーさんアヒルさんには興味津々。



ahiru.jpg
もしかして食べたいとか・・・



IMG_7084.jpg
いやアヒルさんのエサが食べたかったようです。


エレノアさんはこんなにかわいいアヒルさんがコワかったようで写真はありません。




なのにこんなに大きなミニブタさんはコワくなかったようです。
IMG_7055.jpg
大きいですがミニです。



ちょっと近づいてみましゅ。
IMG_7056.jpg
かなりマイペースなミニブーさんでした。



その後シェルビーさんの後ろを通り・・・


IMG_7059.jpg




やはりマイペースにどっかに行っちゃいました。
IMG_7060.jpg
そんなミニブーさんの行方が気になるシェルビーさんでした。



で、ミニブーさんのあとをついて行くと・・・




IMG_7099.jpg
かなりお疲れだったようです。


何だかこのミニブーさんの姿を見た瞬間すべて持って行かれたような気がしました。
かなりの存在感でした。




montanaの休日に長々と最後までお付き合いくださりありがとうございます。
【2008/03/11 23:46】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<検討中 | ホーム | お友達14>>
コメント
けけけ
ブタさんナイス!

「果報は寝て待て」だね。

で、エレシェルmontana、なんぞいいことあった?

え?なかった?
それは、きっと寝不足です。
じっくり寝てください。

でも、妖怪館の主のように日付変更線こえちゃうと、大変ですよ(笑)。
【2008/03/13 09:16】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
かかか

ブタi-280さんナイスでしょ?
すごーくカラダが重かったようで超スローペースで歩いてました。まああのカラダにしてあの豚足じゃあ無理ないですね。
かなりお疲れだったようで爆睡してました。

ハイ。特に何もなかったです。
一昨日かなり寝ましたので大丈夫です。
と言っても8時間ほどですが・・・
妖怪館の主にはかないません。
日付変更線気をつけねばですねi-278
【2008/03/13 09:51】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わわっ、ちょっと目を離した(?)隙に、
二つもUPされてる・・・。v-356

すごい牧場ですね~。
実は私も今日、六甲に行くのよん。ランだけど。

唐突に寝てるブタさんもいいけど、
いちばん好きなのは、アヒルさんとしぇるびーさんの図。
なぜだか、すごーく似合ってる~♪かわいいっv-344
【2008/03/13 10:07】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
ちょっと仕事が忙しかったもんで。
なんて言いたいな~。

しぇる丼あひるさん以外まったく積極性ゼロでした。
あひるさんには興味津々。
やっぱり水猟犬の血が騒ぐのかしらん?
反対にえれ丼は水の近くにも近寄れませんでした。
ガーガー鳴くのが超コワかったようです。

ランではち~の君ははしゃぎますか?
エレ丼はとっもおかしな様子です。

では楽しんできてくださ~い。
【2008/03/13 10:55】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
シェルピン、風に吹かれてリーゼント男ぽ~~~い♪v-71
エレノアやん、やっぱり女の子~♪v-72
  ↑ ってトイレかよっ!

うん。 あのv-16ちゃん存在感ありすぎっ!
あれに勝てるワンコは居ないかも~。

【2008/03/13 18:13】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
わ~ステキな休日を過ごされたのですね!

オチのミニブタちゃん、かわいい~!
わたしも行ってみたいです。

エレシェルちゃんたち、吠えたり怖がったりしなかったのでしょうか?
【2008/03/13 22:41】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
しぇるびんオールバックでとっても気持ちよさげでした。
ワンは風に吹かれるのが好きなんでしょうか。おちりに風があたると嫌がるけどねi-278

あのミニブタちゃんはホントに存在感がすごくかったです。シェルビーが少し吠えてもビクっともしなかったです。
あの横にエレノアを添い寝させてもきっと起きなかったかも・・・v-16
【2008/03/14 16:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
結構楽しいので是非行ってみてくださ~い。
平日だったのでかなり寂しげでしたけど・・・
牧羊犬がいるところだけワンはNGみたいです。

エレノアとシェルビーはこわがるところがどうも違うみたいです。
エレノアはそうでもないけどシェルビーは相変わらず吠えてました。でも動物たちはあまり物怖じしてなかったですよ。

ノアエクちゃんたちのほのぼの感がとってもかわいくてかなり癒されてま~す♪
【2008/03/14 16:28】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
こんにちは~^^
いいお天気で、楽しそうですね♪
六甲山牧場って、ワンコOKだったんや・・・。
こんど行ってみたいです(^^)

それにしても・・・エレノアさんとシェルビーさん、ホントに怖がるポイントがおかしいです!
ブタさんも・・・(^m^)
【2008/03/15 11:02】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
おっと、言い忘れた!!!
リンクお願いしてもいいでしょうか?(^^)
【2008/03/15 11:07】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
シェルビー気持ち良さそう♪ドライブしたくなる季節になってきましたね

六甲山牧場、ワンコOKなのですね。
今度、行ってみよっと!!
近くのカンツリーハウスもOKでしたよ

www.rokkosan.com


【2008/03/15 11:53】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
charoさま
ハイ。とっても楽しかったです。
ぜひ行ってみてくださ~い。
ワンNGの場所もあるのでお気をつけくださ~い。
何故か不思議なくらいエレノアがコワイところシェルビーが平気でシェルビーがコワイところエレノア平気でした。
さてcharoちゃんはどうかな?

charoさんが何故関東の人だと思ったかと言うとトト君のところかどこかでマウリ君のところでどうのこうのみたいなことが書いてたのを読んで勝手に関東の人だと勘違いしてました~v-435

リンクお願いします。
私も貼らせてくださいね。
【2008/03/15 14:35】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
charoさま
↑の文章って意味わかりました。
あとで読み返したら何だかとっても適当でゴメンナサイ。
【2008/03/15 14:37】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたんさま
さくらちゃんはどうやろ?
ミニブタちゃんとか平気かな?
ものすごいノロンロと巡回と言うか徘徊してました。
最後は行き倒れのような感じで・・・(爆)

近くのカンツリーハウスOkだったのか?
どこかワンOKのところないかなって言ってたの。ではチェックチェックv-216
【2008/03/15 14:40】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぶははははは(^0^)
意味解りました!!!解りましたよぉ~~。
そして、
私と同じニオイをモンタナさんに感じてしまいました(勝手にゴメンナサイ)
同じ年(1971)生まれですし、一気に親近感が勝手に倍増です(爆)

あ、それからリンク完了しました♪
【2008/03/15 17:21】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
charoさま
あはは。
良かった~。
解っていただけて~。
同じニオイですか?
私は良いのですけどもし実態を知ってしまうと
きっとcharoさん後悔しますよん。

charoさんも1971なんですね。
同い年同士これからもよろしくお願いしま~す。

私もリンク完了です。
ありがとうございま~す。
【2008/03/15 19:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/123-353a5c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
