【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帽子
最近またもやネタづまりでして・・・

更新しないで何をしてたかと申しますと・・・



お偉いさんブログをジャックしてました。


かなり放置中だったので・・・


あちらもネタづまりなのか、単なるサボリんぼなのかはたまたサロンが忙しいのかはわかりませんが・・・

まあ、お偉いさんの名誉のためにサロンが忙しかったってことにしておきましょう。


それにしてもブログジャックなかなか楽しくてちょっとハマっちゃいそうです。
またジャックしてやろうと企み中・・・



次のブログジャックの前に自分ちをアップしておきましょう。



ある日のモジモジ君。
IMG_6926.jpg
この日のモジモジ君ボードをしすぎて腰があいたたた絵文字名を入力してくださいだったようです。





ある日のstaffさん。
IMG_6955.jpg
エレノアさんの頭の上でくつろぎ中のシェルビーさん・・・




くつろぎ過ぎて・・・
IMG_6952.jpg
寝ちゃいました。



その後爆睡しすぎて・・・










IMG_6957.jpg
頭の上から落っこちちゃいました。




そんなシェルビーさんを上から覗いてみると・・・











IMG_6958.jpg
やはり爆睡中・・・







あの・・・


       それ・・・
IMG_6940.jpg
あたちの・・・


















IMG_6963.jpg
ベレー帽なんでしゅけど・・・
【2008/03/08 16:46】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お友達14 | ホーム | プレゼント>>
コメント
おいおいっ! こらっ

  こらこらーっ!

 ベレー帽でも・・・ そげなとこにのっけるもんでも

      ないですっ!!!

そげなとこに・・・ のっけたヤツを・・・

 頭にのっけるのも やめましょうっw

あ・・ ちゃんと ひっくり返されてる(笑)

きもちよさそな日差しだね~~♪

モジモジくん もしかして? わた・・し?

 あいたたたt・・・
【2008/03/08 21:06】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
おいおい!こらっ
こらこらーーっ!!
オールドガールって・・・(爆)。

しぇるびっちょんのセクシーショット、
気持ちよさそ~(あ、そういうことではなくて)。
このベレー帽いいな♪
私も明日かぶってみようかなi-246

あいたたもじもじくん、ママレオンさんじゃなかったとしたら、わたしかも?
それにしても、もじもじくんにされてるとは
思ってもいないだろうな~、このひと(爆)。
【2008/03/08 23:43】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
今日のおち最高~~~♪v-218

もじもじくんってだり?v-107
知ってる人?
何時も同じ人?
ブログジャック?
ジャックとマメの木?
【2008/03/10 10:21】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
お股なとこ以外で小股んな方発見!

シェル丼、おきないと焼けちゃうよ。
日焼けは大変だよ。

もしや、実はベレー帽エレ丼は、日焼けしたシェル丼?

【2008/03/10 13:00】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
はい。 とっても正しい使い方です。
うすくろすけのお顔を、そっと密着させましょ~。

はい。 かぶる時は密着してた側を上にすれば、うすくろすけも息をふきかえすでしょ~。

モジモジくんと絵文字くんの角度が、グーv-218 です
【2008/03/11 02:03】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
すっかり遅くなってしまいゴメンナサイ。

これはこうやって使うものじゃないのですか?
アソコのブログではこりが正しいような・・・
間違ってるけど正しい使い方!
それにしてもさすがです。
お顔がちゃんと変わってることに気づくなんて・・・

このもじもじ君はきっとママレオンさんじゃないかと思われます。滑ってはあいたたた~ってなってました(^m^)
【2008/03/12 19:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
うひひ。オールドガール!
あちらに伺ってくださったのねん。
遅くなってしまってゴメンナサイ。

もうベレー帽かぶりましたか?
被るときはちゃんとカプ君のおまたにそっと乗せたあと裏返して被ってねん。
この春注目すること間違いなしです。

このもじもじ君撮影してるときにバレてないかドキドキします。
でも必死でボードに乗って滑ってるから大丈夫みたいです。
こちらにもあいたたもじもじ君が・・・
あまり滑らないように・・・
【2008/03/12 19:40】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太さま
わ~い!

もじもじ君はかさんかTomocoさんだと思います(^m^)
なんちって・・・
もじもじ君はいつも一緒の人とは限りません。
しかもまったく知らない人です。
ブログジャックは勝手にお偉いさんのブログにお邪魔して記事を書いてたのですよん。
【2008/03/12 22:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
しぇる丼はだんだん色が薄けてきたので日焼けしてちょうど良いかもです。
ベレー帽えれ丼の後ろでまだひっくり返ってるしぇる丼がいるの気づきました?
【2008/03/12 22:55】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
お師匠さま~ん。
尾股できないかもと思ってそっと乗せてみたら意外にできちゃいました。

息を吹き返したうすくろさんは笑顔になってました~。

絵文字文字くんは絵文字エディターを使って自分で書いてみました。
角度v-218グ~ですか?
ありやとございましゅ。
【2008/03/12 22:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/121-0305b614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
