【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント
みなさんからたくさんのお祝いコメントをいただき、とっても嬉しく涙が出そうで出ませんでしたが本当にブログをやって良かったな~としみじみ思いました。
コメントをしてくださった方、コメントをしようかなって思ったけどやっぱやめようって思ってくださった方、心の中でコメントしてくださった方本当にありがとうございます。

でもあんなにたくさんのコメントをいただいたのにまだお誕生日ネタを書こうと思います。



んっ?



もうええっちゅうねん。




って聞こえましたが・・・




気のせいね。




では勝手に書いちゃおうっと・・・




雨オンナなmontana、3月3日雨でした。
IMG_6868.jpg
がびん。




気を取り直して・・・




お誕生日といえば?




ケーキですよね?




とりあえず食べました。
IMG_6874.jpg
見た目地味ですがお味はとってもグ~です。
ちなみに奥のケーキ、モンブランなのですが何かに見えませんか?
いや、あのあえては言いませんが・・・
頼んだのはお偉いさんです。
もちろん見た目ではなくモンブランなので頼んだのですよ。
やっぱり見た目かな?



そんなことはさて置きここから本題です。




お誕生日といえばプレゼントですよね?




何をもらったか気になりますよね?




ならない?




いや気になって。
















ジャ~ン。
leo kun
シルバーのトイプードルのぬいぐるみです。舌がペロって出てますがぬいぐるみですからね。


早速このあとプレゼントと一緒にお家に帰りました~。


もうmontanaテンション上がりまくりです。


でもぬいぐるみですけどね。


このぬいぐるみネジがついてたのでよく動くんです。
とっても楽しくって・・・

こんなことをしてみたり・・・
IMG_6900.jpg





こんなおちゃらけたポーズをしてもらっちゃったり・・・
IMG_6905.jpg





こんなかわいこちゃんなポーズをしてもらっちゃったり・・・
IMG_6912.jpg





staffさんと3ショットを撮ってみちゃったり・・・
IMG_6910.jpg





ハウスと言えば・・・







IMG_6918.jpg
みんなハウスしちゃったり・・・


と、とっても楽しい誕生日を過ごすことができました。

















ほんの数時間ですけどね・・・

もしかして『また騙されちゃったよ~。』なんて純粋な方いませんよね~。
みんな疑惑の目で読んでたでしょう?




ぼく、レオでしゅ。よろちくね。
IMG_6898.jpg
このレオ君は同じマンションに住むお友達のお家にやってきました。


もうmontana家にやって来たかのごとくmontanaのテンションは最高潮でした。




それにしてもまた騙されてくれた方がいたら嬉しいな~。




でも3人目staffネタこそもうええっちゅうねん。って感じですね。




失礼いたしました~。




レオ君のかわいさに免じて許してちょんまげ。




あ~、歳とったらさらに寒さに磨きがかかったような・・・
【2008/03/03 20:27】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<帽子 | ホーム | エンジェル>>
コメント
もしかして一番!!!
昨日はお誕生日おめでとぉぉぉぉぉ~♪v-272
今日はお誕生日終わっておめでと~~~ぉぉぉぉぉ???

え”~~~っ、レオちゃん可愛過ぎ~~~ッ♪
刺激しないでっ!v-222
いつもペットショップ行く度に、血迷っているあたし。。。
でも、よ~~くに考えると、旅行に行く時どーすんの???
とか色々と問題があって。。。
【2008/03/04 18:12】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
1番のりありがとうございます♪
いっぱいおっぱいありがとう~~~~♪
歳とっておっさんちっくになってしまったようだ。
だから下戸なんですってば。
これ以上飲ませてどうする気?

超かわいいの。
3匹目はシルバーが欲しいって思ってたの。
レオン君って名前の候補もあがったのですよ。
何だかとってもおりこうさんで将来が楽しみです。
って私んちの仔ではありませんが・・・
ペットショップは目の毒です。どの仔を見ても連れて帰ってって言ってるようにしかみえないですよね?
ところで騙されてくれちゃいました?
【2008/03/04 18:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あ・・ ああ・・  
アソコの妖怪姉さんのように宇宙に行ってたわけじゃないのに・・
くまてつしてたワケでもないのに・・
出遅れ股した v-406

お誕生日、お・・ (股とう!って言いたいけど我慢)

        おめでとう!  モン・・ (マタさんって言いたいけど我慢)

                  モンタナさん v-82

いいなぁ~プレゼントにトイプ~のぬいぐるみ~v-525  
え~? 本物だったの~?  (・・我慢)
いいなぁ~3頭目のトイプ~ v-25
え~? よその子だったの~?
股騙されちゃったよ~ v-441 (我慢我慢)

・・・年寄りをあんまり我慢させないように。
【2008/03/04 19:41】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
全然出遅れてないですし、催促しちゃったようだし・・・
あり股と~~~~♪

わ~いv-437騙されてくれちゃったのね。
ポップんママって純粋だったのね。
しかも年寄りだったのね(爆)

我慢はカラダによくないよ~。
またに菌にやられちゃうよん。

あっ、今そちらにお伺いして股した~。
【2008/03/04 19:56】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
・・・ ぢっぐじょ~~・・・

  騙された。。。

シェルビー以来ど~も 騙されやすい・・・。

飼わんって言ったのに・・・

  シェルビっち スタッフさんになっとるし・・・

レオくん♪ レオくんっ♪ かわいーーっ♪

 レオ  ン くんは・・・ 巨大だけど

シルバーっちくなってきてるから・・・

  レオくんは レオンくん♪

     レオンくんは~ レオくんっ♪
【2008/03/04 20:28】 URL | ママレオン7歳・・・・・ #-[ 編集] | page top↑
ママレオン7歳・・・・・・さま
7歳ってどんどんちびっこになってる~。
きっとあなたはベロですね。

うっしっし~~~v-398
もう騙されないと思ってたのに。
う~れ~爺~♪

レオ君はレオン君だったかもしれないし・・・
レオ君もしかしたらそのうちうちの子になるかもしれないし・・・
そしたらンつけてレオンにするし・・・

まだまだこのネタ使えそうだな~。
【2008/03/04 21:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
げっ。
また、してやられたっ!
シルバーとくれば、そりゃ信じちゃいますがな、奥さん!

二度あることは三度ある?
それとも三度目の正直??
次は騙されないようにしよっと。

かわいいレオくんみて、わたし、着火。e-269
【2008/03/04 21:42】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
今そちらに伺ってました~。
今日は何だかみなさんと気が合うわ~。

Tomocoさんは騙されてくれるんではないかと思ってました~v-437
シルバーが良いよねって言ってたしね。

うちゃちゃ~。やっぱまた使おうv-221
v-41ってことは・・・ウシシ
【2008/03/04 21:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
v-315お誕生日 おめでとうv-300

きゃ~!!可愛いやん♪♪やん♪♪・・・と思い・・・i-84・・・と
も~う!!ちゃうんかぁ~v-390
残念i-195 3頭飼い楽しいでぇ~
次回は・・・家族増えたでぇ~♪♪報告待っておりますわぁ~(笑)
【2008/03/04 22:46】 URL | GOMIMA #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます
素敵な一日だったみたいでほんと良かった~♪
○○歳もMONTANA様にとって幸せいっぱいの歳であります様に…
【2008/03/05 00:35】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
ブーーッ!! じゃんねんでした~。
monちゃんとこのパピーじゃないの知ってたも~~~ん♪
あたし、パピーを見るとムラムラするのよ!
お・と・こでムラムラしないかわりに。 にししし。
【2008/03/05 08:01】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
はい。心の中で、『おめでとぉ♪』と...

ごめんなさぁ~いe-459 遅くなりました。

おめでとうございますe-420 いつまでも、お綺麗なMontana様。良い一年になります様にe-461

Montanaさんが25歳と言う事は、2つ年下の私は23歳ですねんe-299

『アハハッe-278
【2008/03/05 10:03】 URL | happy #-[ 編集] | page top↑
だまされないつもりでいたのに・・・。

そのぬいぐるみは、生きているって思ったのに。

てっきり、3ワン体制始動?
って思ったのにのに。

よそのお子様とは、思いませんもの。
だまされたじゃんよー。

どぼしてくれんの。
もうね、歳トルとね、ショックに弱いのに。

お誕生日おめでとー!!
●▲歳おめでとー。

【2008/03/05 11:14】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
GOMIMAさま
ありがとうございま~す。
そうだGOMIMAさんところは3頭飼いでしたね。
私ももう一人staffが欲しいけどきっと無理だと思います。
なかなかあきらめきれないけど。
レオ君で当分たのしませてもらっちゃいます。
レオ君ほかなりおりこうさんなようです。

【2008/03/05 15:44】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
ありがと~~~♪
久しぶりやね~。
元気してる?
お互い幸せいっぱいの1年にしましょうv-353
せいかいに会いたいわ~。
【2008/03/05 15:49】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
そっか~。じゃんねんv-409
何でわかったんだろう??
ムラムラってやだ~v-402
あっ、パピーにね。
【2008/03/05 15:51】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
happyさま
心の中でありがと~。
しかもコメントまでありがとう~♪
やっぱ催促しちゃってますよね。
まあ催促しちゃったのですが(笑)
ハピママさん23歳なの~。
20歳くらいかと思ってました~
『ガハハッe-278
【2008/03/05 15:55】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
わ~いv-437
こちらにもいらっさったのね。
だってだって本当に雇いたいんだもん。
いつか実現するかななんて思ってさ。

あ~り~が~と~♪


【2008/03/05 16:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 05:41】 | #[ 編集] | page top↑
鍵ぺぺぺさま
お知らせありがとで~す。
モンブランのせいではないと思うんだけど・・・何だか1日一個は入ってる気がします。
もうやんなっちゃう。
ではまた欲しいものがあるのでもう少ししたらあちらに伺いま~しゅ。
【2008/03/08 12:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/120-30ebd05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
