スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達2
本日のお客様。



今日はお兄ちゃんがいないせいもあってテンションがイマイチ上がらなかった2歳のハニカミ王子、ともき君です。
tomoki1.jpeg



ママがエステ中もとってもおりこうさんでした。
手にはなんちゃらレンジャーを握りしめ終始ご機嫌さんでした。
tomoki3.jpeg
さすがハニカミ王子。ナイス笑顔!



ではstaffさん、ともき君にご挨拶してください。
20070608134920.jpeg
わかりました~。



staffさん、ぼく恐いでしゅ。出て来なくていいでしゅ~。
house2.jpeg
わかりました~。                   すごすご・・・・



こんにちわ。
tomoki2.jpeg
ここならぼくへっちゃらでしゅ。



近くに来られると恐かったようで、残念ながら3ショットを撮ることができませんでした。
もうちょっと大きくなったらへっちゃらになってくれるかな~?



さ~て、次回のお友達はワンコちゃんかな?ぼくちゃんかな?ん~っ、お嬢ちゃんかも・・・
お待ちしてま~す。



※撮影にご協力いただきましたF様、ありがとうございました。




スポンサーサイト
【2007/06/08 15:17】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<美容法4 | ホーム | ドーム>>
コメント
うれしたのし
すごすご・・・・ って(爆)

日々montanaさんの日常にお邪魔できるようになって
たいへん嬉しい今日この頃♪
staffさんたちのご活躍も可愛らしく(笑)
おっきな画面でみれて ほんと嬉しいの!

ハニカミ王子ったら エステ中のママの上で
楽しそうで かわいっ(笑)

とにかく早く「九州地区の旅貯金」して!!
あああ~~やりたいことがありすぎて
たいへんっ!!
【2007/06/10 19:57】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
わっ、エステ中のお腹の上にはワンコだけでなく王子様も乗るのね(笑)
stuffちゃんたち、本当にお利口さんですね~。偉いです。

ところで実家の母が行ってるエステでは、服を脱いでタオル着みたいのに着替えないといけないらしく、マイタオル着を作成して持参しております。
もしかして私も作るべきか、はたまた実家から送らせようかと思案しました(笑)
ラクチンな格好で行こうっと♪ 楽しみ楽しみ。
【2007/06/11 09:58】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
といといこさま
わ~い!嬉しいな~!すごすご・・・・に反応してくれて・・・。
この日記のポイントだったので・・・。
私も東京地区の旅貯金しなければ・・・うひっ
【2007/06/12 17:04】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
隊長さま
楽チンな格好で良いですよ。でもドレッシーな格好できてもらってもバスローブ用意してあるので大丈夫ですが・・・。

トトちゃんお腹もしくは胸の谷間で寝れるかな?パックペロペロしたりして・・・。

楽しみ♪楽しみ♪
【2007/06/12 17:16】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
あらあらまぁまぁ、うらやましいこと♪
セレブな気分でエステなど、いいですわねぇ。。。
くっ、どうも言葉遣いがマダムちっくになっちまって…(-_-;
ハニカミ王子さま、かわいいですね~。
スタッフさん、うふふふ、ささっと踵を返してすごすごお戻りになる姿、いや~ん、お利口さん過ぎて涙モノ~!!

↓のドームサウナ、すっごく気になるんですけどっ!
隊長さま、↑の文面からすると、そろそろお出ましなのかな?
きーーーーっ!うらやまじ~~~!
私も西行きツアー貯金、はじめんといかんな・・・(* ̄皿 ̄)ニヤリッ
【2007/06/13 01:09】 URL | lambpatti #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
lambpattiさま
わ~い!ちゃちゃさんだ~。お元気でしたか~?
この写真はちゃ~んと脚色してあるのでホントはこんなにおりこうさんではありませんよ。サロンに来られるとバレちゃいます。
ちゃちゃさんも犬まみれでいかがですか?
お腹と両脇と股の間プラスうちの二匹のペロリンマッサージなどなど・・・ええっすよ!

【2007/06/13 12:32】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/12-db0c0aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
