【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エンジェル
お客様のエステが終わってホッとひと息入れてたらお友達から『海岸にエンジェルラダーが出てるよ。』って教えてもらっちゃい、でもエンジェルラダーって何?って思い調べてみたら「天使の階段」とか言うらしいのです。


IMG_6859.jpg
みなさんは知ってましたか?
実はこの景色よく見てたのですがこれがエンジェルラダーって名前があることをこの日初めて知りました。



で、このあとエンジェルさん舞い降りてきました。





IMG_6862.jpg
そして歩いてました




このあと仕事が終わりお家に帰ってTVをつけたら衝撃映像なる、ものすごくコワイ番組をやってたのです。
このエンジェルさんのようにかわいいものではなくそら恐ろしいものでした。




決してこんなことをしてコワイ話をしたりしないように・・・
IMG_6212.jpg
何か写ってるとか言わないでね。


このあとコインランドリーに行かないといけなかったmontanaはお偉いさんにびびらされ
あまりにもコワすぎてコインランドリーをスルーし人気の多いレンタルビデオ屋に行ったのは言うまでもありません。


コインランドリーと言っても決して洗濯機がないわけではありませんので・・・



こんな恐がりなmontanaですが今日で(3/2)年女ともおさらばなのだ~。



明日で25歳なの。



ふふふ。



痛っ。



今誰か殴ったでしょう。
【2008/03/01 20:55】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | お友達13>>
コメント
おめっと♪
25さいおめでとう

私も今年24さいだわ・・・・。

あたしも誰かに殴られたみたい!?
【2008/03/02 17:17】 URL | noie #-[ 編集] | page top↑
noieさま
あんがと♪
でもまだ24歳よん。
明日よあ・し・た。
【2008/03/02 17:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
うひひ。
あした、あした♪25さい~~?!?(爆)

エンジェルラダー、知らなかった~!
そう思って見ると、余計綺麗にみえちゃったり。
それにしても、ビューティフルなシーe-255

私も夜中にv-303行くときは
周りを見ないようにして早足でベッドに戻ります。v-39


なんかね、拍手、何度しても却下されちゃて・・・。i-183




【2008/03/02 20:07】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
わかった。
拍手は1回までOKなんだったっけ。v-21

お騒がせしました~v-421
【2008/03/02 20:37】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
少し早いですがお誕生日おめでとうございます!
一段とステキな一年になりますように♪

天使の階段って、ロマンチックですね~
後ろがほんのりピンクなのが、またカワイイ!

恐いテレビ、わたしも観ました!!
フィクションだと知らずに観ていたので
鳥肌立ちまくりでしたよ~。
【2008/03/02 22:39】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
どがっ! (ぅ”う”っ) 誰か 蹴った?

 あれ~? お無いどじ 同い年だったっけ?

ふふ・・・ うふふ・・・  ボカっ ドスっ (ぅぅ”っ)

エンジェルラダーっていうんだね~♪

 「天使が降りてくるよ~~♪」って言ってたw。
で 天使さま・・・ 2人いるのね(^m^)

ほら~ ホラー・・・ というのは・・・

そんなかわいい綿帽子の影ちゃんぢゃなくて・・・
21時間寝続けた女の起きぬけの顔。。。

    究極のホラー(ゾンビ)でし。。

でっ あと1時間20分で 46歳おめでとーーっ♪ とととーーーっ♪
【2008/03/02 22:40】 URL | 本物の25歳です #-[ 編集] | page top↑
とーーーってもご無沙汰しておりました。
誰だっけ?とか言わないでね…。
そのワケは最新記事をご参照頂ければ幸いです。

んでもってお誕生日おめでとうございます~!!
ってことでわたしはひと足先に(2/21)25歳になったよん♪うふっ。
なんと誕生日もかなり近い同い年でしたねー。
どーぞこれからもよろしくです♪
【2008/03/02 22:57】 URL | しの #ll/q85a.[ 編集] | page top↑
ブルーとピンク、2層の空にエンジェルラダー、とてもきれかったです。
一度に複数のエンジェルラダーを見たことがなかったのでとても感動していました。
こんな素敵な景色が頻繁に見れるってうらやましぃ~です。
携帯電話で撮りましたが、うまく写っていませんでした(涙)

お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい1年でありますように

【2008/03/02 23:25】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
きゃ~~っ なったよ~~~っ♪

 48歳 おめでと~~~~~~っ ♪””

すてきな一年になりますように~~っ!!!
【2008/03/03 00:00】 URL | ママレオン20歳 #-[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
今日で25歳!今年も頑張るぞv-217
よかった。何でも知ってるTomocoさんが知らないとはホッとしました。
v-303気をつけて。
あっ、う、う、うしろ~v-39
あ~コワイコワイ。
【2008/03/03 00:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
も1度Tomocoさま
そうなの。たぶん一人1日1回だと思う。
v-424ありがと~♪
【2008/03/03 00:46】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おたんじょうび おめでとう♪

あらやだ ちかいちかい 
そうそう あたしも 25歳ぐらい

ぐらい ・・・・・ しぃ~~ん ・・・・・
【2008/03/03 00:50】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
今コメント見ましたので早くないです。
ありがとうございま~す♪
素敵な1年にんるよう笑ってすごしたいと思いま~す。
ホントにロマンチックですよね。
jucoさんも見たんですね。
やらせっぽいなって思ってみてたんですがやっぱりフィクションでしたか。
UFOのとか1位のいん石なんてありえね~って思ってたんです。
でも超コワかったけど・・・
【2008/03/03 00:54】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おめでと~~っ!!
v-318やったーー、もう3日だ~。v-315

今日はもう、思いっきり打ち上がっちゃってくださいv-19

楽しいことがいっぱいの、笑いが絶えない1年になりますように~。
【2008/03/03 00:56】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
本物?の25歳ですさま
ぼこ・・・
バキ・・・
どてっ・・・
こけちゃってるし・・・(爆)
本物さまは若いので首腰にお気をつけあそばせばせ。
『天使が降りてくるよ~。』ってかわいいですね。こちらの天使さんうんP袋のようなものを持って降りてきてました。
もうひとりってテトラの先にいる天使さん?
あっ、この天使さんこのあと飛び込み泳いでました(^m^)
21時間よりも普通に寝て起きた私の朝のすっぴんのほうがおぞましいですぞよ。
かなりオカルトちっくでしゅi-282

1時間すぎちゃいました。46歳?年女の次46歳??まあなんでも良っか~。
ありがと~~~~~~~♪
【2008/03/03 01:04】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
しのさま
大丈夫ちゃんと覚えてますよ。
で、ところで誰だっけ(爆)

今みてきました~。
おめでとうございま~す。
ホントに誕生日も近い同い年25歳(笑)だし
ぐりたんと同じたんじょうび。
何だか縁を感じます。

あっ、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
【2008/03/03 01:21】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたんさま
ホントにきれかったですね~。
あの時教えてもらえてなかったら
この記事かけてませんでした。
ありがと~。
あっ、お祝いコメントもありがと~♪
素晴らしい1年になるよう頑張りま~す。
また何かあったらおせ~てね。
【2008/03/03 01:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ママレオン20歳??さま
きゃ~~っ なったよ~~~っ♪

 48歳?? ありがと~~~~~~っ ♪””

すてきな一年になりますようがむばる~~っ!!!

年女におさらばしたので49歳よん。
で、なして数時間で5歳も若返るのよ~。
やっぱり妖怪ね。
【2008/03/03 01:28】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
といといこさま
ありがとう♪

あら やだ ちかいの?

そしたらおかーちゃんも25歳ぐらい?

ぐらい ・・・・・ しぃ~~ん ・・・・・

しぃ~~んとしちゃってるし・・・

やっぱ49歳か~~~~
【2008/03/03 01:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さらにも1度Tomocoさま
あ~り~が~と~♪

ハイ。打ちあがって舞い上がっちゃいましゅ。

楽しすぎて笑いがとまらずしわくちゃまんきんたんな1年になるようがむばるv-217
【2008/03/03 01:37】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おめでとーーーっ

 この日よ~~ いつまでも~~~っ♪

   自分のとこ放置してこっちに来たw

実は 哲也(筑紫?) 鉄也(武田??)

  熊川てつやったので・・・

       今から 21時間の旅に出ます。

       おめでとうな気分でおやすみ

               ちゅぅ~(^。^)
【2008/03/03 02:05】 URL | ママレオン16歳(殴) #-[ 編集] | page top↑
いちばんペケだし。。。
一番ペケってなんか可笑しいし!

お誕生日、生誕、生誕日?
montanaしゃんは誕生日でお釈迦さまご生誕♪
なんかお目出度いでmontanaしゃんも生誕にしちゃう。v-271v-275v-274v-272
・・・でも、ご生誕~年って表示しないとまじーねー。
やっぱ。ぅん十ぅん年目のお誕生日、おめでと~~ぅv-254
この年も幸せがv-22たくさん来ますよう~v-25 ←ささやかなv-238愛という名のプレジェント!
【2008/03/03 07:39】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
も一回良く見てみたら、かさんドンドン若返って米米米だし!
お誕生日でドンチャン騒ぎしてるしっ。
かさん、寝に入ったし。
寝過ぎの寝起きの顔は、本物の妖怪もビックリらしい。v-12
・・・って、人のこと言えんし。。。
 
寝起きのお顔の麗しいmontanaしゃ~~ん、v-272
お誕生日おめでと~~~~ぅ♪
【2008/03/03 08:31】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ママレオン16歳(殴)(蹴)さま
また妖怪さまが来てくりたのねん。
有賀と~~~~♪

別所てつやだったのか~。

起きた時48時間(記録更新)の旅になってるのでは・・・

ではいってらっさ~い。
もう旅のとちゅう~でしたね。
【2008/03/03 09:21】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
1番ねずみだし。あっ、トリだし・・・
えっ、お釈迦様の生誕と一緒なの~?
知らなかった~。何だかめでたい気分になってきた~。
montana生誕17年だし・・・
私も妖怪だし・・・
若返っちゃうんだし・・・

愛という名のプレジェントしかといただきました~。ありがとうごじゃいましゅ。
【2008/03/03 09:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
も1度ぷー太ははさま
寝起きの顔のおぞましいmontanaです。
かさん熊川てつやだったみたいでナチュラルハイになっちゃったのでしょう。

シングル米、ダブル米、トリプル米みなさんの愛を感じちゃってま~す。

あ~り~が~と~i-237
【2008/03/03 09:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
トリプル米です。
お釈迦様のご生誕は4月じゃよ。
言っとる事通じとランだった。。。
偉い人の場合は生誕という。
でもその殆どがお隠れになったあとに生誕○年とか。
つまりそーいうこと。

ところでお誕生日おめでと~~~~~ぉ♪v-272
さっきから何杯目?
ナチュラルハイです、ハイ♪
今日はめでたいmontanaしゃんのお誕生日~♪
お節句のひな祭り~~♪
【2008/03/03 09:51】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでと~v-314
もしかして、montana さんってひな祭りの日がお誕生日?
だったらトラママと同じよ~。

んで?25歳になったんだ?
ならトラは23歳やね。
来年も再来年も25歳でいてね~。
素敵な1年になりますように(*´∇`)ノ
【2008/03/03 10:07】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
ぎょえー。恥ずかしいや~。
あっ、トリプル米米米ありがとーーーー♪
この米欄見た人montanaやっぱバカじゃんってみんな思ってるだろうな~。
ってバカだけど・・・
そゆことだったのね。
私下戸なのでかなりナチュラルハイです。
ひな祭りだから朝からバラ寿司食べたもんね~。ホントは名前弥生ちゃんにするはずだったらしい。

たくさんたくさんホントにありがとんv-16
今年の1年はとっても良い年になること間違いなしです。
25歳のmontanaにも会ってくださいねん。
【2008/03/03 10:19】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
トラさま
ありがと~♪
あれこの前カフェv-273でママとおんなじって話したんだけどな~。
あっ、23歳で若いから忘れちゃってたのね(爆)来年は何歳にしようかな~。

トラママちゃんお誕生日おめでと~ございま~すv-314
トラちゃんが23だからママちゃんは40歳くらい?
ではまた遊んでね~v-407
【2008/03/03 10:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
はじめまして。
隊長さんところや、ママレオンさんのところでお見かけして、時々こっそりのぞいておりました。
montanaさん、今日がお誕生日なんですね~~!!
おめでとうございます(^^)
そして、私・・・同い年で~す♪
えーーっと、、、わったっしっは!さそり座の女~♪なので、まだ24歳で~す!
【2008/03/03 23:15】 URL | charo #pKH4sHHI[ 編集] | page top↑
クワトロ 米米米米っ! どだっ!

また 朝が来たっ ナチュラルハイ!

     ハイ・ハイ・ハイっ ♪

かぷんとこで ど~~んと落ちて

 こっちで UPして 寝よ~~っ♪

    ちっ 別所てつや・・・出てこんかった。

  ちっ ちばてつやっ! ど~よっ?

       ちば しが さがっ!

 加藤てつや 綾小路てつや(ダレやねん?)

    いかん・・・ 帰ります。
【2008/03/04 07:39】 URL | ママレオン11歳(殴)(蹴)(倒)(起) #-[ 編集] | page top↑
charoさま
はじめまして~。
覗いてくれていたんですね。
ありがとうございます。
実は私もママレオンさんたいちょのところでお見かけして何度か読み逃げてました~。
ゴメンナサイ。またそちらにもお伺いしますね~。

そうそう3日がB.D.だったんです。
ありがとうございます。
同い年ってホントに24歳?
年女をおさらばしたってことで25歳か37歳か49歳かはたまた61歳かさてどれでしょう?
うふふ。ほんとはmontana73歳でした~v-399
さそり座ってことは11月あたりかな?
へんてこりんブログですがよかったらまた遊びに来てやってくださ~い。
【2008/03/04 16:11】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ママレオン11歳(殴)(蹴)(倒)(起)そして股(寝)さま
おかえりなさ~い。
少し早いおかえりでしたね。

おおっ、桑トロ米米米米ありがとうございま~す。
ナチュラルハイ!天然ハイ!
ハイ・ハイ・ハイっ ♪

ハイすぎてわからんくなってるし・・・

別所てつやの別所が出てこんくて「ハムの人だれやったっけ?」ってお偉いさんに聞きました。
からだは若いん(?)だけど頭がね73歳みたいです。
【2008/03/04 16:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/119-6029108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
