【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達13
本日のお客様。




ふわふわのまん丸お顔がとってもかわいいミニーちゃん。
minnie.jpg
ママとお姉ちゃんと一緒に来てくれました。
ミニーちゃんもミニーマウスのようにまつげが長くてとってもキュートなのです。





ママがエステ中お姉ちゃんに何か訴えてました。
minnie1.jpg
尻尾ふ~りふり。





ママ~。
minnie2.jpg
上に乗りたいでしゅ。




は~。ダメだ。
minnie3.jpg
高くてあがれないでしゅ。



この後ベッドに上げてあげたのですが・・・






何故だかミニーちゃん・・・
IMG_6839.jpg
い。





お姉ちゃんとママのエステも終わり恒例の集合写真です。






えっ、ちょっとコワイでしゅ。
minnie5.jpg




ミニーちゃんstaffさんと目が合った瞬間またもや・・・






minnie7.jpg
い。






しかもママに捕獲されちゃってるし・・・
minnie8.jpg
やっぱり暗い。    何故だかエレノアさんが驚いてます。  何に?




でもこんなコワイstaffさんだけどミニーちゃん頑張ってくれちゃいました。





マ~マ~、たしゅけて~。
IMG_6848.jpg
ミニーちゃんあんよがかわいすぎるんですけど~・・・

staffさんがあまりにも激しく怖かったようでミニーちゃんのお顔がほとんど撮れなかったけど
最後にこんなかわいいポーズを撮らせてくれちゃいました。



おまけ。
IMG_6849.jpg
本日の夕日。




※ミニママ様、sayoちゃん楽しい時間をありがとうございます。
【2008/02/28 19:29】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<エンジェル | ホーム | エッヘン>>
コメント
きのうはありがとです。睫毛が上向きになって、目が2割増し~♪♪

ミニーちゃんかわいい。
ミニーちゃんを見てるエレシェル姉弟もかわいい。
シェルビーくん、覗き込んでるし(爆)。

あ”。そういえばきのう、話に夢中で夕日のiモード
見るの忘れてた。次こそは!!
【2008/02/29 21:36】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
こんなカワイコちゃんが先にいたんだ!
見てみたかったわ~。

やっぱり肌のコンディション良いです。
うしししし!

あっ!PCの音楽データ、うまく移行できましたか?
【2008/02/29 22:23】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
かぷともさま
こちらこそありがとうございました。
2割増しって元々おめめくりくりなのに~。

もうねエレシェルが特にシェルビーが吠えてミニーちゃんかなり怖がってたの。
だから無理矢理写真だけ撮らせてもらってからみはほとんどナシでした。
ミニーちゃんすごくかわいかったです。

この夕日がかぷともさんたちが帰られたあとに沈んでいった夕日です。
もうちょっと長居してもらいたかったよ~。
【2008/03/01 14:01】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
お肌のコンディションが良いとは嬉しいお言葉。夫さまの言葉もすごく嬉しかったです。
自分が言われた気分になってたりして・・・

このかわいこちゃんはjucoさんが来る少し前に帰られたのでもしかしたら会ってたかもだったんです。

実はまだできてないんです。
がんばってやってみま~す。
【2008/03/01 16:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
この前は・・・失礼いたしましたm(__)m
会話に参加させていただき&しゃべるだけしゃべって・・・慌ただしく(@^^)/~~~しちゃいましてぇ~。。。

癒されにきちゃいましたよ。。。
(読み逃げ・・・しちゃってましたけど(笑))
きれいなお写真いっぱいで♪♪
ほんとに・・・目の前が海なんですネ♪♪
海の香りもするでしょ。。。毎日・・・いろんな海がみれてぇ~ いいなぁ~♪♪

可愛いお客様ですね♪♪
おめめクリクリ&まつ毛も長~いですね♪♪
・・・椅子に座ってるエレシェルちゃん達の
寄り添った姿も可愛いよ(^^)


【2008/03/02 00:24】 URL | GOMIMA #FOTi0RoY[ 編集] | page top↑
ミニーちゃん、レッドも入ってて将来楽しみ~♪
スタッフさんたち、お友達が来ても乱れず暴れずエライ!!

っで、あーたたち、またたむろってたんね?
そーいう時はあたしに言って。
行くで。 絶対に行くで。 
・・・多分。 きっと。是非とも。
少なくても気持ちだけは行くで。 
今度たむろする時はまじホントに教えて~♪


【2008/03/02 07:30】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
GOMIMAさま
いらっしゃいませ~♪
こないだはどうもです。
ほんの少しでしたが楽しかったで~す。

海の香りしますが、夏はBBQの香りがすごいです。
ホントに毎日景色が違うので楽しいです。
また調子に乗っていろんな景色を撮りたいと思ってま~す。また見てくださいね。
私もまたコメントに伺いま~す。

ミニーちゃんとってもかわいかったです。GOMIMAさんちに仲間入りできそうなお名前でしょ?
【2008/03/02 10:03】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
実はミニーちゃんはプードルとダックスのミックスちゃんなのです。
しかも毛の色がたしかホワイトとブラウンの父母から生まれたらしく、生まれたときは真っ黒だったそうです。

エレシェルはものすごい悪い子でしたよ。
特にシェルビーv-412

そうそうたいちょは来れなかったんだけどね。
今度は前もって連絡するので自家用ジェットでビュ~ンっと来てくださ~いε=v-233
【2008/03/02 10:12】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
そうだったのね~。
プードル遺伝子が強く出たんですね。
将来が楽しみ。v-73

って、コメに反応しちゃったし。

リンク、直りました~。師匠、ありがとう!!v-116
【2008/03/02 11:02】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
コメに反応してくれてありがと♪
ホントにプードルのようでした。

師匠だなんてとんでもないっv-422
まだまだ青二才でしゅv-116あっ、オンナだけどね。
【2008/03/02 15:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/118-8c47c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
