【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エッヘン
昨日お友達に海の写真を褒めていただいちゃったのでとっても嬉しく、
褒められるとついつい調子に乗っちゃうmontanaは早速夕日をアップするのだ。
IMG_6808.jpg




さらに調子に乗ってもう1枚・・・
IMG_6807.jpg
まったく同じ夕日だけど引いて撮影をしたら雰囲気が全然違いました。




さらにさらに調子に乗って・・・
IMG_6810.jpg
窓に映った夕日をベランダからパチリ。montanaシルエットもフレームイン。


あっ、失礼・・・


montanaは余計でしたね。



そうそう、調子に乗ると言えば・・・
新年のご挨拶でねずみちゃんになりきって調子に乗ってたシェルビーさんのことが
羨ましかったようでエレノアさんにもねずみちゃんをプレゼントしてあげました。



IMG_6812.jpg
何だかエレノアさん『エッヘン。』って感じで調子に乗ってますね~。



これが羨ましかったのか・・・
IMG_6813.jpg
シェルビーさんフレームイン。



なのでシェルビーさんにもミッキーになってもらっちゃいました。



IMG_6814.jpg
どうでしょう?




この撮影のためにスヌードをオーダーしようと思ってたらとってもナイスなタイミングで
新作がアップされたのでまたまた買っちゃいました。




IMG_6819.jpg
ピンクとブラウンのデニム地のカラー&リードです。
カラフルなドットがとってもかわゆいのです。
これに合わせたユニフォームも・・・と思案中。



ではモデルさんお願いします。



IMG_6817.jpg
何だか右のお方、やる気ナッスィングですね。



では気を取り直してもう1枚。




IMG_6818.jpg
ちょっと頭の毛がワカメちゃんになってますがグッジョブ!



最後にもう1枚。
IMG_6816.jpg
エレノアさん数少ないピンクですが似合ってますでしょうか?



カラー&リードを購入するともっとたくさんお散歩に連れて行ってあげようと思うのですが、
それも最初だけ・・・



とってもサボリんぼなmontanaです。



誰かstaffさんをお散歩に連れて行ってあげてください。



『お願いしま~しゅ。』 by staff一同




※ママレオン様いつも素敵なものをありがとうございます。
【2008/02/26 19:32】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<お友達13 | ホーム | 得手勝手>>
コメント
やたっ♪ いっちばぁ~~んっ♪

やたったったっ もじもじくん(は↓だった^^)

きゃふ~っ♪ ミッキーエレどんっ!
なんですかっ?その馴染みすぎたお耳はっ(^m^)
シェルどんも ミッキーって・・・ あの・・・その・・・ くま・・ちゃん・・ん・・なんですけど・・・。
しかし エレどん似合いすぎ~~っ♪
ドットおそろもピンクい~い~♪
で?  なぜ? シェルどん ワカメってるの(爆!!) なんかこんな髪型の外人さんいるよね(^m^)が~わ~~い”~~い”
いやいや~お待たせしたうえに こんなに早く!!
ネタで登場! ビックリだよっ!
ほんとにどうもありがと~~♪
メールも写真も有賀さつきとうっ!!

あ~~ 久々のコメント残しw なご~なってごめんあそばせ。
【2008/02/26 20:12】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
おお~~早速新作登場だ~~。
この茶色のリード&カラーみたとき、
シェルどんに似合いそう!って思ったのだ。エレどんも似合ってる~♪
ピンクと茶色、全然雰囲気が変わって、さりげなくおそろな感じがぐーぐーぐーっ!

夕日、ものすごくロマンチック!!
オレンジの海で泳ぎたくなっちゃった・・・って、きっと連行されちゃうんだし。

【2008/02/26 21:53】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
行きましょう♪ 行きましょう♪ お散歩♪
今はまだ寒いので、暖かくなったらお出かけしましょう
お花見なんてどうですか?

新作、カラー、リードすごく似合っていますよ
”エレ、シェルちゃん、バリ可愛い”と、K子が申しております(笑)

実は、魚眼カメラ買っちゃいました(トイカメラですが)
今度、スタッフさんの鼻デカ写真を撮らせてくださ~い

【2008/02/26 22:30】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
あんまり夕日の写真がキレなんで、イチデジか? と思っていたら・・
コンデジじゃないのっ  スゴイ!
(シルエット、さんきゅ~)

どわぁ~~っ♪  黒ちゅ~ねずみンエレノアちゃん!
かわいいいいいぃぃ~~~~ v-344   やられたし v-63
でも・・  でも・・
ただのスヌードには見えん・・・  全身スヌードかと。  笑
新作で 「なりきりねずみ」 の着ぐるみがでたのかと。
だったら欲しいし・・・。

もう新作のカラー&リードが届いてる~ e-317
あの可愛いヤツだぁ♪  ピンクもあったんだ e-415
エレシェルちゃんにピッタシ・カンカン e-461  古・・・
【2008/02/26 22:50】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
夕日、とーーーってもキレイ!
外での撮影、寒くなかったですか~?

エレシェルちゃんたち
スヌード、首輪&リードよくお似合いで♪
エレノアちゃん、ホントにねずみみたいで
めちゃかわいい~ん!!
【2008/02/27 00:01】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
ドットカラー着けるとイメージ違う!!
流石!!v-218
かさんの見立てがいいのかモデルさんたちがいいのか??
montanaしゃんの選択がよかったのか??
そんなんどうでもいいけど、いい感じ~~♪

外の景色もいい感じ~♪
スヌードねずみも可愛いワン!v-238
【2008/02/27 06:21】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
はや~いコメントありがとうございましゅ。
ミッキーえれ丼馴染みすぎですよね~(爆)
何回見てもおかしくって。
このねず耳スヌードはきっとえれ丼のためにあるようなんだと思います。
シェル丼マジメな顔でワカメちゃん。
何かカットしすぎでおかしなことになっちゃったんです。
カラーもリードもかわいくってこちらこそホントに蟻が10~(古っ)
いや、有賀さつきとうて聞いたことないけど何だか古くねくね(爆)
【2008/02/27 15:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
わ~い!えれ丼似合ってますか?
全然雰囲気違うけどマッチング~ぐ~ぐ~ぐ~v-218v-218

だいじょぶ。オレンジの海で泳いでも連行されないし・・・
だって真冬の海でショッキングピンクのビキニぱんちゅを穿いて泳いでた男の人がいたけど連行されなかったし・・・v-452
【2008/02/27 16:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたんさま
わ~い♪行きたい行きたい!
お花見いいですね~i-267
今年こそは絶対に行きましょう♪
K子ちゃんありがと~♪
また海岸で会いましょう。

おおっ!魚眼カメラ買ったのね。
ぜひぜひ撮ってちょv-212
【2008/02/27 16:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
わ~いv-438褒めらりちった。
実はコンデジって何って思っててその言葉を知ったのが去年の夏ごろでそのころにイチデジも欲しいって思ったけどパソコンくんがなかなか良い仕事をしてくれるので今も古いコンデジくんで頑張ってます。

エレノア完全になりきってます。
ちょっと顔が得意げなのが笑えます。
ポップんのなりきりカピパラん好きです。
カピパラんな着ぐるみが発売さりたらぜひ買ってください( ´艸`)

もう出た瞬間即おさえでゲットしたのだ~。
ポップんのぴったしカンカンはどれ~?
【2008/02/27 17:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
とーーーーっても寒かったです。
でも寒いときの方が空気が澄んでるからなのかキレイな景色が撮れる気がします。

ほんとにエレノアねずみになりきってるけどこれはくま耳ちゃんなのよね~。もうでもねずみにしか見えないけど。

明日楽しみにしてま~す。
【2008/02/27 17:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
いや~ん、そんなんどうでも良いなんて言わないで~(爆)
かさんもmontanaもモデルもどれも良いってことにしてくださ~い。
あっ、かさんは間違いなく見立てが良いんですよ。

景色は毎日違うので楽しいです。
ちなみに今日の景色は風が強くてどんよりしててステキな景色ではありません。
【2008/02/27 17:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
今日もありがとうございました。
ぱほーまんすはおやつにつられていまいちな感じでしたけど、気持ちは十分伝わりました!
次、見れるのならお願いします♪
リード今日スタッフさんたちつけてたんでしょうか?きづかなかったというか付けてなかった?
いつも自由やなぁ~って思いながらじゃれてました・・・(-v-;)
【2008/02/27 21:28】 URL | かたやま #-[ 編集] | page top↑
あれっ、髪型ちょっと変わった?(シルエットで分かるのか?)

新作いいねぇ~。私もずっと買いたいものあるんだけど、
なんせ無職なので、まだ頼めずにいます。なくなったらどうしよう・・・

そうそう、黒いモデルさんを見てて思い出したんだけど、
トトも最近『エクルーさんカット』に挑戦中で~す!
しかし顔のつくりが違うので、エクちゃん風に見えないのん・・・
【2008/02/27 22:51】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
かたやまさま
次回はもう少し技に磨きをかけてから披露したいと思います。

カラーはつけてきたけどお店でははずしてたのです。

彼らはいつもフリーダムです。
特にシェルビーさん・・・ウヒ
【2008/02/28 19:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
シルエットでわかるとはすごい!
私愛されちゃってます?
それはないかっi-278
少し伸びたのよん。
ただ切ってないだけとも言いますが・・・

今回のもすごく気に入ってま~す。
たいちょはどれが気に入ったのかな?

さっき見てきたけど黒いえくちゃんになってたよ~。かわいくっていい感じ♪

【2008/02/28 19:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ナイス
ナイス写真。
ナイス風景。

ナイス写りこみ。

犬も飼い主も一緒だね。
何気にフレームインなmontanaさんに、シェル丼。

エレ丼、なりきりすぎ。
黒熊さんでもあり、ネズミさんでもあり。
白いスヌードで白い服きると、逆パンダになんないかな?(なんないねぇ)
【2008/02/29 15:27】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
わ~い♪
ナイス3連チャンどうもです。

うふふ。アホなところも一緒です。

今度白いスヌードつけてレオタードのようなピチピチ服を着せてみようかな~(笑)
かさんのスヌード大活躍v-218

【2008/02/29 18:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/117-158e0611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
