スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
得手勝手
もじもじ君走ってます
IMG_6803.jpg
海に向かって走ってます



最近またもやネタ切れでして誰も来てくれなくなると寂しいので・・・
無理矢理あっぷ・・・


ある日の出来事です。



エレノアさんを撮ってるとどっからともなくシェリンギさんが・・・
IMG_6784.jpg
ちょっとクンクンしながら近づいてきました。


エレノアさん臭いのか・・・
IMG_6785.jpg




散々嗅いだ挙句・・・
IMG_6786.jpg
何故だかストレッチ・・・




IMG_6787.jpg
何か?


いや、何でもありません。


ストレッチも終わり・・・
IMG_6790.jpg
『お返しよ。』っとエレノアさんが嗅ごうとした瞬間・・・










ヒョェーッ。by エレノア
IMG_6789.jpg
シェルビーさん狼のようなお顔になってました。



と相変わらず得手勝手なシェルビーさんでした。




それにしても・・・




いつものことだけど・・・




インパクトのないオチで・・・




ごめんなしゃい。
スポンサーサイト
【2008/02/21 19:11】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<エッヘン | ホーム | きのこ>>
コメント
ピンクのすてきな海にもじもじくん(爆)。
絵文字までもじもじくん(爆)。
それにしても、幻想的な空と海。すてき~♪

エレノアさん、また一段とおんなっぷりが
上がりましたね。この、このぉ~~。
シェリンギさん、イケメンなのに
もうエリンギにしか見えなくなっちゃったじゃないですか(爆)。

イナシェルバーの横でしれっとカメラ目線なえれ丼、いい味~~。





【2008/02/21 21:10】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
怒ってる、地味に怒ってるよシェリンギくん (←超美味しそう)
エレノアさんじゃなくてもちびりそうになっちったよ。
この「う~ん、うんうんっ」っていうストレッチ、
かわいいよねぇぇ~。だから怒っちゃイヤン。
追伸、もじもじくんが、あまりにももじもじくんなので面白かった(笑)
【2008/02/21 21:37】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑

見返りシュリンギおもろすぎっ!
エレノア丼のいやそ~~~うなお顔もおもしろすぎっ!
オチね~、オチ探し大変なんね~。
オチが無い時は、
エレシェルちゃんのオチリ並べてWオチはどう?
【2008/02/22 07:41】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
エレンギ、シェリンギ
鍋最高!

やっぱ、寒い時期は鍋ですね。
どうでしょ。

大きな鍋にエレンギさんとシェリンギさんを入れて、猫鍋ならぬ犬鍋。

もう、キノコさんなお二人なら、アカデミーキノコde賞も間違いないっしょ。

ところで、シェリンギさんは、立ってのびーってするんだね。
海渡はしません。
常に、普通にのびーです。

たつときは、高い獲物を狙うときです。
食いしん坊ですから。
【2008/02/22 10:23】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
太陽はちっちゃくて普通かなって思ったんですが、ピンク色だったのがとても幻想的でした~。で、もじもじ君が走ってるのがおかしくて撮ったら絵文字のもじもじ君にしか見えなくてひとりでウケてたの。
神がおりて来てくれたのかも・・・

オンナっぷりあがってますか?
でも2枚目の画像のエレノアの鼻よ~く見てください。ドクロに見えてきませんか?

シェリンギはしぇめじにもしぇのき茸にも見えませんか?

角度が違うからわかりにくいけどえれ丼まったく動いてないんですよ。しかもしれっと見るのも目だけで・・・(爆)
【2008/02/22 17:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
シェリンギ地味に怒ってるでしょ
ホントはもっと激しくこわ~い顔をするんだけどなかなかそのタイミングの顔が撮れなくて・・・
今回の地味な写真になったのさのさ。
シェルビーのこのストレッチたいちょのカラダでもしてなかったけ?

もじもじ君に反応してくれてありがと!
このもじもじ君が載せたくてアップしたようなもんです(笑)
ちなみにこのもじもじ君何をやってるかと言うとスキムボードって言う波打ち際をボードですべるのを地味~にやってました。寒いのに・・・
【2008/02/23 15:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
ねえねえシュリンギになってますよん(笑)

エレ丼はいっつもガウってされてるから逃げるの超早いです。
察知するみたい。
でもちゃんと仕返しもしてるし。

オチはなくても良いけど関西人ってすぐオチつけたくなるのよね。
話してても『で、オチは?』って聞かれオチがなければ『えっ、オチないの~?』なんて言われちゃうんです。
ダブルオチりね!
うんうん。考えておこう。
【2008/02/23 15:18】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
うふふ。実は犬鍋やったのさ。
ブログ内検索で「定番」で検索してみてちょ。
エレンギは入ってないけどシェリンギは入ってますよん。またお暇なときにでも覗いてちょ。

シェリンギの伸びは壁や人のカラダを使って伸びをするの。
たまに床でもやってるけど・・・
エレンギはまったく壁ではしませんよ。
海渡くん食いしん坊だからってあのプラスチックのようなものは美味しくないから食べちゃダメよん。

【2008/02/23 15:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
お久股です
もじもじくん、走ってるねぇ~  笑
海に浮いて見える黒いてんてんも、もじもじくん?
なわけないねぇ~。   凪ぎ~ だし。
狼顔のシェリンギさん、イカす!
だんだんシェリンギ・ヘアーに憧れてき股下。
ポップもきのこに育てたい♪
今から育てると・・・夏は暑いのだろうか?きのこヘアー。 
(帽子になる?)
【2008/02/26 00:57】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
調子が悪いのにコメントありがとです。
だいじょびですか?
もしやノロノロの仕業?

ハイ。もじもじ君走ってましたi-246
地味~に走ってましたi-246
しかも何度も何度も走ってましたi-246

宙に浮いてるもじもじ君はのりのり君ではないかと思います。
海苔の養殖?だったような・・・
海苔棚?間違ってるかもかも・・・

前のブログでポリンギくんを見たような気がするのだけど気のせいでしょうか?
かなりエリンギ君に似た後ろ姿にものすごく吹き出してしまった記憶があるのですが・・・

是非ポリンギ君もぽめじやポッシュルームになってください。
本犬は大して熱くないと思います。
でも見てるこっちがものすごく暑いです。

【2008/02/26 19:43】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/116-aa194055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
