【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
’08初
2008年がスタートしてかれこれ2ヶ月半も過ぎてしまいましたが
staffさんやっと2008年初のカットに行ってきました。

いつものDoor to Doorです。


d to d
エレノアさん笑顔がグーです。


d to d1
鏡に映ってるシェルビーさんを撮ってたらバレちゃいました。
何だかトリマーさんの足カッコいいです。ぷぷ




あまりにも伸び放題、しかもシェルビーさんに関しては毛玉だらけだったので
思いきってボデーのみバリカンで8㍉にしてもらいました。
脚はいつものパンタロンです。
もちろん『顔は触らないでっ。』でお願いしました。

IMG_6768.jpg
あまりいつもと変わりませんね。





と言うことで・・・







オチのない・・・






『こんなんなりました。』







報告日記でした・・・







さいなら~。
【2008/02/12 19:58】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<きのこ | ホーム | 神様>>
コメント
エレどんはデルモの貫禄だし。
シェルどん、台の上から、
「あら、どしたん?」って首出してるし(爆)。

パンタロンがすごくかっこいい!!
ふたりおそろいの髪型も可愛かったけれど、
エレどんがイメチェンしてから、
それぞれの個性がよく出てきた感じ。

エレどん、ガム食べちゃったの??
だいじょうぶ???心配・・・(泣)。
【2008/02/14 22:17】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
実はえれどんびびりまくりの中で撮れた笑顔の写真でした~。
鏡越しのしぇるどんばっかり必死に撮ってたらホントに『あら、どしたん?』って感じで片足あげてこっちのぞいてたんです(笑)

パンタロンかっこいいだなんてうれしいな~♪
えれどんのアフロは今見ると何だか笑えます。すっかりこっちに見慣れて顔見るたびかわいい♪とつぶやいてます。おばかでしょ?

もしかして海を渡る少年のところで・・・?
そうなんです。「オトコ香る」ガムです。
きっと自分のにほひを消したかったのかもかも(笑)
すぐに気がついて口に手を突っ込んで取ったから大丈夫で~す。心配してくれたありがと~。
【2008/02/14 23:01】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エレ丼、シェル丼、ごくろうー。

そっか、エレ丼は、緊急お手手にて、ガムは取り除かれたんだね。

かっこいいね。
ベルボトムスタイル。
それはね、足のながーい子の特権さ。
でもさ、ブラッシングまめにしないと毛玉のオンパレードで大変なんだよね。
【2008/02/15 10:33】 URL | 海を渡りたい少犬 #-[ 編集] | page top↑

お宅のスタッフさんたち面白すぎっ!
エレノアしゃん、あたま踏んづけられてるし。v-77
白目むきだしてるし!笑笑

最近montanaしゃん、お笑い路線まっしぐらねっ♪
だりの影響? やっぱりあそこのブログ??v-16

パンタロンっていい感じ~でかっちょええねぇ♪
プー太だって、そーいうカットにすればイケワンになれるかもだけど、v-233
でもブラッシング考えると止める。。。。。
montanaしゃん、脚8本ブラッシングご苦労様~♪
【2008/02/15 12:01】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
海を渡りたい少犬さま

海を渡る少年じゃなく渡りたかったのですね。
海を渡って関西に来てください。

エレ丼はおとなしいと何か悪いことしてたりするのです。
すばやくつかんだけどもしかしたら少しは食べてしまったかもだけど全然元気なので大丈夫だと思います。
海を渡りたいショーケンさんも気をつけてくださいね。

そうそうブラシは毎朝してます。
えれ丼は毛玉になりにくいのにしぇる丼は毛玉だらけです。
アプリは毛玉になりやすいのかな?
いや、しぇる丼に問題ありなのかも・・・
【2008/02/15 18:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
おかえりなさ~い!
何だか大変だったようですね。
バレちゃったんですよね。

えっ、最近ですか?
montana的にはずっとまじめなお笑い路線のつもりだったのですけど・・・

ぷー太くん脚長いから似合いそう。
ブラシは大変だけどね・・・
毎朝8本+アフロ+ミッキーお耳+シッポ×2+胴×2です。
格闘してます。

【2008/02/15 18:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
パンタロンかわゆい
おひさです~。 
といっても先週から覗き見してたんだけどさ(笑)
パンタロンかわゆいねぇ~。
トトころは3ヶ月切ってないので、すっかり大福です。
大福になったトトころを、montanaさんに見せたいけど
22日にあられさんのとこ行くんだ~!
【2008/02/18 14:35】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
お返事おそくなってごめんなのだ。
大福トト君見たかったな~。
明日きぐるみを脱いでくるのねv-316
28日の件はギリギリでもかまわないですよ。
今の間にお仕事頑張ってちょv-217
【2008/02/21 17:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わかった。
確定申告の締切日がせまっているというのに、
まったく手がつけられまへん。
お偉い様は頑張ってる~?
【2008/02/21 21:38】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
確定申告大変よね。って私には大変さがわからないけど・・・
お偉いさんは大変そうですよん。
休みほとんどつぶれてる。
私は遊んでるけど・・・おほほ。

たいちょ頑張って。
28日楽しみにしてるから・・・
なんてプレッシャーかけてやる(笑)
【2008/02/23 15:11】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/114-863d7703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
