【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神様
実はエレノアさんシェルビーさんの金髪にあこがれていたようです。

















zura.jpg
                  似合ってましゅか?



この写真ブログの神様と言うか写真の神様が
降りてきてくれた瞬間の写真だとmontanaは思うのですが・・・

どうなってるかと言いますと・・・












IMG_6697.jpg
エレノアさん、シェルビーさんに思いっきり踏んづけられてたのです。

お客様の足元にいたシェルビーさんがエレノアさんを踏んづけてあがって来た瞬間
思わずお客様そっちのけで慌ててカメラを取りに行ったのは言うまでもありません。



この後そっと布団をかけてあげたら少し這い出てきました。
IMG_6693.jpg
エレノアさんもしかして助けを求めてるとか?

いやいやmontanaは助けませぬよ。



さて上に乗ってるシェルビーさんは一体どんな顔をしてるのでしょう。

















IMG_6689.jpg
舌なんか出しちゃって・・・



エレノアさんこのあと自力で脱出してました。
2dan.jpg




別角度でもう1枚・・・
IMG_6706.jpg
シェルビーさん亀みたいなんですけど・・・


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・   
    ・ 
只今施術中
    ・ 
    ・
    ・ 
    ・
    ・
    ・



お客様がスケキヨ中再度パチリ。
pack.jpg
シェルビーさん寝相の悪い子供のようにウロウロしてました。 
かたやエレノアさんまったく動いてませんでした。



ちなみにこちらのお客様、いつも勝手にstaffさんを
自分のお腹の上に乗せておいて『重い、重い。もう降りて。』と言う
とってもマイペースなmontana母なのです。



IMG_6709.jpg
この後降りてと言われたエレノアさんは意地でも降りようとはしませんでした。


毎回このやりとりが行われてる中で初めてこの写真が撮れたのは
やはりブログの神様が降りてきてくれたのでしょうか?



えっ?




やはり・・・




この程度じゃダメですか?
【2008/02/10 19:18】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<’08初 | ホーム | お友達12>>
コメント
ぶはははっ!
シェルビーさん、何もその・・・だいじな部分で
エレノアさんを羽交い絞めにしなくても(爆)。
でもエレノアさんはきんぱちーので満更でもないご様子。

お客さんの上でウミガメになってリラックスしてる~と思ったら、
montanaママ=シェルビーおばあちゃまでしたのね!!
そのリラックス度、納得。

最後の写真はふたりおんなじポーズで
オチるあたり、さすが兄弟デュオ。



【2008/02/10 21:28】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
ぱっ! ここにワープw

金髪えれどん 似合うっ うっしし

こんなんが 上でモゴモゴされたら・・・

 わたし こしょばくておかしくて

スケキヨぐしゃぐしゃになるかも・・・

お母様のお手入れっていいねっ♪”
【2008/02/11 04:43】 URL | どろんぱ #-[ 編集] | page top↑
ネタに困ってるみたいやね ( ̄ー ̄)ニヤリ
トラもよ~。
一緒にネタ探しの旅にでも出ようか?(笑)

シェルビーくんに何をされても怒らないエレノアちゃんは偉い!
montanaさんによく似てる。(性格が)
で、シェルビーくんはヤーk。。。ゴホン!
とにかくエレノアちゃんの忍耐強さをMomoにも分けてあげて~(笑)
【2008/02/11 12:44】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
しぇるどんお股んでおさえこみでした~。
ちっちゃいころからえれどんの上に乗せてたから勝手に乗られてもへっちゃらみたいで。
それにきっときんぱち~のに憧れてたのかも・・・

最近しぇるばーも何だかしぇるどん贔屓なんです。だから大好きみたい。

わ~い。気づいてくれたのですね。
最後の写真はまさにシンクロでした~。
顔もまったくおんなじでした~。ぷぷ
【2008/02/11 13:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
どろんぱさま
きんぱヅラ買ってあげようかな~(笑)

もごもご動いてしぇるどんはレオン君のようにぺっぺっぺ~♪を顔の至近距離でずーっとやりますよ。

ぜひ1度体験しに来てちょん。
かさん笑いが止まらないかもかも・・・

montanaのかさんはしわくちゃまんきんたん!将来の自分です。Oh~コワッ!
【2008/02/11 13:07】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
トラさま
あっ、バレた?
そうなのネタがね~の。
でもこの日は久々に写真写真と焦って撮りにいったの~。
トラちゃんはネタがないんではなくて忙しいのでは?

そうそう性格はホントにそっくりです。
何も言わないように見えるでしょ?
エレノアもmontanaも言い出すとネチネチうるさいよ~。
しかも家ではギャーギャーうるさいし。

シェルビーとやー○はつまみ食いするところや嫌がることをしつこくするとかそっくりです。
あっ、ヤバおこらえる~。
じゃ~ね~v-422

そうそうお茶誘ってねんv-365
【2008/02/11 13:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わっ!ブログの神、降りましたね。

最初、どうなってるんだろう?と思いながら見ておりましたが
舌を出してる写真!!!
サイコーです。
エレノアちゃんのお顔が~~~!

お母様のおなかの上だから、リラックスできるのでしょうね~。
【2008/02/12 16:45】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 04:11】 | #[ 編集] | page top↑
jucoさま
大した記事じゃなかったですね。
私的にはとってもおもしろかったんですが、
シェルビーがエレノアをがしがし踏んで
エレノアの顔のあたりでどんと伏せたのが
なんともおかしくて・・・

jucoさんちも毎日漫才のようなことが繰り広げられてる
のでしょうね?
【2008/02/13 13:37】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
遅くなってごめんなさ~い。
ちゃんととどいてましたから~。

【2008/02/13 13:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
お股で押さえ込んだのは、エレノアさんだったとは・・・ v-12
2枚目の写真を理解するには時間がかかり股下。
どうも最近・・  あれからずっと・・
ボンビー小栗旬とシェルビーさんが重なるんですけど・・。
↑ キライなタイプだったらごめんよ。 

ワタシも神がおりてきてほすぃ~し。
【2008/02/14 14:39】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
確かに2枚目の写真わかりにくいですよね。
きっとみんななんのこっちゃ?って思った人多かったでしょうね。

いやいやミーハーmontanaですからあんな旬な旬君と重なるなんてとっても光栄です。
でもお股で押さえ込む下品なやつですからそれこそ旬君ファンに怒らりるのでは・・・

さらにいやいやあんなにおもしろおかしいブログが書けてしかもあのアクセス数、神が降りっぱなしなのでは?と思い股すが・・・

【2008/02/14 16:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
くっふふふふふふ♪
こんなお顔してたのかぁ~~(笑)
携帯だとちっこすぎて
白目の感じとか わからなかったんだぁ~(笑)

ぐぅ~っふふふふふふっ♪
神様 ありがとう!
【2008/02/15 20:13】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
といといこさま
こんなお顔してました~。
えれどん頭がひっぱられて白目になってました~。
ぐぅ~っふふふふふふっ♪
神様次はいつ来てくれるのかな~。

わざわざ携帯で見てくれてありがと~♪
【2008/02/17 12:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/113-1fbc0e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
