スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達12
本日のお客様。





とってもちっちゃくてかわいい男の子エル君。
elkun.jpg
女の子ちっくなかわいいエル君だけどちゃ~んとワイフがいるのです。



エル君のワイフでとっても美人なクラリスちゃん。
kurarin.jpg
プードルカットがとっても似合ってました。



実はこの子たちはstaffさんが小さいころからのお友達なのです。
でも最近なかなか会っていなかったせいかstaffさんたち忘れちゃってたようです。
特にシェルビーさんはエル君に対してものすごい挑戦的でした。
なので写真を撮るのも一苦労でした。



しかもてんでバラバラ・・・     でもエレノアさんはカメラ目線・・・グッジョブ。
IMG_6735.jpg
ちなみにクラりんはスタンダードプードルではありません。ぷぷ。




IMG_6737.jpg
クラりんもエル君も緊張のせいかなかなかカメラを見てくれなかったのです。




でも・・・




別角度で見るとやはりエレノアさんはカメラ目線でした。これぞモデル魂・・・
IMG_6738.jpg
シェルビーさんはライバルのエル君をガン見・・・           クラりんはママをガン見・・・



エル君とクラりんになかなかカメラを見てもらえなかったのでとってもかわいい後姿をパチリ。
IMG_6732.jpg
とってもステキな手作りコートを着てのご来店でした。




モデルさんたち疲れちゃったようでみんな遠い目をしてました。
IMG_6745.jpg
でもここでもエレノアさんはカメラ目線・・・


最後の最後にいい感じで集合写真が撮れたのですが・・・








IMG_6731.jpg
やはり最後までシェルビーさんはエル君をガン見でした。





※エルクラママ様、楽しい時間をありがとうございます。
スポンサーサイト
【2008/02/09 20:10】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<神様 | ホーム | 寒波>>
コメント
ふたり×ふたりの2チームに、ぱかっと
別れちゃってるのがおもしろい(爆)。
シェルどん、クラリスちゃんを目だけでマークしてるし・・・。
なんだか久~~しぶりに会ったいとこ同士みたいな感じ??

シェルどん、いつもちゃんとポーズとって写ってるのに、
そうとう2人が気になってたのね。
エレどんはやっぱりスパモ。
カメラから目線を外さないのはさすが~(爆)。

おそろいの服ってやっぱりかわいいな~~♪






【2008/02/10 17:03】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
今そちらに行ってたの~。ニンニン。

同じ階に住んでてお散歩も一緒にしたこともあって結構いい感じに仲良かったのにしぇるどんものすごい犬が変わったようで怖かったです。エルクラちゃんに申し訳ないことしちゃったわ。
クラりんよりもエル君の方が気になったみたいで、目だけで見てるのクラりんの横のエル君をガン見だったようです。

えれどんはやっぱりスパモでした。
いつからこうなったのだろか?不思議です。

また弟か妹欲しくなったでしょ?
楽しいよ~♪
【2008/02/10 17:11】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぐふふ・・・ がん見

  うはは エレどん グッじょぶ ♪

最後の写真 左右別の空気が流れてるみたいでおかしいねっ 

                  どろんっ
【2008/02/11 04:40】 URL | Lくんここにも登場! #-[ 編集] | page top↑
Lくんここにも登場!さま
がんがん見ちゃいますよ~。

ホントだ真ん中でパカッと分かれてる感じがするのら。

ぱっ!
【2008/02/11 13:03】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/112-8eb7c10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
