スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒波
久々のすっきり晴天。
sora.jpg



そして久々のブログ。



空も海もとってもブルーで気持ちが良いです。でも寒いですが・・・
IMG_6685.jpg
こんなすっきり爽快なブルーの空と海とは裏腹にmontanaはブルーです。



それは何故かと言いますと最近ブログの神様が降りてきてくれませぬ。
なかなか面白い写真が撮れないのです。
と言ってもブログの神様が降りてきてくれてるすごいおもしろブログではありませぬが・・・
なので神様が降りてきてくれた内容ではないようですが、とりあえずアップっぷ。
と、まあ寒波なせいもあり文章も寒いです。あっ、それはいつものことですね。



何故だかエレノアさんぽてチンと伏せてました。
futene.jpg




なにやらイヤな予感がするのか・・・
futene3.jpg
ちょっと引っ込んでいきました。




予感的中・・・
futene1.jpg
シェルビーさんが邪魔しに来ました。




futene2.jpg
何だか『今から行くぞ。』と言わんばかりにこっちを見てました。





futene4.jpg
やはり行っちゃいました。





futene5.jpg
結局エレノアさん追いやられちゃいました。




すごすご退散・・・
futene6.jpg




と見せかけて・・・






futene7.jpg
反撃・・・





が、しかし・・・
futene8.jpg
すぐに撃チン・・・




そして・・・
hyoe.jpg
飛び上がるほどの逆襲に会い・・・




futene9.jpg
またしても退散・・・






と見せかけて・・・







反撃・・・

































ではなく・・・
IMG_6678.jpg
ボロボロになり髪振り乱して鼻の穴おっぴろげてmontanaに訴えに来ました。




と、まあダラダラと長いだけで・・・


       
         
            オチも『何だかな~』な感じで・・・


                
                    
                         やはり神様は降りてきてくれなかった・・・


                          
                                
                                    コメントも来ないような内容でした。






と、最後まで寒波なmontanaでした。

ちなみに『寒すぎて風邪をひいた。』
とボロボロになり髪振り乱して鼻の穴おっぴろげて
montanaに訴えに来ないでください。

ではあしからず・・・
スポンサーサイト
【2008/02/08 18:09】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お友達12 | ホーム | モデル>>
コメント
すごい。冬のパッキーんとしたブルー!
ピンと張り詰めた空気だからかな?きれい。

ブログの神様、降りてきてるじゃないですか。
エレノアさん、フセのままバックしたり、
飛び上がったり。もしかしてJAC所属?(爆)。

なんか最後の写真のエレノアさん、
お耳が短く見えますけどカットしたのかな??

【2008/02/08 20:20】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
わ~。ありがとうございま~す♪
ダレもコメントくれないだろうな~なんて思ってたので嬉しいです♪
空がすごーくキレかったので載せたかったんです。
エレノアはもちろんJAC所属ですよ。
ジャパン・アカンタレ・クラブです。

今日ブログの神様というか写真の神様が降りてきてくれました~(笑)
美容の神様も降りてきてほしい・・・

エレノア耳の毛切ったかもかも・・・
ちょこちょこ切ってるからいつ切ったのか忘れちゃいました。
やっぱり老化現象?
【2008/02/09 18:43】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おおっ! 日光浴 日光浴!
しっかり写真見て~~小麦色になるわよ~♪

凍てつく寒さの中・・・お・・・およっおよよ 泳ぐわよ~~っ!
数年(数十年??)前は 真冬の海のサーファーだった私(^m^) もう ありえん!

おもちろいろい♪ エレシェル対決!
よかね~2ワンおると ほっといても漫才。
訴えてくるエレどんのはなんあな♪
ちょ~~満開! かわゆすなぁ~~♪
【2008/02/09 21:55】 URL | すかしべ Lくんここにも登場! #-[ 編集] | page top↑
エレノアちゃんが飛び退いてる姿、すごいツボです!

こんな良い天気のお写真を見ると
今日の雪がウソみたいに思えます。

ブログの神、降りて来たそうで!
お写真アップ、期待しております♪
【2008/02/09 23:04】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
すかしべ Lくんここにも登場!さま
もしかして時々この海にいる女の人はL君のかさん?あっ、数十年前か(爆)

すかしべLくんここにも登場だけどちゃ~んとアップされたましたね!
素晴らしい!

そういえばふたり漫才のようです。
ボケ担当はしぇるどんかな?

えれどんのはなんあな、どんどん広がってるような・・・
洗濯バサミではさんであげようかな~
【2008/02/10 01:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
このしゃしんは朝に撮ったのですが、その後だんだんお天気がくずれて曇ったり晴れたり結局変なお天気でした。

エレノアはシェルビーにちょっかいかけられては飛び退いてます。
jucoさんのツボに入って嬉しす。

神、期待に応えれなかったらゴメンナサイ。
【2008/02/10 01:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/111-12e1410a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
