【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モデル
IMG_6659.jpg
ぼく、シェルビー。
今日はお偉いさんに頼まれてヘアーモデルをしゅることになりまちた。
何だか不安でしゅ。



まず、最近巷で流行ってるかどうかはわかりませんが、
イヤ多分流行ってないでしょう。
嶋大輔もビックリなリーゼント・・・
IMG_6627.jpg
ん?嶋大輔って古い?




横から見るとこんな感じ・・・
IMG_6628.jpg
ぼく、かっちょいいでしゅか?




続きまして、おばちゃんもビックリな・・・
IMG_6633.jpg
おばちゃんパーマ・・・




パーマ失敗のようなので・・・





ストレートヘアーに・・・
IMG_6639.jpg
ん~、パーマヘアーの方が良かったような・・・




まだまだあります。




モヒカン?リーゼント?ちょい微妙~だけど・・・
IMG_6637.jpg
一応モヒカン・・・




最後はサラリーマンもビックリな7:3分け・・・
IMG_6638.jpg
って別にサラリーマンの方7:3分けしてませんね。


しかも9:1っぽくね?


そしてオクレさんぽくね?




































megane.jpg
Mr.シェクレ・・・


シェルビーさん、どうでも良いけど胴は・・・?





みなさんはどれがお好みでしゅか?
IMG_6643.jpg




またもやエレノアさんを忘れるとこでした。
でもエレノアさんたった1枚なのにかなりモデル気取りでした。



『だってあたちスーパーモデルよ。』by エレノア

【2008/02/02 19:04】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<寒波 | ホーム | >>
コメント
わたしはね~♪2枚目のとMr.シェクレさんが好きです~v-10
ひっつめ髪で目じり上がりまくりですねぇ(笑)。
7:3のシェルリーマン、誰かに似てる気がするのに
どうしても思い出せません・・・。だりだろ?

デルモ~v-77なエレノアさん、存在感ばっちりなんですから、忘れないでっ(爆)。



【2008/02/03 22:39】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
けけけけ
Mr.シュクレに一票。

上から三枚目は鶏です。

いやー、ルパンもびっくりするほど
変装だね。
【2008/02/03 23:28】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
う・・・どれも素敵だけど・・・・・・。

私もMr.シェクレ♪めちゃウケですッ(笑)

プードルは、いろんなスタイルが楽しめて良いですねぇ~★
【2008/02/04 01:11】 URL | arie #-[ 編集] | page top↑
Mr.シュクレv-218大うけ~~~っ♪
シェルくんの目がよってるところがたまらん!
ふつーにああいうヘアーで登場して欲しか~。
7:3も受ける~!v-63 笑える~♪
エレノアしゃん、最近女っぷり上がったちゃう?v-119
【2008/02/04 08:51】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
かぷともさま
おおっ、リーゼントもお好みですか
Mr.シェクレというかMR.オクレって関東エリアの方って知ってるのかな~?
シェルリーマンをじーっと見てたらオクレさんにしか見えなくてブログアップ中に撮ったんですv-212
オクレさん以外に誰かに似てるの?
思い出したら教えてね~v-222v-418

スパモなエレノアさんしぇるどん撮ってる間ずーっと横でポーズ撮ってましたv-516
【2008/02/04 11:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
くくくく。
パパさんもMr.シェクレですか。
3枚目は私も鶏にしか見えませんv-532トサカみたいでしょ?
ちなみに私の高校生時代のあだ名はトサカちゃん。

ルパンもびっくりってこれでいてもシェルビーってバレないでしょうか?けけけけi-278
【2008/02/04 11:16】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
arieさま
やはりarieさんもシェクレさん?

プードルいろんなカットは楽しめるけどこんな楽しみ方は本犬v-286嫌がってるでしょうね。

普段は真上を向かないシェルビーだけど
イヤだったのか真上を向きすぎて胴が顔に隠れちゃってました(笑)

多頭飼い楽しんでますか?
【2008/02/04 11:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
わ~い♪
大ウケありがとうございま~すv-352
最近絵文字を使ってくれる人が多いので私も絵文字入りで・・・

今度ぷー太ははさんに会うときはどのスタイルにしようかな~v-286

わ~い♪エレノアさん髪切って正解v-332
【2008/02/04 11:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
これって、お偉いさんのスタイリングですか?
すごいですね~!
こんなにいろいろできるんだ~!!
わたしは7:3が一番好き。
いつも男前のシェルビーくんが、珍しくマヌケなカンジに見えるのがカワイイです♪
【2008/02/05 00:24】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
え~?  ワタシはやっぱ嶋大輔だな~
今流行りでしょ~?  嶋大輔~i-160
宇崎竜童は古いけど~     ・・・・・・・・・・

この赤いセーターねっ?  
ポップのよりじぇんじぇんカッチョいいしv-353

やっぱ素のままのシェルビーくんが、小栗旬っぽくって一番素敵 v-426
【2008/02/05 11:19】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
jucoさま
いえいえ、これはネタの前フリでお偉いさんの職業にひっかけた単なる私のネタです。
でもシェルビーの変な写真とか結構嫌がるので載せる前に変な写真載せて良い?とお伺いを立てました~。なのでお偉いさんに頼まれてではなく本当は私がお偉いさんに頼んだのです。

いつも男前だなんて嬉しい~v-351でもホントはいつもお笑い君です。
7:3が1番シェルビーらしいかも・・・
【2008/02/05 19:55】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
えっ?宇崎竜童も旬でしょ?
だって昨日TV出てたとか?

この赤いセーターポップんのとまったく同じように見えたのですが・・・
お客さんが編んでくりましたv-210

シェルビーが小栗旬っぽいだなんてそんな旬なオトコっぽいとはうれすぃ~v-353
【2008/02/05 20:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぐふふ・・・  おばちゃんと~~

  サラリーマンに 座布団3枚 ♪

エレどんは 首かしげてかわいいけん

  座布団 5枚もってきて~~ ♪

レオどんは・・・ お手入れ放置されて・・・

 なまはげみたいになってるの。くすん。
【2008/02/06 01:19】 URL | Lくんおぢちゃん #-[ 編集] | page top↑
Lくんおぢちゃんさま
おぢちゃんはおばちゃんを気に入ってくれたのですね。
おぢちゃんも時々センター分けや7:3のレオリーマンになってますねv-435
えれどんが座布団5枚だとまたカラダを張ったしぇるどんが「なんでやねん。」っと突っ込みそうv-423
レオどんなまはげって(爆)
かさん今追い込まれてますもんね。
あと4日・・・あと4日・・・
4日がまんすればレオどんもなまはげから脱出v-495

かさんがんばれ~v-217
【2008/02/06 13:28】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/110-97cf5018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
