スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドーム
最近、巷では岩盤浴などが大流行ですよね。
岩盤浴だけでなく、溶岩浴やよもぎ蒸しなどもよく耳にします。

きっとみなさんカラダに毒素が溜まってるのでしょう。
少しでも排出してキレイになろうとすることはとっても良いことですね。

しかしながら私montanaは一度もこれらを体験したことがないのです。




なぜならEsthetic Salon Montanaには遠赤外線ドームサウナが置いてあるからです。
dome.jpeg


汗をかくのはとっても良いことです。でもこれからの季節動いてるだけで勝手に汗がでてくると思うのです。でもジワッとかく汗ではなく、とっても大量に質の良い汗をかくことがカラダに良いことなのです。
でも運動をしないとそんなに大量の汗って出ないですよね?
『運動するのはしんどいのよね。』って方とっても多いとおもいます。
なら楽に大量の汗を出せたら良いなと思いませんか?



そーなんです!
遠赤外線ドームサウナならカラダをすっぽりドームの中に入れて顔だけ出して30分入ることによって30キロ近くマラソンをした時に出る汗の量と質の良い汗がかけるのです。

質の良い汗とは通常汗腺から汗がでるのですが、皮脂腺から出る汗のことです。皮脂腺から汗を出すことでカラダに蓄積された化学物質やダイオキシンなどの有害物質を排出してくれるのです。
その皮脂腺から汗を出そうと思ったらやはり30キロ近いマラソンをしないと出ないんです。
ならばこんなに楽して大量の汗を出せるのなら試してみる価値があると思うのですが、いかがでしょう?

このドーム、デトックス(毒素排出)効果でけではなく美肌効果やダイエット効果もあるんです。
私の干からびたかかとがつるつるになったり、おっと、失礼。つるつるはちょっとオーバーでした。なめらかになったり・・・
5㌔~10㌔のダイエットに成功した人もいるんです。

ただ美容やダイエットなるものそんなに楽してできるものではないと思うのです。
『寝てるだけで汗がかけるなんて楽ちんね。』って思うでしょうが、30キロ近くマラソンしたことを考えると以外にハードなんです。

その日の晩はたっぷり眠れること間違いなしっ!



なぜかエレノアさん、気付けば誰もいないドームの部屋でひとり寂しく遠赤外線ドームサウナに入ってます。スイッチは入ってませんが・・・

毒素溜まってるのかしらん?

スポンサーサイト
【2007/06/07 19:21】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お友達2 | ホーム | 美容法3>>
コメント
毒素だらけ
おおっ! 気持ちよさそうっ!
いろんなもの出したいっ! 余計なもの全部出したいっ! スッキリするだろうなぁ~~(って・・なんだか 自分がいらないものばかりでできてるような気分になってきた・・・。)ドームから出てきたら・・・ 
干からびてるかもっ(^m^)
montanaさんのいろんな正体が暴かれて?非常におもしろいんだけど。このブログ。 
エレガンスのお姉さんだったり こんなドームに入ってキレイキレイになってるんだね~♪
エレシェルさんっ!ちょっとズレて真ん中あけて~~っ!わたしもそこでフセさせて~~!
【2007/06/08 05:56】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
poomamaさんはこのドームの効果に惚れこんで、
自宅にマイドームを設置されました。(言ったっけ?)
ほんっとに滝のように汗がいっぱい出て、気持ちいいぃぃんだよね~。
しかも毎日入ってた頃の母は、マジですっきりと痩せて
お肌もぷりぷりでした。私や姉より美肌ですよ!!
あ~また入りたくなってきたぁ。これに入ってるとトトちゃんも入りたがるんだぁ。
それにしても毎回思うんですが、エレシェルさんたち、超優秀なモデルっぷりだ。
【2007/06/08 10:24】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
影のよう!!
エレノアさん、まるで影のように一体化しちゃって~♪!
ぅちんママむか~~~し、アーユルベーダーのオイルマッサージの後でああいうドームに入ったって~~。

montanaしゃ~~~ん、マキピカとこでめ~~~っけ!!
み~~んな友達の輪の和の話~なんだね~~~♪
エルママとマキピカさんが親子だったとは~~~!!!!!
【2007/06/08 12:27】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
毒素だらけ(笑)のママレオンさま
気持ちよかですよ~。毎日入ってるけどまだまだいっぱい毒素だらけで~す。

お店ブログだけどとっても楽しいです。こんなことならもっと早くに始めてれば良かったって思ってます。
私の正体?まだまだ暴けてないような・・・
フラフープを回しながら干からびたかかとを持つ女montanaでした~。ふふっ
【2007/06/08 13:03】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
隊長さま
わかるな~。poomamaさんのお顔拝見したことないけど、ぼかしのかかったお写真から十分つたわりますよ。すっごいステキですもんね。
毎日入ってたころって過去形ですが、今は毎日じゃないのかな?是非毎日入ってね~。
私が入ってるとエレシェルも必ず入ってきて、ふ~って言いながらでていきますよ~。

超優秀だなんてまだまだ修行が足りませんっ。私の技術もね。
【2007/06/08 13:09】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
プー太さま
もしかしてママはそのエステ、インドでうけたとか・・・?

おっと、めっけられちった~。
そうそう私もレオン君のところから飛んだんですよ。makipikaさん親子のブログだ~いすきです。

プー太ままさま
メールまだ送ってなくてごめんなさい。待っててね~。
【2007/06/08 13:14】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
隊長の母のプーママで~す。
いつもは読み逃げばかりですけど、ドームの話題が出ては逃げてる訳にはいきません(笑)
隊長が言ってたように、何年か前に近くのエステでお試しして、どうっしても欲しくなって買ってしまってのです。
買った当座はほぼ毎日使っていたのですけれど、最近はお蔵入り寸前?

でも、心新たに今日から早速使います!
こんなに素敵な効能忘れていました(笑)
毎日入れば5歳分くらい若返れるでしょうか?
【2007/06/10 20:33】 URL | poomama #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
今年のテーマ??
エレシェルさんたち、ほんとにいいモデルっぷりですねぇ。さすが看板犬!!
いや~、出したいもの、いっぱいありますっ!
去年から引き続き、今年のテーマも「デトックス」なので、マクロビの講座なんかにも行ってみたりして・・・。毒素を出してきれいさっぱり生まれ変わりた~い?!
montanaさん、遅ればせながら(汗)、メールありがとうございま~す。会えるまでに少しでも毒出しとこうっと♪


【2007/06/10 23:20】 URL | カプトモ #-[ 編集] | page top↑
poomamaさま
poomamaさま~!コメントありがとうございま~す。とってもうれしいです~。

ドームホントにいいですよね。私も頑張ってほぼ毎日やってるのでpoomamaさんもやってくださいね~。お互い毒なしの状態でいつか会いたいで~す。
poomamaさんなら5歳どころかもっともっと若返ると思いま~す。
【2007/06/12 17:09】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
カプトモさま
看板犬お褒めいただきありがとうございます。でもまだまだ修行中ですから・・・

「マクロビの講座」って何だかかっこいいな~。私も何かの講座にでも行かないと・・・

私もカプママさんに会うまでにいっぱい毒抜きしときますね。
【2007/06/12 17:12】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/11-1be909e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
