スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コロコロ
IMG_6606.jpg
さてこれは一体なんでしょう?



先日の休日に東急ハンズに行った際に見つけちゃいました。



昨年の11月頃に写真ショック療法を受け軽いノイローゼ?にかかってしまったmontanaです。

それと言うのもやる気なしモードにすっかりハマってしまい
サボッてたらサボってた分だけのツケがしっかりまわって来たのです。
が、しかし頑張って努力をすれば頑張った分だけの効果もしっかり出るので
ただいまやる気モードのmontana努力中です。


『で、それとこれが何の関係があるの?』って思いますよね?



じゃ~ん。
IMG_6608.jpg
名前はよくわかりませんがフェイスラインのたるみを予防&改善してくれるマシ~ンなのです。


マシ~ンと言ってもTVを見ながら顎先からほっぺに向かってコロコロするだけのものですが・・・
IMG_6605.jpg

korokoro1.jpg
フンガー
korokoro.jpg
果たして効果はあるのでしょうか?



実はmontana家、お偉いさんも含めやたらとこう言うものが大好きで、
シュポシュポ空気を入れて首をのばすマシ~ンやらちなみに首を伸ばして背を高くするのが目的です。
あとアルミで発汗を促すフェイスラインマスクやら、果たして効果があるのかどうかもわからないものがゴロゴロしております。
意外にみなさんも通販グッズやこう言ったもの好きなんじゃないでしょうか?


で、このコロコロ意外に気持ちが良いのです。
効果が有る無しは別として・・・

エステだけに頼るのではなくホームケアもとっても大切なのです。
ってことでこんなコロコロに頼ってみるも良し、ご自分のハンドでマッサージするも良し・・・

何もしなければ何の効果もありませんがやったらやっただけの効果は出るので
ホームケアもしっかり頑張りましょう。

ちなみにこのコロコロ、多分イヤきっと三日坊主間違いないでしょう。
でもmontana一応エステチシャン、ちゃ~んとハンドでもソニックでもマッサージしております。



IMG_6607.jpg
どうでしょう?staffさんリフトアップしてますでしょうか?




しか~しこのコロコロでものすご~いリフトアップされれば
montana洋梨ではなく用無しじゃん。


        そうなったら・・・


             montana・・・


                 困っちゃう・・・    


                       さぶっ・・・
スポンサーサイト
【2008/01/30 20:56】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< | ホーム | わがまま>>
コメント
エレノアさん、リフトアップしてるじゃないですか!!(爆)
フンガーってした甲斐あったみたい。

このコロコロかわいいv-207
こういうのがあると、面倒なマッサージも
頑張ろうって気になれるかも。

写真ショック療法、うつになる直前で
寸止めするのが肝心ですよね~。
落ち込みすぎると効果半減(爆)。

毎日造顔マッサージしてるけど、
そろそろmontanaさんのゴットハンドマッサージ受けたくて・・・。
【2008/01/31 10:39】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
エレノアの写真を撮りながらひとりうしゃうしゃ
笑っちゃいました~。コロコロすると必ず上を向いていくんです。でフンガー状態に・・・
鼻の穴おっぴろげっげ~。
フンガーでリフトアップなら私もずっとフンガーってするのにな(笑)

確かにショック療法やりすぎるとかえってマイナスですよね。基本は寸止め(爆)

腰がすっかりよくなったらまた来てくださ~い。
お待ちしておりま~す。とこうゆう時だけ営業トーク(爆)
【2008/01/31 11:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑

へっ、そんなんでまじリフトアップするなら
一ダースでも買うわよっ!
二ダースでもいいしっ!v-221
でっ、あちこちに置いといて暇があればコロコロ。v-266
トイレでもコロコロ、お風呂でもコロコロ、
ってコワイかも~。。。v-40
エレノアさん、コロコロまんざらでもないみたい!
さすがv-72♀。
あたし頑張らないとv-91エレノアさんに負ける~~~~っ。泣v-12
髪の毛束ねてフーセンで引っ張り揚げるのはどーよ???
うん、いいかも~v-237

【2008/01/31 14:48】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
まったくです。これでリフトアップするなら私このマシーンお店に導入しちゃいます(爆)
お偉いさんは頑張ってコロコロしてるようです。
エレノアさんも油断してるとすぐにお顔の毛がビローンってなって下がりまくってますi-282
髪の毛束ねるのはかなりのリフトアップ効果ですよ。
おろすと下がるけど・・・i-278
【2008/01/31 16:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かわいいですねぇ~!
赤い小物ってmontanaさん似合いそうです。
顔だけでなく、ふくらはぎとか腕にも使いたい!

健康美容グッズお好きなのですね!
あ!そういえば、早々にジョーバも取り入れてたんですもんねっ!
いろいろ見せて欲しいです~!
【2008/02/01 00:21】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
コロコロ!    ・・・持ってるし。  爆
もぉ~っとイボイボの付いた、ふくらはぎ用のゴロンゴロンなヤツも持ってるし。
効果?  それはワタシを見れば一目瞭然♪
・・・・・ 見れないトコがミソです。
モンタマさんっ 豆まき並みの米まき、ありがとう♪
【2008/02/01 21:12】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
jucoさま
赤すきなんです。
似合いそうって嬉しいです。

こう言ったものいろいろ買うけど続かないです。ジョーバもまったく・・・
私の懐が寒い理由はやっぱり無駄使いですね。
jucoさんのように上手に買い物しなくっちゃ・・・

見せるほど大したものがないです~(笑)
【2008/02/02 15:03】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
え~、持ってるですか?
それは嬉しいな~。

一目瞭然?
じゃあ、効果大なのねん。
だって前に口元がチョロって写ってるポップんママの写真見たことあるんですよん。
口元だけですごく美人な感じがしたし顎キュってなってましたよん。
髪がさらり~んって・・・
とっても会ってみたくなりましたもん。

ではいつかお会いしたいです。

モンタマさんってカタカナやめてくり~(爆)
カタカナは何だかな~です。
米まきとっても楽しかったです。
レス米まきもありがとうござい股した。
【2008/02/02 15:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/108-2dd4b8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
