【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わがまま
ある日の海岸です。
IMG_6601.jpg
白黒ハッキリ分かれてました。



ある日のstaffさんたち。



この前ぼくが腕枕してあげたから今度はエレノアがしてくだしゃい。
IMG_6489.jpg
                                                  いやでしゅ。





IMG_6501.jpg
イヤだ。イヤだ。やってくだしゃい。                       しょうがないでしゅね。





IMG_6491.jpg
、何だか落ち着きましぇん。




やはりエレノアさん嫌そうですね。




じゃぁ、背中枕でいいでしゅ。
IMG_6498.jpg





IMG_6500.jpg
、何だか微妙な背中枕でしゅね。        わがまま言っといてそれはないでしゅ。




うしし。それにしてもエレノアはチョロいな~。





IMG_6515.jpg
ペロッ。





IMG_6484.jpg
以上、ぼくシェルビーが「ぼくのわがまま。」をお届けちまちた~。




生後2ヶ月からエレノアさんといるシェルビーさんにとってエレノアさんは
「わがまま」が言える「我がママ」のような存在です。


まあエレノアさんは産んだ覚えがないでしょうが・・・
【2008/01/29 15:30】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<コロコロ | ホーム | お友達11>>
コメント
湯たんぽを買った帰りに(笑)寄ってみたら、
更新されてました~やった~♪

最近シェルビーくんが「姉貴を守るかっちょいい弟」に
見えて仕方ないんですけど、こんな風に
転がりながら甘えたりもするのね。
成長しても、やっぱり弟は弟?かわいい!

エレノアさんはシェルビーさん産んだ覚えがなくても、
montanaさんはエレノアさん産んだ覚えあるでしょ?(笑)

【2008/01/29 16:22】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
湯たんぽとは腰を暖めるためですか?
それとも窓を開けたまま寝ても大丈夫なようにですか(^m^)

まあこれはネタですが・・・(笑)
でも感情がはっきりしてるのはしぇるどんのほうです。焼きもちもわかりやすいし。
実はシェルビーの上にエレノアを乗せようとするとしぇるどん怒るときがあるんです。
やはりちっちぇ~オトコです。

そうそう産むとき痛かったのよ~。
出てきてっびっくり色黒の毛むくじゃら!
なんちゃって。ウヒッ
【2008/01/29 17:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
すごいですねぇ。
ノアールとエクルーが寄り添う事って皆無に等しいので、羨ましいです!

逆バージョンもできるとは!
さすが芸達者なエレシェルちゃんたち♪

あー!上のコメントわかる~!
わたしもノアエク産んだ気が…。
出産時の記憶は飛んでおりますが(笑)
【2008/01/30 00:18】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
こちらの可愛い子ちゃんたちのセーターは、オールインワンだったんだv-219
改めて見てみて、すんごく素敵!
色もデザインも。
ポップも次回はこんなんにしてね~♪っておばあちゃんに頼もう。
全身かぎ針編みでできあがりそうだけど・・・  爆

わがままでもシェルビーくん、カッコイイから許す!
さぁ、おいでっ   おばちゃんの腕枕へ!     ・・・・・?

ブログ、よそへ移りました~ ・・って、ここもFC2だったとはっ!
仲間入りさせてもらいました。
こりからもよろしくお願いしますっ
【2008/01/30 00:34】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
jucoさま
あのときの画像があまりにもびっくりでその後無理やり撮ってみたんですが、やはりやらせなのでちょっと無理があったようです。
あんなに自然なのはあの後撮れませんでした。やはりあれはブログの神のおかげ?

ノアくんを産んだjucoさん想像できない(笑)
ってノアくんもパピーのころはちっちゃかったのよね?
ノアくんごめんね。
えくちゃんはまさにって感じです。
【2008/01/30 01:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
こりはオールインワンv-219なんだけどポップんとまったく同じ赤いのをしぇるどんどんが着てるのですよん。
毛の色もセーターの色もどんぴしゃです。ってどんぴしゃって言うのかな?

うふふ。おばちゃんの腕枕行ってき股した。
嫌がらせのようにコメント欄全部にmontanaの名前残してきてやり股したよん。

こちらこそよろちくび~v-218
【2008/01/30 01:58】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
油を流したような海も素敵~!

セーターはいい感じでおされに似合ってるね♪
それってクッキーママさんのお店の~?

最近はワンコを産むのがはやりかいね?
mon股さんなら産めるかも! しししっ
おっぱいはよろちくびでどーぞっ♪ ゥきききっ
【2008/01/30 08:34】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
やっほ
シェルビーさん、チビのころからエレノアさんと
遊んでたでつね。

(当然か)
エレノアさんが先住犬だったのね。

でもエレノアさんは、腕枕するのは、イヤそうですね。

プー太もいってるけど、そのセーター、プチワン(クッキーんとこ)のかな?

毛糸のセーターって毛玉坊主が着ても、
さらに毛玉が促進したり、静電気バチバチってなんないのかな?
【2008/01/30 13:42】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
セーターかわいいでしょ?
ママさんよくご存知で・・・
そうです。これはクッキーママさんの手編みです。
ママさんはお会いしたことあるんですよね?
最近お見かけしないので寂しいです。

えっ?ママさんもプー太君産んだのでしょう?
小さく産んで大きく育てよう!にしし。
最近他所さまで壊れかけてるmon股ですがよろちくび~。
ちゃんと自分とこも汚染しとかないと・・・(爆)
【2008/01/30 20:49】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
そうなんです。エレノアが先住犬。犬嫌いなエレノアだったのに無謀にもシェルビーを迎えてしまいどうなるかと思ったけど今はまあまあ仲良くやっております。
へっちゃらそうに見えて意外にひとりぼっちに弱いシェルビーです。
いつもシェルビーにちょっかいを出されるのがうっとおしいみたいです。だから腕枕もイヤイヤ・・・
でも上に乗られるのは平気みたいです(笑)

クッキー君のところのは静電気バチバチはならないですよ。
毛玉は服を着せてたらなるのと同じでセーターだから特別できるってことはないようです。
【2008/01/30 20:58】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/107-1b86c270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
