【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達11
本日のお客様。




ちょっと狸のようないでたちのかわいこちゃん。
IMG_6565.jpg
エルビラちゃんではなくラムちゃんです。


前回みなさんが騙されてくれちゃったことがとっても楽しく、にししとニヤけまくりました。
騙されてくれちゃった皆様ありがとうございます。



あれから少し経ってラムちゃんとってもおりこうさんで少しずつ成長してるようです。
IMG_6563.jpg
いろんなことに興味津々でなかなか止まってくれないので鏡に映して撮ってみました。


ムッと閉じたお口がやはりシェルビーさんに似てる気が・・・
だからかどうかはわかりませんが意外に仲良しなのです。


rum.jpg
ちょっと接近してみたり・・・



IMG_6567.jpg
クンクンしてみたり・・・



でも2ショットはちょっとイヤなのか・・・
IMG_6581.jpg
ラムちゃん暗い。




でも3ショットだと・・・


IMG_6588.jpg
息ぴったり・・・




せ~の~でルック・・・




IMG_6590.jpg
ラムちゃんグッジョブ!


ラムちゃん本当におりこうさんでしかも愛嬌たっぷり。
こんなラムちゃんをいつかヘッドハンチングしてやろうと企んでおります。


うししし・・・




※ラムママ様楽しい時間をありがとうございます。
【2008/01/24 20:47】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<わがまま | ホーム | 占領>>
コメント
ラムちゃんカワイイー♪ 可笑しいー♪
だってさぁ、あのさぁ、そいでさぁ、あのねー、
  ↑ しつこいってー、←プー太
あのねのねっ、ラムちゃんエレシェルちゃんの子供みたい~~♪
【2008/01/26 18:30】 URL | ぷー太&そのはは #-[ 編集] | page top↑
ぷー太&そのははさま
でしょ~、でしょ~、でしょ~。
っとこちらもしつこい・・・

そうなのよ~。本当に子供みたいでしょ?
絶対ヘッドハンチングしてやるって思ってるんですが、ラムちゃんのお姉ちゃんに置いてって言うと必ず「それは無理。」ってマジに答えられるんです。
すっごく愛想がよくすぐにお腹を見せてくれるんです。
ねえねえ、ママさんもどう?
もうひ・と・り!
【2008/01/26 18:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
いや~ん、やられたっ!
参りましたでございますよ。

まだ若いシェルどんもラムちゃんと並ぶと
すっかり大人のオトコ。
ラムちゃんの毛色、これからどうなるんだろう?楽しみです。

このスリーショット、かわいすぎ~♪
2枚一緒に額に入れたくなっちゃった。
さすが名カメラマン、モンタナーキー?

↑プー太ははさまが二人目を迎えると
なると、念願の(?)7キロっ子?
【2008/01/26 20:15】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
ラムちゃん、かぁいい~!
しばらくご無沙汰してるうちに、新人さんが入ったのかと思ったらぁ!
なんともかわいいラムちゃんですね~。
成長がすっごく楽しみです。
3ショット、montanaさん、ベリ~グッジョブ!
ついでに動画もプリ~ズ!
でね、でね、ヘッドハンチング、早く成功させてくださぁい!(笑)
【2008/01/27 18:48】 URL | lambpatti #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
かぷともさま
しぇるどんらむちゃんと比べるとすっかりおっちゃんです。
ホントにどんな色になるんでしょう?
来るたびに写真を撮らせてもらおうと思うのできっと色の変化がわかるかも・・・

らむちゃん動きまくりだったから大変だったんですが、3匹でイスに乗せたら意外に撮れました。でも連写で撮ったんです。そしたら意外にも良いのが撮れました~。
またひとりニヤけ中・・・
モンタナーキーよりももんたなきしんが良いな~(笑)

7キロっ子だとダブル抱きができそうにないですね~。
凸凹コンビですごくちっちゃい子とか・・・
って勝手に盛り上がってみました。

ぷー太ははさんに怒られそう・・・
【2008/01/27 19:38】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
lambpattiさま
新人staffと言いたいところだけど・・・
すごく変わった毛色でホントに成長が楽しみです。ワクチンが終わってカットに行ったらきっとすごーく変貌しそうです。

わ~い!lambpattiさんに褒められた~。嬉しいです。でも動画はまだ無理です。覚える気がないとも言います。簡単なのかしらん?

ヘッドハンチング頑張るぞよ・・・v-217
【2008/01/27 19:46】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
やんやん♪ ラムちゃんっ かわいかね~~♪
 
 なんで? みっつ並ぶと??

エレどん ちっちゃくなくなくねくね? ふふふ

かわいいっ カメラ目線(^m^)

なんかさ~ 最近のシェルどん。

みょ~に 男っぽくなってる気がするよー。

【2008/01/27 20:20】 URL | ままぇもん #-[ 編集] | page top↑
ままぇもんさま
えれどんちっちゃくねくねくねでしょ。
3匹だとイスが狭すぎてえれどんがちっちゃくなってました。まあ頭を下げたところで狭さは変わらないんですが・・・(笑)
多分カメラに写りたくて少し頭を下げたのではないかと思われます。
なんてたってえれどんはいつもカメラ目線のスパモだから・・・うひ。
しぇるどんこの3匹だとお父さんぽいからオトコっぽく見えるのかな。それともおやじ?
【2008/01/28 11:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/106-1268e134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
