スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成長
IMG_6429.jpg
何だかいつもと違う景色にお気づきでしょうか?


Montanaよりも上の階からの写真です。


お客様でもあり日ごろ大変お世話になっている粗忽珍さんAkkeさんご夫妻のお宅で、
日ごろお世話になってる恩返しとしてAkkeさんがされてるFC2ブログのアドバイスに行ってきました。
IMG_6420.jpgIMG_6425.jpg
IMG_6422.jpgIMG_6421.jpg
粗忽珍さん&Akkeさんはお茶会に行かれたりこれらのものを手作りされたりととても素敵なご夫妻なのです。




『まあアドバイスだなんてそんな偉そうな。』とお思いでしょうが、ホントにその通りです。
アドバイスするというよりも何だかこちらが教わって帰ってきたという感じです。

でも昨年の5月までまったくできなかったパソコンなのに今では少しとは言え
人にアドバイスができるまでに成長したことには自分でもビックリです。


人間まだまだ成長できるものなんですね~。


あっ、もちろんお肌もです。
成長できるとまでは言いませんがやればやっただけの効果は必ず出てきます。
なので『何をやってももう手遅れなの。』なんてことは思わず日々お肌ケアを頑張りましょう。
そうすると老化をストップすることができるでしょう。いやいやストップとは言いすぎですね。
でも老化を遅らすことはできるでしょう。

それにしても老化って・・・老いて化ける?老けて化ける?どちらにしても何ともイヤな言葉ですね。
でも何だかとっても上手な言葉でもあるような・・・
確かに老いたら化けますもんね。老けても化けますもんね。あ~コワイコワイ


老化老化と何だか題名を老化に変えたほうがいいくらい老化を使っちゃいました。
読んでるだけで何だか老けそうなので・・・


気分を変えて粗忽珍さん&Akkeさん宅からのサンセットです。
IMG_6428.jpg
ステキなものを見るのも美容のひとつです。



そうそうstaffさんたちはお留守番でした。
IMG_6432.jpg
いつもはmontanaのことなど待ってないシェルビーさんですが『僕も待ってたよ。』
と言わんばかりにアピってました。
スポンサーサイト
【2008/01/16 17:58】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒中お見舞い | ホーム | 研修>>
コメント
そうです。諦めたらそこでおわり。
少しでも食い止めねば(笑)。
それには、きれいなものを見たり
普段使わない部分の脳を使って細胞を
よびさますのが大事だなと思う今日この頃。

やればやるだけ結果が出ると信じて、
がんばろう~っと。
って、どこから手をつければいいのだ?
課題がたくさんありすぎて(爆)。

【2008/01/17 22:12】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
ホントに諦めたらそれまでですよね~。
そうそうあのショック療法がかなり効きすぎて只今毎日サウナに入ってそのあとマッサージもしっかりやってます。
ただこれがなかなか続かないのよね~。トホホ

頑張って続けて1ヶ月後にもう一回写真撮ってみて変わってなかったら私立ち直れないかも・・・
いやいや私も信じて頑張ろっと・・・
もちろんは私も課題だらけです。
【2008/01/18 12:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/103-63b01731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
