スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
研修
先日新人staffさんが二名入ってきたばかりですがやはり犬の手も借りたいほど忙しいMontanaなので実はもうひとりstaffさんを雇っちゃいました。


新人staffの女の子エルビラさんです。

















IMG_6369.jpg
あたちエルビラよろちくね。




『こんな手のかかるstaffさんたちをもう1人雇うってことはMontanaやっぱり忙しくないんじゃね~の?』なんて思ったでしょう。


まあその通りですが何か・・・?




エルビラさんの毛の色なんですがよ~く見るとエレノアさんとシェルビーさんが混ざってるようでしょ。
IMG_6370.jpg
これが雇う決め手になったのです。




で、只今エルビラさんいろんなことを研修中です。



IMG_6372.jpg
お座りなんかできちゃいます。


が、しか~しとってもやんちゃ盛りにつきこの研修がとっても大変なのです。



さて次は何ができるのでしょう・・・







































な~んて、うっちょんぷり~ん♪



IMG_6383.jpg
実はこのかわいこちゃんお客様のかわいこちゃんでした~。
しかも名前はラムちゃんです。

エレノアさんとシェルビーさんを足して2で割ったような毛の色といい
シェルビーさんのパピーのころとよく似たお顔立ち。


ホントにMontanaのstaffとして雇いたかったです。



と言うことで昨日の予告通り『えっ?マジで?』って思ってくれちゃいました~?




※ラムママ様楽しい時間をありがとうございます。
スポンサーサイト
【2008/01/12 18:39】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<成長 | ホーム | 眼力>>
コメント
思いました!!

Montanaさん やっちまったなと♪

でも、本当にそんな日が来るのが

近いのではないかと・・・

3人目どぉ!?
【2008/01/12 19:15】 URL | ハッピー #-[ 編集] | page top↑
え”、まじで?(爆)。

エルビラさんってお名前、
シェルさん+エレさん÷2?(あ、割らなくてよかった)
ふ~ゆの~リビエラ~♪って、全然関係ないし。

こんなかわい子ちゃんを見ちゃうと、
montanaさんの3人目より先に
私が2人目を迎えちゃうじゃないれすかっ!




【2008/01/12 19:47】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
ハッピーさま
わ~い♪
本当にやっちまいたいです。
そんな日来るかな?
まあ実際問題無理な話です。
でもやっぱり何人でも雇いた~い。
【2008/01/13 00:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
私も
思ってしまった一人ですぅ。
いや~、昨日から予告が気になって、仕事中もこっそりと更新していないか、チェックしていました。
これだったのね。
K子氏は
”ラムちゃん、バリ可愛い”って申しております(笑)

今日は、おっと日付が変わっているので昨日は、お忙しいのにわがまま言って
スミマセン。またヨロシクお願いします。

【2008/01/13 00:14】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
うふふ。
エルビラってシェルビー+エレノアって感じでしょ。なのでよりそれっぽいかなって勝手に名づけてみました。
実はmontanaって男の人の名前でその人の彼女の名前がエルビラなんです。

ほんっとにすんごくかわいかったです。
ぜひぜひお向かえくださ~い!
その日が来るのを楽しみにしてますよん♪
【2008/01/13 00:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたんさま
わ~い♪
もうね何だかわくわくしちゃって来るって聞いた時点ですぐに文章だけ作ってたの(笑)
もうかわいくってかわいくってリオちゃんに置いてってお願いしたけど却下されました。
これからちょこちょこ会えるのでラムちゃんの成長が楽しみです♪

ホントにバリ可愛いっす!

ワガママだなんて全然!
気にしないでくださいね~。
こちらこそよろしくです。
【2008/01/13 02:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ちぇ~~っ・・・ すっかりだまさ~れた~~。

だって・・・ シェルどん時もちょっと預かってるだけ~って言ってたのにさ
すっかりスタッフさんだし(笑)
エルビラちゃん ♪ かわいすぎ~~っ♪
まだ3ヶ月とか?そのくらい??
いや~~ん なんだよぉ~そのパーチーカラーは!
どんなおとなプーになるのか楽しみだねぇ~♪
スタッフさんは それ以上増やしてはいけまへん!
エレどんの眼力が・・・ ますます強くなって
montanaさん 燃えますよ。
ちびビーとちびノアでがまんしなさい!
【2008/01/13 03:57】 URL | エレビーより #-[ 編集] | page top↑
あたしもだまされた一人~。
なんか本当に新人さんなんだぁって思って、
ふつーにかわゆいなぁと見ておりましたよ。

不思議な毛色ですね。
ほんと成長がたのしみ♪
カットしたらまた変わってくるのかしらん
【2008/01/13 05:14】 URL | あられ #QjtTlS4.[ 編集] | page top↑
エレノアちゃんとシェルビーくんを合成して作った写真かと思いました!

すごくかわいいですねぇ。
こんな珍しい毛色初めて見ました!
お父さんお母さんの毛色は何色なんだろう…?
【2008/01/13 21:10】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
まんっまと騙されたよぉぉ~~~!!
エルビラという名前もなんか、ありそうな感じだし(笑)
えっえっマジでマジで? ちょっマジで?
というくらいの勢いで騙されました。
エルビラちゃん可愛いでちゅね~。シルバーになるのかな?
【2008/01/13 21:29】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
だまされたです
いやー、名前もありそうだし。
プードルみたいだし、マジでまじぃー・・って。
(マツケンサンバを踊りそうでした)

まんまとはまったよ。

ところで、女の子の後ろに写ってるクレートは
スタッフさんのですかね?
ボクのと同じ色です。
今では、おもちゃ箱となってますが・・・。

妹か弟・・・、これは浮かんでは消え、浮かんでは、強引に消し・・・・。
大変です。
【2008/01/15 18:15】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
montanaしゃんのムフフに刺激されて

へっ、ビックラくらくら!!
可愛い~~~ぃ♪ピラちゃん!!
そんなとこで研修生おしっこどーすんのよぉ?
とか思ったし。

明石、姫路、と往復で通過してきたよん♪ 

ムフフがあまりにも無不不なので出雲大社にお参りに行ったって訳!
今年の抱負はムフフだからっ♪  我ながらこわっ!!

ねぇ、↑ 何処行ったってメールくりた海ちゃんパパ~~わかった海?

【2008/01/16 09:59】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
エレビーよりさま
すっかりお返事おそくなってゴメリンコです。

わ~い♪かさんはだませないと思ってた~。
ホントにもうひとりって思うけどやっぱし無理だから諦めてます。

ラムちゃんすっごいかわいいでしょ?
ホントどんな大人になるか楽しみで、これからの成長時々アップしようと思ってます。

えれどんの眼力はかなりコワイです。
メラメラ~~~~~!!

【2008/01/16 13:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あられさま
遅くなってゴメンナサイ。
わ~いみんなだまされてくれてうれしいな~!
ホントかわいいでしょ。かなり癒されました。

さすがトリマーあられさん!
毛先がエレノアで生え際がシェルビーなんです。なので多分カットをするとアプリの方が勝ってくるみたいですよ。
どうなるのか楽しみで~す!
【2008/01/16 13:18】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
遅くなってごめんなさ~い。

珍しい毛色ですよね。
カラーとしてはアプリのミスカラーらしいです。
白い毛の差し毛の子はよくいるけど黒い毛の差し毛って珍しいような・・・
多分アプリとブラックの子から産まれたのかな?まさにシェルビーとエレノアの合成です。
今度お父さんとお母さんのこと聞いてみよ。
【2008/01/16 13:23】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
まんっまと騙されてくれてありがと~~♪
↑にも書いたけどエルビラはmontanaは彼女の名前で本当につけたい名前なんです。
だからリアリティあるかなって思ったの。
それにしてもえっえっマジでマジで? ちょっマジで?っていうリアクション嬉しい♪やった!って感じです。

多分アプリになるのではないかと思われます。また楽しみにしててくださ~い。

また関西チーム会いたいな~!
【2008/01/16 13:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
もしかしてみんなだまされてくれちゃったりして?

プードルなんだけど最初シュナウザーじゃないの?って聞いたくらいシュナっぽかったです。
マツケンってパパさんと海渡君がでしょ(^m^)
黄色がかわいかったのでこれにしたんです。海渡君と同じとは嬉しいな~♪でも我が家は違うのもあって全部でクレートが6つもあるんです。家と店と車用でした。今は車用は使ってませんが。オモチャ箱にもなってません。放置プレイ中です。

ではこれから浮かんでも消し去らず前向きに考えていきましょ~♪(^m^)
【2008/01/16 13:45】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太&そのははさま
ラムちゃんかわいいでしょ。

そっか~。ママさんはムフフ祈願に出雲大社だったんですね~。
おかえりなさ~い!
楽しかったですか?その後はムフフはどうですか~?ご利益ありそうですか?
またご報告お待ちしておりまする~。
【2008/01/16 14:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
思いっきり間に受けてしまってはじめは読んでました~!
名前もしっかり覚えて今度「はじめまちて」の挨拶をしょうと考えてたのに・・・
しかし、めっちゃかわいいぃ
【2008/01/16 21:24】 URL | カタヤマ #-[ 編集] | page top↑
カタヤマさま
うっしっし~♪
かわいいでしょ~。
このかわいこちゃん次回来られても会えませんので・・・あしからず。

みんな騙されてくれて楽しかった♪
【2008/01/16 21:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/102-8a96fbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。