【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眼力
ある快晴の日。
IMG_6310.jpg





その日の出来事です。




ひなたぼっこをしていたstaffさんたちをパーテーションの穴から覗いてみました。





IMG_6254.jpg
シェルビーさん爆睡です。





もっと近づいて覗いてみると・・・





ana.jpg
やっぱり爆睡です。



ちなみにパーテーションはこんな感じです。

IMG_6361.jpg





そしてエレノアさんは・・・?と思って覗いてみると・・・





ana1.jpg
あくびをしながらこっちを見てました。





少し経ってから覗いてみると・・・






ana2.jpg
眠そうだけどやっぱり見てました。





さらにちょっと離れて覗いてみると・・・































ana3.jpg
やっぱり見てました。


エレノアさん、恐るべし眼力・・・





予告:明日の記事は『えっ?マジで?』と思う内容です。ふふ・・・
【2008/01/11 16:34】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<研修 | ホーム | 美容法8>>
コメント
お”ぅ! いっちば~~ん♪
いいねぇ~、静かな冬の誰もいない海。

シェルピーさん見てても見てなくても爆睡。
エレノアしゃん、やっぱmontanaしゃんのストーカー♪
ねぇ、そんなエレノアさんが可愛いんでしょう~?

明日の14時ごろに明石も姫路も通過するから。
手を振りながら通過するで♪
【2008/01/11 19:33】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
お”ぅ! いっちば~~ん♪ありがとうございま~っす♪
ちょっと夏の海を思わせるほどのスカイブルーでした。

そうそうシェルビーは全然気にならないみたいです。
エレノアは超敏感です。
かわいい反面エレノアにばっかり厳しくて怒っちゃうんです。
今年は優しくと毎年思ってるけど怒ってばっかり・・・NO~~~~っ!ばっかりです。
まだまだ私の修行が足りませぬ・・・トホホ
【2008/01/11 19:48】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
タッ タッ タッ  ε=ε=┏( ・_・)┛     到着~。
アソコのおばちゃんうるさいけん、逃げてきたし。
暴れたらいかんっ とか言うし。

あ・・・   エレノアちゃんもきびしそう・・・
そんな目で見られたら・・・
いかんっ   怒られるっ    ε=ε=┏( ・_・)┛  逃

・・・次、どこ行こう。     うひっ
【2008/01/11 21:42】 URL | お股くんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
対照的なふたりがおもしろ~い!
しぇるどんはお偉いさんでも爆睡のまま?
エレどんはカプにそっくりだな~。
やっぱりいちいちくんです。

一度赤ボーダーに茶くまスヌードで
並べて写真とりてぇーーーっ!!
いっそのこと、耳をエレどんみたいに
しちゃおっかな~。
【2008/01/11 22:17】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
で。
まじで?っていう記事、気になる~。

ほいで、プー太ははさまは14時に
明石も姫路も通過するって??
気になる~。

はやく明日になってくり~~!!
【2008/01/11 22:33】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
お股くんママさま
アソコのおばちゃんってどこのおばちゃん?(^m^)
ってその前にアソコってカタカナはダメだよ~(笑)
エレノアも厳しいから怒らりるよ

 ε=ε=┏( ・_・)┛待って  ε=ε=┏( ・_・)┛  逃
【2008/01/11 22:45】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
しぇるどんお偉いさんがいたら爆睡しないかも・・・くっついてるかいちいち君です。

カプ君にそっくりってうれしいな~♪
カプ君もいちいち君?
でもいちいち君具合はしぇるどんの方が上かも・・・
撮りたい撮りたい!
今度会うときは持参しようかな。

カプ君もぜひやってみて~!
エクちゃんのふわふわお耳カット!
トト君もミソ毛育成中だから関西チームみんなでエクちゃんになろう!
【2008/01/11 22:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷとも2さま
まじで?はこうご期待・・・うふふ

そうそうぷー太ママさん14時に明石通過ってどこに行くんだろう?
私も気になる~。

あっ、でもまじで?じゃなかったらゴメリンコだぷ~
【2008/01/11 23:09】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
目・眼がテン
シェルビーさん、きっと聞き耳たててるね。
振動や音を探知しながら、ママは仕事中かぁー「ふふふぁー」って感じで夢心地。

エレノアさん、ママの仕事早くおわんないかなぁ。と眠い眼をこすりながらがんばってるって感じ。

うーん、なんて微笑ましいのでしょ・・。
【2008/01/12 09:45】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
シェルビー聞き耳立ててるのかな~??
私だけだとあんまし興味を持ってくれないからな~。
エレノアはそんな感じかもしれないんですが、もしかしたら本当のところお客様を待ってるのかも・・・
海渡くんも弟か妹どうですか?
【2008/01/13 00:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エレノアちゃん、見てますね~(笑)
エクルーも同じですよ。
いつも視線を感じます。

ノアールはシェルビーくんと一緒!(笑)
【2008/01/13 21:13】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
やはりエクちゃんも同じですか。
だってjucoさんが本読んでると首に巻きついてるんですもんね。ぷぷ
jucoさんが気になってしょうがない!

やはりノア君は・・・ぷぷ。
シェルビー食べ物の気配がするとすっ飛んできます。
その辺りも一緒なのでは・・・(笑)
【2008/01/16 13:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/101-5923a9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
