スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美容法8
久しぶり~の美容法です。
お客様とお話してて思い出しました。
知ってる方はいつものごとくするするっとスル~でお願いします。

とっても寒くなってお肌が乾燥してる方多いのではないでしょうか?
お肌の乾燥は以前に書いてるのを参考にしてください。


今日は唇の乾燥対策です。


シェルビーさんのように艶々プルプルの唇になりましょう。
shehana.jpg
って、これはお鼻でした。


まずみなさんはどうされてますか?
ひたすらリップクリームを塗られてますか?

常に潤わせてるとかなり乾燥は防げると思います。


以上、唇乾燥対策終わり。


『って、お~い。なんでやね~ん。』って誰か突っ込んでくれちゃいました?

リップクリームを塗ることなど誰でも知ってますね。


今年もしょっぱなから前置きが長いです。
ではここから本題です。


乾燥防ぐには潤わせて予防してください。
でもそれでもカサカサに皮がめくれてしまった場合、


大好きな彼とムフフなシチュエーションになった時・・・
IMG_6316.jpg
彼のお顔が近づいてきたら・・・





でも唇がカサカサだったら・・・






IMG_6356.jpg
ギョエ~、カサカサなんですけど~・・・


な~んてことになっちゃいますね。


でも無理に皮をめくると血が出ます。
それをデートの前に手っ取り早くそのカサカサを取り去る方法です。


できればスティック状のリップクリームではなくジェル状のリップクリームか
マッサージクリームあるいは乳液を用意してください。

それを指先に適量取って唇をマッサージしていきます。
めくれた皮がふやけた感じになるまで数分マッサージしてください。
そのあと蒸しタオルかお湯で湿らせたコットンでふき取ってみてください。

これだけであ~ら不思議。
IMG_6357.jpg
艶々プルプル唇の出来上がりで~す。おおっ、エレノアさん唇艶ってますね~。

これでムフフな時もバッチグー

そのあとは必ずリップクリームを常に塗っておいてくださいね。
取れやすくなってしまいますが口紅を塗る前にもリップクリームを塗ってください。


結局美容法5行でかけちゃいましたね。デヘヘ


気づいちゃいました?


そうです・・・


これらの写真が使いたかっただけなんです~。


最後まで読んでくださったあなたありがとうございます。
スポンサーサイト
【2008/01/06 19:37】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<眼力 | ホーム | New Year!>>
コメント
やったーまん♪
一番ゲットもやったー!だけど、
ここ数日唇の乾燥が酷かったので、ナイスタイミング!!
嬉しい!早速やってみます。

あ、でも。ムフフ♪な時がないのはどうすればよいですか?

エレ子ちゃんの、ギョエって顔サイコ~(爆)。



【2008/01/07 12:16】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
エレノアしゃん、お鼻ホール横広だと思ってたら、
この写真縦に長いワン!

お二方、プルプルのお鼻で登場だワン!
唇お手入れ方ガッテン、ガッテン♪

・・・・・でもムフフな時が無い人はどするのっ?
ほんとに無不不よ。。。。
【2008/01/07 13:57】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
わー!いい事教えてもらった!
早速実践してみます。

エクルーとは頻繁にムフフな状況になりますもんで(笑)
チューされ過ぎて、唇カッサカサなわたしです。
エレシェルちゃんたちのような艶を目指します!
【2008/01/08 15:49】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
うーん、みずみずしい鼻だ。
私もエアコンがんがんのせいで唇かっさかさです。
めくれて痛いのは、そうやってマッサージしてとってやるといいのですねぇ。
良いこと聞いた、ちゃんとお手入れしようっと。
【2008/01/08 20:36】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
二人ともかわいい~ですねぇ。
最後から2枚目の写真とコメントにプププっと笑ってしまいました。
唇、確かに冬はカサカサしますよね。
私も試してみまーす♪♪

年賀状ありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/09 00:58】 URL | あられ #QjtTlS4.[ 編集] | page top↑
かぷともさま
最近レスが遅くなってばかりです。
ごめんなさい。

よかった。お役に立てて。
ムフフがない時はムフフなことを作ってください。
ぶーさんと・・・(爆)
ってここ笑うとこじゃないですね。
しかも(爆)って失礼ですね。
新年早々失礼しやした~。

かわいいchu~写真を撮りたかったのにこの距離が限界しかもエレノアの目ちょっとボビーみたいで・・・でも面白かったので使いました~。
【2008/01/09 15:12】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
エレノアのお鼻ホールは実際にみるとやっぱり横広な気がする。
これはたまたまかも・・・

あらママさんもムフフが無不不なの?
きっとこれからですよ。
こ・れ・か・ら!
【2008/01/09 15:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
是非やってみたくださ~い。

そうそうわんこちゃんとムフフだと唇カッサカサになりますよね。
でも私はエレシェルからのムフフがないのにカッサカサ。
あ~、いと悲し。
【2008/01/09 15:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
わ~い!
結構唇乾燥はみんな気にされてたのですね。よかった~。
次は何を書こうかな~。

特にお風呂あがりがいいかもです。
頑張ってね~♪
【2008/01/09 15:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あられさま
わ~、お久しぶりで~す!
お元気でしたか?
おちびちゃんたち大きくなったのでは?

笑っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございま~す。
年賀状乱雑な字でゴメンナサイ。

ではことしもよろしくお願いしま~す。

【2008/01/09 15:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
うほほっ ぷるぷるのく・ち・び・るびろんちょ♪
潤ってていいね~♪
そ~ね~ いざの時ねぇ~~
 そ~ね~ ジョーも結婚したしなぁ・・・。

ねぇねぇ シェルどん おめめつぶって
いろっぽいんですけど(^m^)
エレどん おもいっきりよそ見しててかわい♪
レオどん ぺっぺっぺーのやりすぎで
くちびるも鼻水でうるおってます・・・
【2008/01/09 18:31】 URL | くちびるぷるりん♪ #-[ 編集] | page top↑
くちびるぷるりん♪さま
かさんのムフフってジョーなの?
とさんじゃないの(爆)
またしてもとさんのところで(爆)をつかちゃった。とさんゴメリンコです。

ジョー結婚しちまいましたね。
何だかあんなにお若い方を選んだあたりがなんとも私としましてはショックなんですけど。
ま、どうでもいいことだけど・・・ふんふん

しぇるどんオトコだけどハイって感じでしょ。
えれどんはしぇるどんが顔近づけてくると必ずガブってされるのでちょっとコワイようです。

ぺっぺっぺ~をやるとくちびるぷるりん♪になれますよってブログ書き換えようかな~(笑)
【2008/01/09 18:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

くちびると言えば、うちのぷ~すけさんはやたらくちびるが太いの・・・
友人に指摘されて初めて気づいたんですが、唇自体が大きいのか、唇周りの毛が少ないのか、受け口なのか・・・???
友人にはいかりやさんと呼ばれてます!
今年はぷ~すけ改めちょ~すけでいこうかな・・(^.^)

お年賀状ありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますね~!!
【2008/01/10 12:43】 URL | とく #-[ 編集] | page top↑
お~おふたりさん、テッカテカのウルウルしたお鼻がステキですv-10
さっそく、きょうから口紅の前にリップクリーム塗りましたぁ!
しっかりお手入れして、エルパパとムフフ~多分ないです(笑)
チューのお相手は、エルフばかりですのv-207

【2008/01/10 20:54】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
とくさま
とくさ~んお久しぶりで~す♪
お元気ですか~?

ぷ~すけさんはちょ~すけさんなんですか。
それはぜひお会いしてちょ~すけさんにchuってしてもらいた~い♪

年賀状乱雑な字でゴメンナサイ。
【2008/01/10 22:56】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エルママさま
テカテカぶた鼻ちゃんです。

早速実践ありがとうございま~す。
ぜひぜひエルパパさんとムフフ・・・(笑)
でもやっぱりムフフのお相手はみんな一緒ですね!
【2008/01/10 23:01】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/100-a1ca9470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
