【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デビュー
念願かなってやっとブログデビューできました。

今まで日記をつけたことがほとんどなく、物を書くとゆう事がすごーく苦手な私としてはいつまで続くかわからないけど、ちょっと頑張ってやってみようかな。


と言うことで、ここに登場する人(犬)物を紹介します。


まず1人目のstaff
      
◆エレノア
         
      ・4,5キロのちょっと大きなトイ・プードル
      ・毛色はブラック
      ・2002.7.5生まれ
      ・性別は女の子  
      ・特技はお客さんに甘える事
         (これがまた中々良い仕事をします)     
                   
   
efaceos1.jpg



続いて2人目のstaff

◆シェルビー

      ・4,2キロのやっぱり大きいトイ・プードル 
      ・毛色はアプリコット
      ・2005.9.8生まれ
      ・性別は男の子
      ・特技はお客さんに甘えるフリをする事
         (これにはエレノアもびっくり)
                                                            
sfaceos1.jpg


そして私、店長のmontanaです。自分で店長って言うのも恥ずかしいけど、人間は1人しかいないので必然的に店長です。

◆montana

       ・わりと普通サイズの人間
       ・1971.3.3生まれ
       ・性別は女
       ・特技はお客さんと恋愛やダイエット、美容などのマシンガントークをする事 
            (今日は寝たいのでと一言言ってくれれば静かにします)


そんなこんなで、これからEsthetic Salon Montanaで起こるいろんなあれこれを紹介していきます。
まあ、あんまり期待しないでね。

       
【2007/05/18 16:23】 | 自己紹介 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/1-53a4df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
