【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エレノアさん
9歳になったエレノアさん最近めっきり老けてきた気が・・・

いや単なるmontanaのお手入れ不足のような気も・・・


するようなしないような・・・


でも久々にmontana的かわいこちゃんなエレノアさんが撮れたので・・・

2011091507140000.jpg
少し目線がズレてるのはご愛敬。


ん~、だれかに似てる気が・・・

するようなしないような・・・
【2011/09/24 11:41】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
たそがれ
台風が過ぎて久々のすっきり秋晴れだったので
お客さんのいない間に堤防散歩に行ってきました。

堤防散歩:堤防をひたすら歩いて終わる散歩  まんまです。ぷぷっ

2011092311390000.jpg
たそがれしぇる兵衛。

2011092311400001.jpg
やっぱりたそがれしぇる兵衛。



な~んて単にカメラ目線をくれない反抗期なだけ。ガックシ
【2011/09/23 13:54】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
6 years old
先日お偉いさんに質問してみました。


m: さてシェルビーさんは9月の何日で一体何歳になるでしょう?

お: 9月7日で5歳。 かなり自信満々に・・・


っと何ともとんちんかんな答えが返ってきましたが
正解は本日9月8日で6歳です。


お偉いさんでも覚えてないうえ
しかもこんな中途半端な日なのに
覚えてくれててメッセージをくれたお友達ありがと~。ウキウキ♪

シェルビー検定があれば受かること間違いなしです。
お偉いさんは落ちますな。


と言うことでシェルビーさんお誕生日おめでと~パーン



IMG_74840.jpg
何だか6歳にしてかなりのフケメン君です。


むんっ。
IMG_74850.jpg
ダレがフケメンでしゅか?ぼくはまだまだイケメンでしゅ。


さて6歳になったシェルビーさんですが
いつまでもエレノアさんのことが気になるようで・・・


ちょっと前にいても・・・
IMG_74860.jpg

横に並んでも・・・
IMG_74870.jpg

フセをしても・・・
IMG_74880.jpg
目が離せません。ウシシ

なんてギャグ画像ですがある意味本当です。


と言うことでこんなおっぺけぺっぺ~なシェルビーさんですが
6歳もよろしくお願いしま~す。
【2011/09/08 16:58】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
