【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です。
気がつけば5ヶ月もブログを放置していました。

なのになのにそろそろ更新してるかもなんて
見に来てくださってた数名の方々ありがとうございます。


やっとこさ重い腰いや腕をあげようかと・・・

ところで放置していたのはブログだけでなく
この方たちもかなり放置されております。




ど~ん。
IMG_74670.jpg
またまたどすこいどすこいなエレノアさん。

ハウスで様子をうかがっていたシェルビーさん・・・


IMG_74740.jpg
フレ~ムイ~ン。


ハイ。

と言うことでエレノアさんもシェルビーさんもmontanaさんも元気で~す。


ただエレノアさん・・・


IMG_74780.jpg
2月初旬ごろから進行性網膜萎縮と言う病気で
めめが見えなくなっちゃいました。


でもね・・・


エレノアさ~ん、行こか?
IMG_74790.jpg
なんて言うと目線をくれます。

あっ、行こかと言ってもどこにも行きませんが・・・ウシシ


めめが見えなくなったことはすごく悲しいことですが
前以上にお客さんに可愛がっていただき
お耳とお鼻を使い上手に歩きます。
たまに壁や物にぶつかりますがそれもご愛敬。

エレノアさん本人はとっても幸せそうで
見えなくなったことによるストレスはなさそうです。

なのでご心配なくです。


あえてブログで書くのもどうかなって思ったのですが
もしかしたら同じ病気で気にされてる飼い主さんも
いらっしゃると思うのであえて書いてみました。



と言うことでまたぼちぼち頑張って
ブログアップしていきたいと思ってますので
よろしくお願いしま~す。



って宣言してイイのかmontanaよ。
【2011/06/29 18:23】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
