【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっきり・・・
うさ耳ちゃんなstaffさんたちかなり放置されまくりで
おけけもボーボーになっちゃってました。


なので新年初カットに行くことに・・・


と言ってもうさシェルさんはもうすでにカット済みなのです。


と言うことでカット前のボーボーうさエレさんです。
IMG_73990.jpg
あっ、うさ耳さんついてないのでただのエレノアさんです。


IMG_74050.jpg
今回はシェルビーさんと同じアフロちゃんにしてみました。


ブルマも健在です。
IMG_74060.jpg
頭もお尻もまんまるちゃん。
まさに蟻ん子カットです。



少し前にカットしたシェルビーさん。
IMG_74030.jpg
すでにお尻のあたりパンチパーマですが今回もライオン君です。


シェルビーさんの写真を撮ってると何故かフレームインなエレノアさん。
IMG_74020.jpg
でも超くらーーーーーいっ。

ちなみにエレノアさんこの時まだボサ子ちゃんです。



と言うことで超超スローペースなブログになっちゃいましたが
今年もボチボチ頑張ってアップするのでよろしくお願いしま~す。


おまけ。
IMG_74110.jpg
カットは違えどある意味同じシルエットなおふたりさん。
【2011/01/28 13:48】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
元旦
2011年明けまちた。

IMG_72610.jpg
おめでとうごじゃいましゅ。

IMG_72540.jpg
今年もよろちくお願いしま~しゅ。



                            ジロリ。
IMG_72730.jpg

                            ジロ~リ。  
IMG_72770.jpg
僕かわいいでしょ?うひゅひゅ。



IMG_72890.jpg
うさ耳ちゃんなstaffさんですが2011年もmontana共々よろしくお願いしま~す。
【2011/01/01 00:00】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
