【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご挨拶
気付けばあっと言う間に年末に・・・


と言うことでstaffさんから年末のご挨拶があります。



IMG_55340.jpg
2010年寅年もあっと言う間に終わっちゃいました。


2010年もエステ&僕たち&montanaを可愛がってくだしゃって
ありがとうごじゃいましゅ。


2011年兎年もよろちくお願いしま~しゅ。
IMG_55350.jpg



※お知らせ

 年始は5日より営業いたします。
【2010/12/31 10:10】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伸ばし中・・・
お久しぶりにこんにちわ。

staffさんもmontanaも元気です。

サロンもちゃんと営業しておりますよ。


ちょっと見ない間にエレノアさんイメチェンです。
IMG_72120.jpg
頭のけけを伸ばし中・・・

ちょっとパピーフェイスになったのでは・・・?

なんてたってもう8歳montanaよりも年上ですから
少しでも若く見えるようにイメチェンです。


IMG_72140.jpg
エレノアさんだけ撮ってたら・・・


IMG_72130.jpg
ぼくもいましゅよ。っとフレームインなシェルビーさんお顔ブレちゃってますが・・・


IMG_72100.jpg
何かに似てるけど思い出せないエレノアさん。


色黒のムーミン?


何に見えますか~?
【2010/12/03 16:21】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
