【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐりぐり
楽しかったご対面も終わりちょっと気になることがあったので
エレノアさん病院へ行ってきました。


IMG_69760.jpg
よく見ると何やら白いものが・・・


IMG_69770.jpg
エレノアさん以前にできた背中のぐりぐりがまたまた大きくなったので
前回と同様局所麻酔で出してもらってきたのです。

でも中の袋を取らない限り取っても取ってもエンドレスだそうです。

まあ悪いものでもないらしく全身麻酔も何だかコワいので
またもう少し様子をみようかと思います。

IMG_69790.jpg
のあたん大丈夫~?な~んて心配そうなシェルビーさんですが
本当のところ肉食男子なシェルビーさん、エレノアさんの滲んだ血が気になるようで・・・


ちなみにエレノアさんぐりぐりの施術のためにこのカットにしたわけではありませんよ。


そして今現在もうすでにぐりぐりしてます


※お知らせ

 10月18日(月)19日(火)20日(水)21日(木)は勝手ながらお休みとさせていただきます。
【2010/10/01 15:10】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
