【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご対面
すっきりカットをして準備万端なはずなのに
『一体いつまで準備万端なのか?』
な~んて思ってくださってる方ゴメンナサイ。

そしてお待たせいたしました。 えっ?待ってない?


と言うことでお友達と遊びに行ってきましたが・・・



その前に・・・



ある日サロンのポストにこんな素敵なハガキが送られてきたのです。
IMG_69860.jpg

よ~く見るとワンちゃんが一緒に写ってます。
IMG_6751.jpg
こちらブログでお友達になったマウリ君&makipikaさんです。

makipikaさんはマウリ君と一緒に式を挙げられたそうで
しかもマウリ君はリングドッグと言う大役まで果たされたそうです。

ちなみにリングドッグとは指輪の交換の際
新郎新婦のところに指輪を持ってくるワンちゃんのことです。


そんな大役を果たされたマウリ君が今度は新婚旅行を兼ねた
湖めぐり旅行を一緒にすることになりお江戸から琵琶湖まで来られたのです。


そして『琵琶湖でランチをしませんか?』
なんてオシャレなお誘いをしてくださったので、
会いたいと思いつつもなかなか会えなかった何年越しかの
ご対面をやっと果たすことができると思い
トト隊のトト君&隊長さんと一緒に『琵琶湖でランチ』に行ってきました。
tocha.jpg
トト隊のトト君です。


さてさて着いたところは琵琶湖にあるとっても素敵なオーベルジュ メソンです。
IMG_69530.jpg
ちなみにワンコ連れはテラス席になります。


と言うことでご対~面♪
IMG_69590.jpg
何気にトト君と似てますがマウリ君です。

マウリ君はビックリするくらいお利口さんなのですが
staffさんの素行の悪さもこれまたビックリするくらいです。

そんなstaffさんとマウリ君でハイチーズ
IMG_69640.jpg
makipikaさん命のマウリ君は後ろにいるmakipikaさんを見てますが
何故かシェルビーさんもmakipikaさん命?

そして黒黒コンビでハイチーズ
IMG_69620.jpg
トト君もかなりのお利口さんでこの時バッグにインしてたので
お写真撮れませんでした。

写真だと素行の悪さはわからないのが幸いです。ウシシ


そして人間たちも出会いとmakipikaさんのご結婚を祝して
IMG_69410.jpg
カンパ~イ


IMG_69420.jpg

IMG_69430.jpg

IMG_69440.jpg


そして隊長さんの粋なはからいでmakipikaさんのウェディングケーキに・・・
IMG_69450.jpg


9月生まれのマウリ君&シェルビーさんのお誕生日ケーキ・・・
IMG_69480.jpg

とデザートまでガッツリ食べガ~ルズト~クに盛り上がっちゃいました。


そしてオーベルジュ メソンを後にして・・・
IMG_69650.jpg
琵琶湖の見えるカフェでまたまたガ~ルズト~クに花が咲き・・・


結局ワンコ写真はほとんどありませんでした。
IMG_69700.jpg
とりあえず集合写真撮ってみたものの微妙な距離感に
何だか前のおふたりさん暗くないですか?

しかもエレノアさん完璧に遠近法間違ってます。


そんなこんなで楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。



ワンコ好きなそこの貴女も一緒に挙式&新婚旅行なんていかがでしょう?



※makipikaさん、隊長さん楽しい時間をありがとうございました。
【2010/09/27 20:42】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
準備万端
お久しぶりにこんにちわ。

すっかり放置ブログになってしまいましたが
ちょっとだけ復活したいと思います。

またすぐにサボっちゃうかもですが・・・


さてさてすっかりブログ放置してる間に
またまたシェルビーさんおけけボーボーになっちゃいました。
IMG_69230.jpg




な~んてそんなボーボーになるほど放置してません。キッパリ




と言うことで今回も下半身つんつるてんになっちゃいました~。
IMG_69240.jpg



そんなつんつるてんで迫力に欠けるライオンカットなシェルビーさん
気付けば5歳になっておりました。
IMG_69280.jpg
9月8日だったのでしゅが・・・


IMG_69290.jpg
もう月末じゃないでしゅかーーーーっ。ガォーーー。


な~んて全然迫力ありませんよ。



そしてエレノアさんは上半身つんつるてんのブルマちゃんです。
IMG_69310.jpg



さてさてフタリしてすっきりカットで準備万端です。




IMG_69350.jpg
こんなおちりのエレノアさんが行きますよ~。



やっと涼しくなったし明日はお友達とお出かけで~す。ウシシ
【2010/09/26 19:19】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
