【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8 years old
ベランダでのんびりしていたらあまりにものんびりしすぎて
気付いたら梅雨もすっかり明けエレノアさんは8歳になってました。


IMG_66330.jpg
エレノアさん8歳おめでと~~ひゅ~どんどんぱふぱふ♪♪



えっ?何か違う?



あっ、もしかして気づいちゃいました?



そうなんです。エレノアさん毛~切っちゃいました。



今年のお誕生日はケーキもなく何にもなかったので
代わりにけ~きっちゃいました。




と言っても・・・







IMG_66460.jpg
胸毛だけですが・・・


と、言うことで・・・
IMG_66440.jpg
8歳のあたちもよろちくね。




ちなみにぼくは・・・





IMG_66350.jpg
まだボーボーでしゅ。
【2010/07/05 15:28】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
