【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お土産
またまたmontanaの国外逃亡のせいでお留守番をさせられたstaffさんたち・・・


今回はすっかり馴れたもんで楽しかったようです。


なのでお利口さんだったstaffさんにお土産を・・・



韓国と言えば・・・




IMG_62880.jpg
韓服~。


IMG_62860.jpg
似合ってましゅか?


かなり大きめのサイズを買ったのですがピッチピチのため
前が閉められませんでした。



なので後ろ姿をもう1枚。
IMG_62850.jpg

ちなみにシェルビーさんの韓服はつなぎになってますが
まったく足が入りませんでした。

サイズはXLなのに・・・


韓国のワンちゃんってちっちゃいのでしょうか?


いやstaffさんがおっきいのでしょうか?


それとも毛のせいでしょうか?
【2010/03/19 18:34】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
助っ犬 3
さてさて昨日に引き続き不思議なポーズィングのモコちゃん・・・
IMG_60550.jpg


一体何をしてるのかと思ったら・・・


IMG_60570.jpg
モコちゃんのハウスに入ってるシェルビーさんが気になるらしく・・・


IMG_60600.jpg
ガン見中・・・



かと思いきや・・・


ハウスの中のたまごちゃんを狙っていたようで・・・
IMG_60620.jpg
シェルビーさんがいなくなった隙に奪いに行ったようです。


そんなモコちゃん危険が迫ってようとも気にせず必死です。
IMG_60630.jpg



結局最後の最後に・・・
IMG_60580.jpg
先輩ふたりに説教されるモコちゃんなのでした~。



と言うことで今日でモコちゃんとお別れで~す。


IMG_60070.jpg
モコちゃ~んまた来てね~



ちなみに今度はstaffさんが明日から2泊3日で助っ犬で出動します。


いや、どちらかと言うと足手まといかな・・・
【2010/03/14 18:18】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
短足
IMG_60700.jpg
あなたはダレですか?と聞きたくなるほど別犬なエレノアさんです。


何だかうなぎ犬に見えるのはmontanaだけでしょうか?


でもドライヤーでブローしながら乾かすと・・・





IMG_60740.jpg
あっ、まだ途中でした。

何だかスノボのこくぼ君のようです。
いや、ちょっと違うかな?



IMG_60970.jpg
エレノアさんすっかり短足ちゃんになっちゃいました。


前から見ても・・・


IMG_60860.jpg
やはり短足ちゃんです。


シェルビーさんと同じように伸びてるはずなのに
何故かお客様はみんなしてエレノアさんの姿に爆笑します。


あたち、そんなに可笑しいでしゅか? by エレノア
【2010/03/13 19:18】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
助っ犬 2
さてさて昨日に引き続き今日のモコちゃん・・・



何やら寄りそうstaffさん・・・
IMG_60430.jpg



そこへ・・・



あたちも混ぜて~と近づくモコちゃん・・・
IMG_60440.jpg



なのに・・・



何だかちょっといけずなシェルビーさん・・・
IMG_60450.jpg
しかもくっつかれてちょっと迷惑そうなエレノアさん・・・



な~んて・・・



ホントはとっても仲良しです。
IMG_60470.jpg



みんなで・・・



くっついてフセなんかもできちゃいます。
IMG_60480.jpg



エレノアさんの横にも行けちゃいます。
IMG_60540.jpg



すっかりstaffさんとも特にシェルビーさんと仲良くなったモコちゃん・・・



そんなモコちゃん・・・
IMG_60550.jpg
さて一体何のポーズなんでしょうか?



と言うことで明日へ続く・・・



ちなみにこの後エレノアさんシャンプーします。
【2010/03/13 16:01】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
手直し
さてシェルビーさんは一体何をしてるのでしょう?
IMG_60380.jpg




正解は・・・


シャンプー&ドライヤーに疲れてうなだれてるところでした~。


シェルビーさんの髪型があまりにも酷かったのでシャンプーをしてから
手直ししてみたのですが・・・


シャンプー後ソバ-ジュヘアなシェルビーさん・・・
IMG_60310.jpg
before


IMG_60370.jpg
after

いかがでしょう?



IMG_60390.jpg
あまりにけけが長すぎてちょっと手抜きです。


ちなみにシェルビーさんだけでなくmontanaもうなだれました。


そろそろ普通のプードルに戻してあげないとです。
【2010/03/12 19:41】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
助っ犬
お久しぶりにこんにちわ。

ブログもできないほど忙しかったので助っ人ならぬ助っ犬に
来てもらってます。


以前にも短期バイトで来てもらったモコちゃんです。
IMG_59990.jpg


以前はまだまだ新人と言うこともありかなりいびられていたモコちゃんですが
今ではstaffさんともすっかり仲良しです。
IMG_59980.jpg
とは言え何だか微妙な距離がありますが・・・


そんなモコちゃんお仕事もしっかりこなしてました。

IMG_60170.jpg
メイクをしているお客様が気になるstaffさんとモコちゃん・・・


IMG_60200.jpg
そして先頭きってお客様のところへ行くモコちゃん・・・グッジョ~ブ!


でもお局エレノアさんも負けてませんよ。
IMG_60240.jpg
ちょっと判りにくいですがお客様の膝の上で癒し中いや自分が癒され中・・・


さらにお客様のお帰りも・・・
IMG_60000.jpg
先頭きってお見送りをするモコちゃん・・・


そしてお客様が帰られたあと・・・
IMG_60120.jpg

ハウスと言うと・・・

IMG_60130.jpg
staffさんと一緒にハウスへ戻って・・・


次のお客様までハウスで待機するモコちゃん・・・
IMG_60150.jpg
エレノアさんかなりのんびりさんです。


っと、かなりバイト代はずまないといけないくらい
頑張ってくれてるモコちゃんなのです。



っが、




IMG_60250.jpg
あたち、ちびょっとだけホームチックなの・・・



そんな助っ犬モコちゃん明日へ続く・・・



ちなみにシェルビーさんの髪型が変なのはスル~しちゃってくださいね。
ちょっと失敗しちゃいました。


ババ~いやバ~バ~montanaが・・・
【2010/03/12 18:44】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
