【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9ヵ月
staffさんたちおけけを伸ばし始めて早9ヵ月。

9ヵ月前はこんな感じでした。


それが9ヵ月もの間にかなりボーボーに・・・


IMG_5808.jpg
イマイチこの写真ではボーボー感が伝わらないような・・・


ではオスワリではどうでしょう?
IMG_5801.jpg
やはりイマイチなような・・・



ではこれでどーだーっ。
IMG_5803.jpg
立派なむな~げ~でしょ?


エレノアさんも負けてませんよ。
IMG_5804.jpg
むんっ。


でもやはり実物で見るよりボーボー感がイマイチな・・・



結局最後に寝ころんでもらってはみたものの・・・
IMG_5805.jpg
比較対象がないので単なるラグマット?



っと思いきや・・・



『これならわかるでしょ?』と言わんばかりに
振り向いてくれたのです。




IMG_5806.jpg
いかがでしょう?

9ヶ月間伸ばし続けたおけけのボーボー具合・・・


ちなみにお顔のけけも放置するとボーボーになっちゃいます。
【2010/01/26 18:35】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
円形
エレノアさん3泊4日のお泊りが今になってストレスだったのか
円形ゲ~ハ~が・・・





IMG_5776.jpg
って言うのは冗談で吹き出物のかさぶたをめくったら
禿げちゃいまいした。


エレノアさんお年のせいかお肌やら白髪やら悩みがいっぱいです。
IMG_5781.jpg
って全然悩みなさそうなんですけど・・・
【2010/01/15 18:53】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3泊4日
12月31日からmontanaの国外逃亡のため
staffさんたちはmontana母のお家に3泊4日のお泊りにでかけました。


どうやらエレノアさんはへっちゃらだったようですが
シェルビーさんは1日目玄関でクンクン泣いていたようです。


まあその後フタリでケンカをしてみたり
トイレじゃないところでうんコロリンをしてみたり
montana母と一緒に寝てみたりとすぐに慣れたようです。


クンクン泣いていたと言う意外にアカンタレだったシェルビーさんなのですが
お家に帰ってくればもう一安心で旅行鞄チェックに忙しそうでした。

クンクン。
IMG_5753.jpg
何だか異国の匂いがするでしゅ。


反対にエレノアさんはお家に帰ってからかなりのひっつき虫で
montanaがどこにいてもくっついてきました。

何も言わないのに気付けば鞄の中でオスワリしていたり・・・
IMG_5755.jpg
あたちも行きたかったでしゅ。


なのでシェルビーさんにも入ってもらっちゃいました。
IMG_5756.jpg
何だかシェルビーさん髪型がIKKOさんみたいになってますけど・・・


と言うことでstaffさん初めての3泊4日の旅もそれなりに楽しめたようです。
【2010/01/04 15:26】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
明けましておめでとうごじゃいましゅ。
IMG_5534.jpg


寅年なのでホワイトタイガーになってみまちたが・・・
IMG_5547.jpg
どうでしゅか?



IMG_5541.jpg
ぼくもどうでしゅか?


えっ?


似合ってましゅか?


うれしいでしゅ。


でもね・・・






IMG_5549.jpg
サイズは全然合ってましぇん。


店長しっかりしてくだしゃいよ~by シェルビー 


こんな店長でしゅがぼくたち共々・・・
IMG_5535.jpg
今年もどうぞよろちくお願いしましゅ。




※5日より営業いたします。
【2010/01/01 01:01】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
