【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご挨拶
2009年もお客様にいっぱいいっぱい可愛がっていただいた
staffさんからご挨拶があります。


とその前に・・・


サロンの中に夕陽が射しこんだので・・・


IMG_5605.jpg
3ショット撮ってみちゃいました。


えっ?montana邪魔ですか?


まあまあ3匹で1人前ですから・・・


と言うことで日ごろのご愛顧に感謝してstaffさんお願いします。



IMG_5602.jpg
今年も1年店長共々可愛がってくだしゃってありがとうごじゃいましゅ。


来年もどうぞよろちくお願いしま~しゅ。
IMG_5601.jpg

staffさんもっと感謝を込めて・・・

IMG_5603.jpg
                 謝謝



まだ1日ありますが良いお年をお迎えくださ~い。



※年末年始のお知らせ

 12月31日(木)から1月4日(月)までお休みとさせていただきます。
【2009/12/30 16:29】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ファー
結局僕たちこのまま年を越すことになりまちた。


IMG_5607.jpg
The ボーボー

IMG_5608.jpg
プードル特有の巻き毛がありましぇん。

IMG_5610.jpg
なので『何犬ですか?』と聞かれちゃいましゅが・・・


チャウチャウ犬でもなければMIX犬でもありましぇん。


僕たちは立派なトイプードルでしゅから・・・
IMG_5606.jpg


ちなみにブラシッングをサボるとくりくり巻き毛が出てきます。
しかもレゲエのようになっちゃいます。


レゲエとは・・・
ジャマイカ英語辞典によると「ぼろ、ぼろ布」と紹介されている。by Wikipedia


ん~、まさにぼろ布です。



違いましゅ。
fa.jpg
高級リアルファーでしゅから。



※年末年始のお知らせ

 12月31日(木)から1月4日(月)までお休みとさせていただきます。
【2009/12/29 14:26】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
X'masケーキ
世間はX'masイブですがサロンではいつもと何ら変わりない空気が流れております。


世間に踊らされないmontanaです。


いや、若かりし頃は踊らされてたのですよ。


ただ年々踊らされなくなっちゃいました。


そんないつもと変わらないX'masイブに・・
IMG_5579.jpg
今年もさくらサンタさんが来てくれました。


しかも・・・



X'masケーキと共に・・・
IMG_5576.jpg


そしてStaffさんの分までも・・・
IMG_5589.jpg
肉球マークが何ともキュートです


なのでみんなでケーキタ~イム。
IMG_5592.jpg
でも何故か微妙な距離感で・・・

チビッ子のころは仲良しだったさくらサンタさんとstaffさん
でも大人になるにつれてだんだんお互いを意識しあうようになっちゃったのです。


でもさくらサンタさんしっかりスパモしてました。
IMG_5593.jpg


そんなさくらサンタさんに対してstaffさん・・・


IMG_5594.jpg
おけけもボーボーに伸びすっかりスパモを引退してしまったせいかかなりモジモジ君です。

特にエレノアさん・・・


と言うことでみなさんも素敵なX'masをお過ごしくださ~い。



さくママさま、さくらサンタさん楽しい時間をありがとうございました。




※年末年始のお知らせ

 12月31日(木)から1月4日(月)までお休みとさせていただきます。
【2009/12/24 19:48】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ウトウト
朝起きたらシェルビーさんがこんなところで・・・





ウトウトしてました。






ウトウト
hikari.jpg


確かに暖かそうだけど・・・


もっと暖かいところはいくらでもあるんですけど・・・



このあとmontana大掃除頑張りました。




※年末年始のお知らせ

 12月31日(木)から1月4日(月)までお休みとさせていただきます。
【2009/12/15 09:56】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
年末年始
IMG_5491.jpg
コラーッ、エレノアさんなんて格好で寝てるのですかーっ。




IMG_5490.jpg
何でしゅか?



そんなおっぴろげてないで年末年始のお知らせをしてくださ~い。



シャキ~ン。
IMG_5484.jpg
先ほどはお見苦しいものをお見せしてしまってごめんなしゃいでしゅ。

えっと、年末は30日まで営業しておりましゅ。
年始は5日から営業しておりましゅ。

まだまだ空いてる日はたくさんありましゅので
お肌の大掃除に来てくだしゃい。

IMG_5485.jpg
ご予約お待ちしておりま~しゅ。ペコリ
【2009/12/06 13:42】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
