【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃん
お友達に赤ちゃんが生まれたので
staffさんと一緒に見に行ってきました。


ちょっと毛深いけどとってもかわいい双子ちゃんに
montanaはメロメロになっちゃいました。



赤ちゃんは赤ちゃんでも・・・






IMG_5429.jpg
プードルの赤ちゃんでした~。


そしてママは・・・


IMG_5431.jpg
Nanaちゃんです。



IMG_5428.jpg
montanaが赤ちゃんを見てたらNanaちゃんのお姉ちゃんのMomoちゃんが
赤ちゃんのことを心配してました。
ママよりも赤ちゃんのことが気になる優しいお姉ちゃんなのです。


お顔を見せてもらったけど・・・
IMG_5436.jpg
まだめめは開いてません。


そして肉球撮ってと言わんばかりに見せてくれました。
IMG_5432.jpg
so cute~


Nanaちゃんに『おっぱい飲むところを見せて。』とお願いしたら
『staffさんにはイヤだけどmontanaさんならイイよ。』
とあっさりOKしてくれちゃいました。

IMG_5442.jpg
あたち頑張っておっぱいあげてるねん。by Nana

IMG_5446.jpg
赤ちゃん必死に飲んでます。


そしてお婆ちゃんのトラちゃんがミルクをあげるところも
見せてもらっちゃいました。

IMG_5438.jpg
ててがーーーーーーっ!もうかわいすぎます。


IMG_5440.jpg
この子はてて開いちゃってます。


そしてお腹がいっぱいになったらまた寝ちゃいました。
IMG_5453.jpg


まあ赤ちゃんは寝るのが仕事なので・・・
IMG_5451.jpg


そんな様子を見にくるNanaちゃん・・・
IMG_5457.jpg


そして足を投げ出して寝てみたり・・・
IMG_5454.jpg


おっぴろげ~で寝てみたり・・・
IMG_5459.jpg


バスケットの中から顔だけ出して寝てみたり・・・
IMG_5465.jpg



っと、かなり元気いっぱいの双子ちゃんにかなり癒されました。



最後にstaffさんとパチリ
IMG_5425.jpg
みすぼらしいstaffさんのことはスルーしちゃってくださいな~。



このあとさらに赤ちゃんネタ続きます。


気になる方はコチラへ・・・



※トラちゃん素敵な時間をありがとうございました。
【2009/11/30 13:51】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
逆光
今日はとってもお天気が良くて暖かいです。

IMG_5356.jpg


なのでサロンの中もポカポカです。


IMG_5355.jpg
逆光でわかりにくいですが若干1名ポーズとってます。


そして夕日もキレイに撮れました。


IMG_5367.jpg
やはり逆光でわかりにくいですが若干1名踊ってます。
【2009/11/26 17:01】 | わんこ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
POLICE DOG
IMG_5315.jpg
今日からぼくは・・・




IMG_5314.jpg
POLICE DOGでしゅ。




IMG_5316.jpg
DRUGなんて・・・




IMG_5318.jpg
NOでしゅよ。


なんでも捜査しましゅ。
困ったことはPOLICE DOGの僕にお任せあれでしゅ。 by シェルビー
【2009/11/19 19:33】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カニとエレノアと時々シェルビー
先日洗って干しておいたカニさんを放り投げて
「持ってコイ」遊びをすることに・・・


ポ~イ。っと放ってあげると・・・



短い廊下を全力疾走するエレノアさん。
elekani.jpg
足がかなり浮いちゃってます。


elekani1.jpg
持って帰って来る時も全力疾走なので足浮いちゃってます。


elekani2.jpg
お顔も必死です。


IMG_5056.jpg
・・・。







獲ったど~。
IMG_5064.jpg



っと、エレノアさんが必死な間シェルビーさん何してるかと言いますと・・・



IMG_5102.jpg
マイペースにハウスでお昼寝中でした。



そんなシェルビーさん4年前の今日11月3日に
Esthetic Salon Montanaに就職しました。



辞めずに頑張って働いてくれてます。



ってか永久就職なんですけどね・・・



こんな僕でしゅがこれからも・・・
IMG_5101.jpg
よろちくね
【2009/11/03 19:13】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
すっぽり
あたちエレノア。
IMG_5031.jpg
ここの隙間に入ってみようと思いましゅ。


IMG_5030.jpg
そろり・・・


IMG_5028.jpg
んぐぐ・・・


IMG_5025.jpg
あ~、無理でしゅ。


ってそりゃ無理でしょっと思いきや・・・





入りまちた~。
IMG_5023.jpg



見た目はずんぐりむっくりなエレノアさんですが中身はスリムなのですよ。
【2009/11/01 19:38】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
