【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
開き
穏やかな秋晴れがとっても気持ちよく、サロンの中がポカポカと暖かいので
staffさんのたまごちゃんを洗って干すことに・・・


IMG_5008.jpg



ついでにちょっと薄汚れたアプリ色したラグマットも干すことに・・・
IMG_5007.jpg



そして・・・
IMG_5016.jpg
干すこと数時間・・・


こんなんできました~。




サンマの開きならぬプードルの開き・・・
IMG_5015.jpg
【2009/10/29 17:28】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
4連休
何だかとっても久しぶりの更新です。
みなさんお元気ですか?

かなり新型インフルエンザが蔓延してるようなので
気をつけてくださいね。



さてお知らせしてた4連休なのですが・・・



何をしていたか知りたいですか?



えっ、知りたくないの?



多分それ正解



でも勝手に書いちゃおっと・・・



気になる方は読んでみてねん。 後悔するかもですが ・・・



さてさて4連休はなかなかのお天気に恵まれました。 雨オンナなのに ・・・
IMG_4945.jpg



で、ドライブがてらなんとな~くコストコに行ってみたり・・・
IMG_4948.jpg



佐世保まで行かなくとも西宮ガーデンズで佐世保バーガーを食してみたり・・・
IMG_4954.jpg
コレ写真ではわからないけど顔くらいの大きさでした。



ベランダでお婆ちゃんのように日向ぼっこをしてみたり・・・
IMG_4958.jpg



突然海外へ行こうってことになり・・・
IMG_4962.jpg
橋を渡って海の向こうへ行ってみたり・・・



IMG_4970.jpg
渡った橋をバックに記念撮影してみたり・・・



IMG_4977.jpg
橋の近くに行って橋の下を見てみたり・・・



IMG_4982.jpg
明石海峡大橋の下を通るたこフェリーを見てみたり・・・



シェルビーさんを背中に乗せて淡路島をドライブをしてみたり・・・
IMG_4967.jpg
ちなみにコレでもの凄い肩が凝りました。



野島断層を見に行こうってことになったのですが・・・
IMG_4984.jpg
断層ドッグってネーミングにあまりの衝撃を受け・・・

『このネーミングはあかんやろー。』っとツッコんでみたり・・・ 美味しそうだけど ・・・



家の前の海岸でstaffさんとお散歩をしてみたり・・・
IMG_4992.jpg



っと、4連休でなくてもできる4連休を過ごしましたとさ・・・




最後まで読んでくださったそこの貴方・・・


ありがとうございます。


後悔しませんでしたか?
【2009/10/25 19:22】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
爽やか
とってもお天気が良かったのでstaffさんとお散歩へ行ってきました。


いつもの堤防散歩ですが・・・
bero.jpg
エレノアさんテンションMAXです。


それにしてもエレノアさん脚がかなり短くなりました。

毛が長くなったとも言いますが・・・


かなりフサフサです。


IMG_4930.jpg
もちろんシルエットもフサフサです。


一体何を目指してるのかわからなくなってきましたが
もうちょっとこのままでいようかと・・・



青空がとっても爽やかだったので・・・
bero1.jpg
青空をバックに1枚

題して・・・

「爽やかな青空と爽やかでないstaffさん」



でも・・・
bero2.jpg
                 笑顔はとっても爽やかなのですよ。



ちなみに先日シェルビーさんはお友達にチューバッカと呼ばれてました。



※お知らせ

 10月19日(月)20日(火)21日(水)22日(木)は勝手ながらお休みとさせていただきます。
【2009/10/10 15:36】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お知らせ
エレノアさんからお知らせがあります。


IMG_4919.jpg
ではエレノアさんお願いします。

ハ~イ。
IMG_4920.jpg
10月19日(月)、20日(火)、21日(水)、22日(木)は
お休みさせていただきましゅ。


どこかあたちがが楽しめそうなところがあれば・・・
IMG_4918.jpg
教えてくだしゃい
【2009/10/08 16:43】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
