【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコレート
何気にコンビニを覗いてみたらこんなものが売ってました。




IMG_4869.jpg
ミルクチョコレート・・・




よく見たらパッケージがstaffさんでした。




なので大量に買ってきちゃいました。




しかも・・・




ペットボトルのおまけにこんなものまで付いてました。




IMG_4875.jpg
ストラップ・・・




やはりstaffさんがモデルになってました。




なので大量に買ってきちゃいました。




と言うのはウソですが・・・




チロルチョコではなくDECOチョコです。
IMG_4874.jpg
お友達が作ってたのがとっても可愛かったので作ってみちゃいました。



と言うことで・・・




あまりいらないかもしれませんが・・・




『もらってあげても良いよ。』な心優しい方がいらっしゃいましたら
遠慮なく『ちょうだい。』っと言ってくださいませ。



①エレノアさん&シェルビーさん
IMG_4873.jpg


②エレノアさん
IMG_4871.jpg


③シェルビーさん
IMG_4872.jpg


①②③どれでもどうぞ。


ちなみにストラップはございません。


意外に人気があるかもしれませんのでお早めに~。
【2009/09/30 17:44】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
マッチョ♪♪
ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪  



IMG_4849.jpg
細マッチョ♪





ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪



IMG_4861.jpg
ゴリマッチョ♪





ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪  



IMG_4851.jpg
細マッチョ♪





ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪



IMG_4862.jpg
ゴリマッチョ♪





ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪ 



IMG_4856.jpg
細マッチョ♪


 


ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪



IMG_4863.jpg
ゴリマッチョ♪




ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪



       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪  
【2009/09/25 19:26】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お友達26
本日のお客様。




moko4.jpg
ファーファのぬいぐるみのようにモコモコとかわいいモコちゃんです。


何度も遊びに来てくれたりアルバイトまでしてもらったりで
すっかり慣れっ子になったモコちゃんですが
staffさんとはまだまだ微妙な距離が・・・


でも今回3ショット撮影に挑戦・・・


集合~。


IMG_4758.jpg
お座りにフセに立ったままとてんでバラバラです。


せ~の~で、オスワリッ。





IMG_4757.jpg
って、それフセなんですけど・・・

おやつを見たら何故だかみんな勝手にフセでマテしてました。

でも何だかイイ感じの距離間です。


ではもう1回。


せ~の~で、オスワリッ。





IMG_4756.jpg
Oh~、グッジョ~ブ!


と思いきややはり微妙な距離間でした。



※モコママさまいつも楽しい時間をありがとうございます。
【2009/09/18 18:33】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エレノアさん・・・
IMG_4747.jpg
相変わらずお鼻強調してます。


横から見てみると・・・
IMG_4746.jpg
鼻だけ出てました。ブヒッ



おまけ。
IMG_4729.jpg
ある日の夕焼け。
【2009/09/16 19:05】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
連休ですが、まったりと・・・

寝ても寝ても眠いです。


IMG_4739.jpg
目開いてますが眠ってます。



IMG_4737.jpg
同じく目開いてますが眠ってます。



IMG_4740.jpg
やはり目開いてますが眠ってます。



sayuu.jpg
何故か目を開けて同じ格好をして左右対称で眠ってます。


食欲の秋ならぬ読書の秋ならぬ睡眠の秋でした。
【2009/09/15 16:51】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
4 years old
Happy birthday to you~♪♪・・・

          Happy birthday dear Shelby~♪♪♪


IMG_4710.jpg
本日シェルビーさん元気に4歳のお誕生日を迎えることができました。


Montanaに来てからずっとマイペースでのほほんとしたシェルビーさん
4歳になった今でもマイペースでのほほんとしてます。
これからも元気でマイペースにのほほんと過ごしてくれることを願うばかりです。

欲を言えばもうちょっとmontanaのことを好きになってください。


と言うことでシェルビーさんもLovinaのケーキでお祝です


IMG_4709.jpg
シェルビーさんお誕生日なのに何だか暗くないですか?



IMG_4706.jpg
やはり暗っ。



IMG_4707.jpg
しかもどこ見てるのですか?



IMG_4719.jpg
シェルビーさんの好きなケーキですよ。



あっ、ホントだ。
IMG_4714.jpg



クンクン。
IMG_4715.jpg



クンクン。                        あっ、あたちも・・・
IMG_4716.jpg
コラーーーーーッ。つまみ食いしてはいけません。



エヘッ。                          知らんぷり・・・
IMG_4718.jpg


早く食べたいようなので・・・


ハイ、どうぞ。
IMG_4723.jpg
IMG_4724.jpg
IMG_4725.jpg
4歳のお誕生日ケーキも一瞬でなくなっちゃいました。



IMG_4722.jpg
4歳のぼくもお仕事がむばりましゅ。なのでよろちくねん。
【2009/09/08 19:21】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
お友達25
本日のお客様。



Montana始まって以来のビッグなお客様です。



IMG_4670.jpg
肉球をほっぺに当ててる姿がなんともかわゆいバーニーズマウンテンの花ちゃんです。



あたち花よろちくね。
hanachan1.jpg
何とも言えない笑顔とお姉さん座りがサイコーにかわゆいです。



そんな花ちゃん花ママさんがエステ中おりこうさんに待っててくれました。
IMG_4669.jpg
なのでご褒美を・・・


花ちゃ~ん・・・
IMG_4676.jpg


ハ~イ。
hanachan2.jpg


おやつ食べたいひと~?




ハーーーーイ。
hanachan.jpg
花ちゃんおやつには気合い入ってました。


最後にみんなではいチ~ズ
IMG_4680.jpg
花ちゃんもstaffさんもお互いの存在がコワかったようで
これ以上は近づけませんでした。


まだ花ちゃんとエレノアさんが1歳のころ・・・
IMG_4678.jpg
お互いの足音にビックリしてふたりして飛び跳ねておりました。

そんなふたりももう7歳。
時が経つのは早いです。シミジミ



※花ママさま楽しい時間をありがとうございました。
【2009/09/06 19:01】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お友達24
本日のお客様。




IMG_4644.jpg
前回遊びに来てくれたトワちゃんと・・・

IMG_4646.jpg
カットをしてシルバーが目立ってきたイブちゃんです。

前回から約1ヶ月半ほどが過ぎ少し大きくなったようです。
でも相変わらずカメラ目線のスパモなトワちゃんと癒し感満載のイブちゃんです。
IMG_4653.jpg
あたちカメラ大好きなの。エヘッ

towaeve2.jpg
あたちはカメラはキライでしゅ。プイッ

こんな対照的なおふたりさんですが・・・

IMG_4661.jpg
くっついて寝てみたり・・・

IMG_4648.jpg
チュ~なんてしてみたり・・・

と、とっても仲良しなのです。
そしてこんな時でもトワちゃんしっかりカメラ目線です。

そんなトワちゃんシェルビーさんとも・・・
IMG_4642.jpg
chu

コワがりさんなのですが興味津々です。


そのころイブちゃんは・・・


IMG_4659.jpg
『あたちは興味ありましぇん。』とばかりにおやすみ中でした。

っと、やはりとっても対照的なのです。


が、イブちゃんこの不思議な物体に興味を示してくれたようです。
towaeve.jpg
staffさんまるまるしてます。


最後に集合写真を撮ろうとしたら・・・


towaeve1.jpg
興味津々トワちゃんが来てくれたのですが・・・



IMG_4665.jpg
集合写真は撮れずバラバラに終わりましたとさ・・・   そそくさと逃げるパピーコンビ・・・



※トワイブママさま楽しい時間をありがとうございました。
  そしてシェルビーがガウってゴメンナサイ
【2009/09/05 19:46】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マッチョ
最近加圧トレーニングに夢中のお偉いさん

でもぼくだって負けてましぇん。
ぼくの胸筋どーだー。






IMG_4553.jpg
ムキーーーーッ。



首だってこんなに太いんだ。
IMG_4565.jpg
ムンッ。

っとまあオチもなくただシェルビーさんのマッチョ具合を
強調してみちゃったりなんかしちゃいました。
【2009/09/04 14:04】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
