【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どこ?
今回も太っちょネタですが・・・




IMG_4566.jpg
さてシェルビーさんはどこでしょ~か?




正解は・・・




今回も答え早いです。



IMG_4567.jpg
ぼくはここにいましゅ。



あれ?よくわかりませんか?


ではちょっと角度をズラしてみましょう。


IMG_4568.jpg
                          ぼくはここにいましゅよ。


エレノアさんのあまりの太っちょさにすっぽり隠れるシェルビーさんなのでした。
【2009/08/29 17:40】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
どっち?
IMG_4550.jpg
さてお顔は一体どっちでしょ~か?



正解は・・・






エレノアさ~ん。





ハ~イ。
IMG_4552.jpg
こっちでした~。



まだまだお昼間は暑いですがこのふわふわ感がたまりません。
日焼けしてしまったお肌のケアと一緒に癒されてみてはいかがでしょう?



IMG_4548.jpg
こんなあたちがお待ちしておりま~しゅ。
【2009/08/27 14:12】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
災難
IMG_4515.jpg
何とも情けない出で立ちのシェルビーさん・・・



何故かと言いますと・・・



この毛先ポンポン尻尾またの名をバカ殿ちょんまげ尻尾を作ろうと・・・
IMG_4516.jpg
ハサミを入れてたところ・・・

普段はバリカンでするのですが電池が切れて予備がなかったので
ハサミでチョキチョキしていたら『きゃいーーーーーーーーんっ。』
と鳴かれビックリして見たら・・・



な、なんと・・・



IMG_4523.jpg
切れてました。物の見事にサックリと・・・

あっ、コレおちりのあなではありませんよ。


あーーーっ、思い出しただけでも鳥肌が・・・


でも意外に傷はちっちゃいのですよ。
IMG_4524.jpg



と、こんなことがありまして尻尾の写真を撮ろうとカメラを向けたら
何とも情けないシェルビーさんが撮れたのでした。


そして災難に見舞われなかったエレノアさんは・・・



くつろいじゃってます。
IMG_4525.jpg
いや、ある意味この毛むくじゃらがすでに災難かも・・・
【2009/08/21 19:04】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
裸ん坊
最近すっかり裸ん坊のstaffさん。


暑いからではなく・・・




おけけがボーボーだからです。
IMG_4474.jpg
一体どこまで伸びるのか見てみたい今日このごろです。
【2009/08/16 18:47】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
なんちゃってサーファー
久しぶりにスッキリ晴れたような・・・


IMG_4487.jpg
なので海岸は大賑わいです。


外身はガッツリとアラフォーなmontanaですが
あっ、アラフォーですがオバフォーではありませんよ。
でも中身はまだまだアラトニ?なのでこんな海岸を見ると
遊びに行きたくなっちゃいます。



ですが只今お仕事中・・・



なので気分だけでも・・・




IMG_4489.jpg
ヒャッホ~・・・            なんちゃってサ~ファ~ガ~ル♪



IMG_4493.jpg
なんちゃってサ~ファ~ボ~イ♪


ちなみに去年はなんちゃってではありません。



店長お仕事中じゃないのでしゅか?
IMG_4490.jpg
こんな写真撮ってる場合じゃないでしゅよ。


あまりの海岸の楽しそうな雰囲気にこんなことでもやらないと
やってられないmontanaなのでした。


おまけ。
IMG_4495.jpg
モード。
【2009/08/14 19:33】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
グルグル
毎日毎日暑いですね。
梅雨が明けたと思ったらあっという間にお盆です。

ホントに暑いですがmontanaは夏が大好きです。


でもstaffさんはあまり好きではないようです。


IMG_4494.jpg
staff Eさんおめめをグルグル回して伸びちゃってます。


みなさまもこんなことにならないよう
体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

あっ、もちろん肌調管理もお忘れなく・・・


おまけ。
IMG_4477.jpg
モヤってますが久々に素敵な夕日が見られました。
【2009/08/12 19:19】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
8等身
IMG_4465.jpg
何だか後ろ姿がドラえもんみたいじゃないですか?


あの・・・
IMG_4467.jpg
ドラえもんじゃないでしゅから。
せめてドラミちゃんにしてくだしゃい。


後ろからみるとくびれもなく3等身なエレノアさん
只今トリミングを4ヶ月ほど放置中なのです。


でも前からみると・・・



kogao.jpg
8等身なのではと思うほどの小顔ちゃんです。

いやカオがちっちゃいのかはたまたカラダがでっかいのか・・・
【2009/08/12 16:37】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
