【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達23
本日のお客様。



くりくりの巻き毛がとってもかわゆいブラックプードルのトワちゃんです。
IMG_4409.jpg
まだ3ヵ月のパピーちゃんです。


エレノアさんのおチビちゃん時代を思い出しちゃいました。


そしてお爺ちゃんな雰囲気漂うシルバープードルのかわいこちゃんイブちゃんです。
IMG_4391.jpg
イブちゃんこう見えてまだ4ヶ月です。

この後イブちゃんは初のカットをしたらしいのですが
どんなかわいこちゃんに変身したのかとっても楽しみです。


ふたり並べるとこんな感じです。
IMG_4395.jpg
ちなみにトワちゃんの方が年下だけど先輩です。

3ヶ月にしてカメラが好きなトワちゃん、スパモな予感・・・
IMG_4393.jpg

カメラを向けると・・・
IMG_4387.jpg

ほぼカメラ目線で・・・
IMG_4388.jpg

静止してくれます。
IMG_4398.jpg
トワちゃんグッジョ~ブ

エレノアさんも顔負けです。
ちなみにエレノアさんハウスの中からカメラ目線です。

そんなトワちゃんに対してカメラが好きではないイブちゃん
なかなかカメラ目線がありません。
IMG_4405.jpg

のほほんとマイペースなイブちゃん・・・
IMG_4407.jpg

かなり癒しのオーラたっぷりでシェルビーさんも顔負けです。
IMG_4410.jpg
                                       ふんっ・・・by シェルビー

でも最後にしっかりカメラ目線をくれました。
IMG_4412.jpg
あたちやる時はやるのよ。 by イブ                僕だって・・・by シェルビー

イブちゃんグッジョ~ブ



と言うことでこのおふたりさんの今後お楽しみに~。



※トワイブママさま楽しい時間をありがとうございました。




※お盆も休まず通常営業しております。
【2009/07/31 18:52】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ハッスル
雨が多かったり暑かったりでなかなかお散歩へ行けないstaffさん。
いやそんなことは関係なく普段からお散歩の少ないstaffさんに
おもちゃ兼歯磨きグッズをプレゼントしちゃいました。


IMG_4367.jpg
voila!のママレオンさんが夜なべをして編んでくれました。

なので愛情たっぷりです。

そしてレオン君のかほりがするのか・・・


IMG_4332.jpg
シェルビーさんハッスルハッスル・・・

IMG_4334.jpg
ほとんどキャッチできません。


が、かなりやる気マンマンです。
IMG_4335.jpg
ハッスルハッスル・・・


あまりひとりでは遊ばないエレノアさんも・・・


IMG_4350.jpg
葉巻を吸ってる気分になってみたり・・・


IMG_4362.jpg
ひっぱりこをしてみたり・・・


IMG_4324.jpg
頭の上に乗せられたりしながらもとっても楽しそうでした。


そしてちゃ~んと歯磨きもしておりました。
IMG_4337.jpg
奥歯がねガシガシ汚れやすいのでしゅよガシガシ。by シェルビー


キレイになったでしゅか?
IMG_4303.jpg
あ~ん。


遊びに歯磨きにとかなりハッスルした結果・・・


IMG_4366.jpg
このかおくん・・・


こんなことになっちゃいました。
IMG_4365.jpg
あっと言う間の出来事です。


ママレオンさま~、ハッスルしすぎてこんなことになっちゃいましたが
今なお健在ですのでご安心を・・・

いつもありがとうございます♪




※お盆も休まず通常営業しております。
【2009/07/28 15:51】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お知らせ
まだ梅雨明けもしていない今日このごろですが
staffさんからお盆のお知らせです。


IMG_4374.jpg
お盆も休まず通常営業いたしま~しゅ。


午前中はすでにいっぱいでしゅが午後からはまだまだ空いてましゅので
ご予約お待ちしておりましゅ。
IMG_4375.jpg
よろしくお願いしま~しゅ。       ペコリ。
【2009/07/24 18:34】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お友達22
本日のお客様。



まだまだ胴が短くとってもかわいいお顔のパピーなクーちゃんです。
IMG_4249.jpg
クーちゃんまだ生後2ヶ月か3ヵ月なのです。ってかなり曖昧です。


元気いっぱいのクーちゃん写真を撮るのが難しかったけど
何とかたくさん撮れました。


IMG_4251.jpg
IMG_4253.jpg
IMG_4252.jpg
でもどれも微妙に目線がズレてるの。


そんなパピーなクーちゃんですが何とか目線をくれました。


kuchan1.jpg
イタズラ盛りで葉っぱをガジガジしていると・・・



いけない事をしてるとわかってるのかチラリとmontanaの方に目線をくれました。
kuchan2.jpg
so cute~


IMG_4288.jpg
そしておやつをガジガジしながらもチラリ・・・

そしてシェルビーさん背後でジロリ・・・



IMG_4283.jpg
さらにエレノアさんもジロリ・・・


ちょっとクーちゃんブレブレですが・・・
IMG_4277.jpg
何とか3ショットが撮れました~。



※クーママさま楽しい時間をありがとうございます。
【2009/07/23 17:48】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きのこ
staffさんと一緒に海岸をお散歩中・・・




IMG_4323.jpg
きのこを発見。


梅雨が明けず湿度が高いせいかあちらこちらで生えておりました。
IMG_4319.jpg



ちなみにサロンに生えてるきのこちゃん。
kinoko.jpg


コレは以前の画像なので未だにボーボーです。
【2009/07/22 18:01】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ボーボー
湿度が高く体調を崩しやすい今日このごろですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
かなりブログを放置していましたが
montanaもstaffさんたちも変わらず元気です。

いえstaffさんたち元気なのですが見た目は変わってしまいました。

こんなに暑いのにトリミングに行けずかなりのボーボーです。
IMG_4227.jpg
『あら、今日は裸ん坊なのね。』なんて思ったあなた・・・


不正解です。


IMG_4226.jpg
今日も着てます。

メタボなお腹でおパンツが見えないお偉いさんオヤジのように
なっちゃってます。


後ろから見ると・・・
IMG_4225.jpg
安田大サーカスのHIROくんみたいな首になっちゃってます。



IMG_4220.jpg
エレノアさんビキニおパンツからギャランドゥがはみ出まくってます。

もうふたりしてボーボーです。


ふ~。
IMG_4222.jpg
暑いので早く脱がせてくだしゃい。

エレノアさんあまりのボーボーにバテバテです。


ではみなさんも夏バテにお気をつけくださいませ。
【2009/07/18 18:27】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
7 years old
Happy birthday to you~♪♪・・・・

    Happy birthday dear Eleanor~♪♪♪


IMG_4189.jpg
今年もやってきました。

嬉しいような切ないようなお誕生日・・・

今まで大きな病気もなく今年も無事に7回目のお誕生日を向かえることができました。
なので今回もLovinaのケーキでお祝です。


ではエレノアさん後ろを向いててくださいね。


IMG_4201.jpg


振り返ってイイよ~。



ハ~イ。
IMG_4202.jpg



うわ~、あたちのケーキ・・・
IMG_4210.jpg


ヤッタ~。
IMG_4206.jpg

エレノアさんケーキと同じ顔して喜んでおりました。



IMG_4197.jpg
ノアたんお誕生日おめでとうでしゅ。


おめでとうのチュ~してあげましゅね。
IMG_4196.jpg


ではケーキのノアたんにも・・・
IMG_4211.jpg


ペロッ。
IMG_4212.jpg


コラーーーッ、あたちのケーキでしゅよ。
IMG_4208.jpg


危うくエレノアさんより先にシェルビーさんに食べられてしまうとこでした。


この後エレノアさんとっても嬉しそうにがっついておりました。
もちろんシェルビーさんもエレノアさんにお裾わけしてもらっちゃいました。



IMG_4213.jpg
7歳のエレノアもよろちくね。
【2009/07/05 19:58】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
