【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達21
本日のお客様。



モコモコしてとっても愛くるしいモコちゃんです。
IMG_4111.jpg
このお写真は何だかキリリとしてますね~。


モコちゃん以前にアルバイトに来てもらったので
もうすっかりサロンには馴染んでます。

そしてアルバイトのころとは髪型変わってるので雰囲気がガラリと違います。


モコちゃんリラックスモードです。
IMG_4108.jpg


そんなモコちゃんの得意技・・・
IMG_4115.jpg
モコモコのラグマットです。   ってナンチャッテ・・・

でもホントにモコモコで気持ちイイのです。



そしてstaffさんともパチリ
IMG_4116.jpg


この日はモコパパさんもご一緒だったこともあり、モコママさんがエステを受けてる間
いつも以上にリラックスモードでおりこうさんなモコちゃんですが
モコママさんのエステが終わりstaffさんが出てきたら・・・
IMG_4120.jpg
ちょっぴりstaffさんに引いてるモコちゃんなのでした。

何だかシェルビーさん悪そうなお顔してますね~。ぷぷっ。


※モコママさま、モコパパさま楽しい時間をありがとうございます。
【2009/06/27 11:18】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ストラップ
上戸彩ちゃんが持ってるような携帯ストラップが欲しかったので買っちゃいました。






IMG_3978.jpg
コレもかなり重いです。

加圧トレーニングしなくても結構鍛えられそうです。



携帯が鳴ったらお知らせ機能付きだったらイイのだけど・・・
IMG_3977.jpg
固まったまんま動きません。

あまり役には立ちません。


ちなみに・・・
tenori1.jpg
コレくらいだったら黒と茶色2個付けられたのに・・・



っとCMをパクってみちゃいました。
【2009/06/20 19:44】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ラムちゃん
6月14日の夜とっても悲しい出来事がありました。


何度かMontanaに遊びに来てくれたことがある
ラムちゃんが虹の橋を渡ってしまったのです。


このブログに載せるのもどうかなって思ったのですが
ラムちゃんのお姉ちゃんに『またブログにラム載せてな~。』
って言われてたことがとっても気になり、ラムママさんとお話をしたら
『良いよ。』って言ってくれたので・・・

ラムママさんはエレノアとシェルビーをすごくかわいがってくださり
『この仔らみたいな仔を家族にしたい。』ってよく言ってくれてたのです。


そして出会ったのが・・・
IMG_6369.jpg
エレノアとシェルビーを足したようなラムちゃんだったのです。


IMG_6383.jpg
お姉ちゃんに抱っこされてとってもちっちゃかったラムちゃんも・・・


少し大きくなり・・・
IMG_6590.jpg



3人息ぴったりな仲良しに・・・
IMG_6588.jpg



IMG_7618.jpg
そしてママに甘えん坊で・・・


IMG_7656.jpg
ママのお膝が大好きで・・・


rum2.jpg
とってもかわいかったラムちゃん・・・


1年半と言う短い生涯だったけど
ラムママさん一家にいっぱいいっぱい愛されきっと幸せだったと思います。


お姉ちゃんとの約束がこんな形になってしまったけど
いつかこの記事を見ることができる日のために・・・
【2009/06/19 19:09】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手の平サイズ
6月に入ってまだ1個しかアップしてないことに気付いたので
無理やりですが・・・



っとその前に海岸で何やら作業をしてました。
IMG_3972.jpg
どうやらどこからか砂を持ってきたようです。

クレーンを動かしてる方の技が素晴らしかったです。


ではしょうもないネタですが・・・


しかもよくありがちな・・・





IMG_3968.jpg
手の平サイズの手乗りエレノアさんです。



シェルビーさんにも・・・
IMG_3970.jpg



指にも・・・
tenori.jpg
乗っちゃいます。


な~んて失礼っ・・・
【2009/06/19 12:56】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
憚り
toire2.jpg
スミマセンがまだでしゅか?


トントン・・・
toire.jpg
あの早く出てくだしゃい。



ハ~ヤ~く~。
toire1.jpg
モ~レ~る~。


ってエレノアさんそんなに跳んだら余計モレちゃいますよ。

な~んてネタですが・・・



実際は憚り中のお客様にストーカー中のエレノアさんなのでした。


ちなみに撮影はお客さまのご了承のうえ撮影しております。
決して勝手に撮影したりしませんのでご安心を・・・



※Rさま撮影にご協力いただきましてありがとうございます。
【2009/06/04 16:09】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
