【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
もうすぐGWですがみなさんはこのGWは旅行派ですか?
それともお家でのんびりまったり派ですか?

後者の方もし良ければお家でのんびりまったり&Montanaでのんびり
エステでツルツルなんてプランはいかがでしょう?

GWも通常営業しております。

ご予約・・・
IMG_3481.jpg

お待ちしておりま~しゅ。
IMG_3482.jpg
【2009/04/28 11:52】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
イメージ
僕たち今日もお留守番でしゅ。


S: 早く帰ってこないかな~。
IMG_3448.jpg
                               E: あたちは歯磨きをして待ってましゅ。


S: よく見えないから上がってみましゅ。
IMG_3451.jpg
                          E: 歯磨きしてたらお留守番もへっちゃらでしゅ。



IMG_3456.jpg
S: は~、まだかな~?                        E: 歯磨き飽きたでしゅ。


以上、お留守番イメージ画像でした。
【2009/04/20 13:15】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トリミング
staffさんたち前回のトリミングから2か月と2週間も放置され
ボーボーに伸びていた毛毛のトリミングに行ってきたのです。

放置していた理由はエレノアさんの若返りのために
お耳の毛を少し増やす計画をしていたのです。

いつもカットのアドバイスをしてくれるjucoさんが『こうするとかわいいと思うよ。』
ってアドバイスをくれたので頑張って伸ばしてたのです。

ちなみにエレノアさんのお耳ふんわりカットはエクルーちゃんカットです。
エクルーちゃんのかわいさには敵わないけど
ちょっとでも近づけるようにとエレノアさんも頑張っております。


さて前置きが長くなってしまいましたが今回も行ってきましたDog care salon Smoochさん
こちらのトリマーのあっこさんホントに上手です。
今回もとってもかわいく仕上げていただいちゃいました。


では撮影会スタート・・・


まずはシェルビーさん・・・
IMG_3434.jpg
頭と顔はmontanaが切ったのでおかしくてもあっこさんのせいではありませんよ。

そしてお耳ふんわりエレノアさん・・・
IMG_3425.jpg
いかがでしょうか?

ちょっとスパモ久々のカムバックではないでしょうか?


ハイ、ポ~ズィング~。
IMG_3429.jpg
おっ、イイね~。


もう1枚行っちゃってみようか~。
IMG_3431.jpg
ん~、イイよ~。

エレノアさん何だか乗ってきたようです。
シェルビーさんはハウスの中で不貞腐れちゃってますが・・・



最後は一緒にハイ、ポ~ズ。
IMG_3421.jpg
ピシッ。


ハイ、OKで~す。


は~、疲れまちた~。by エレノア
IMG_3428.jpg
のびのび~。


エレノアさん久々のスパモ復活に疲れちゃったようです。



※あっこさんいつもかわいくしてくれて本当にありがとうございます。
【2009/04/14 19:32】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
シルエット
やっと暖かくなってきたのでお客さんのいない間にお散歩へ・・・



いつものごとく防波堤を歩くstaffさん2名。



kage1.jpg



そして防波堤を歩くstaffさん2名のシルエット。



kage.jpg
さてどっちがどっちかわかりますか?


このあとお散歩友達にたくさん出会いそして自ら『おらおら~。』とケンカを売り
『なんや、コラーッ。』とケンカを買われ『キャインキャイ~ン。』となり
『吉本新喜劇か~っ』とツッコまれたシェルビーさんなのでした。 


シェルビーさんそんなこと多々あります。
【2009/04/07 19:21】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
主張
主張と言ってもstaffさんたち何か意見があるわけではないのです。

いやきっと人間語を話せたらいろんなことを主張したいハズ・・・


いやはや主張してるのはエレノアさんのお鼻なのです。
以前からお鼻のことはよく書いてるのですが・・・


エレノアさんちょっと上を向いただけなのに・・・
IMG_3241.jpg
何だかお鼻もぶひーっと上を向いてます。


気にしすぎかなって思いながらちょっと近づいてみると・・・


『どうだーっ。』と言わんばかりにお鼻を主張してくるのです。
IMG_3243.jpg
それにしてもガールとは思えないブチャイクなお顔ですね。


さらにほんのちょっと横から撮ってみると・・・


IMG_3244.jpg
やはりお鼻ーーーって感じです。


でも・・・


IMG_3245.jpg
このくらいだとあまりお鼻も気にならないのですが・・・

いや、まあそこがエレノアさんのチャームポイントと言うことで・・・


そして何故か鼻の穴が広がってても気にならないシェルビーさん・・・
IMG_2965.jpg
どちらか言うとデコ線の方が気になりますぅ。
【2009/04/05 15:27】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
会計係
普段癒すことがお仕事なstaffさんたちですが
シェルビーさんにしかできないお仕事があるのです。

もちろんmontanaはできますが・・・



それは・・・


シェルビーさんお客様からエステのお代金を受け取って来てくれるのです。


お客様がお財布を出すと・・・
osatu.jpg
しっかり待ちかまえています。


何だかちょっとヤな感じなstaffですが・・・


osatu1.jpg
『早くくれ。』と言わんばかりに催促なんてしちゃいます。


さらに感じ悪いです。


そして・・・
osatu2.jpg
ふんだくって来ます。


感じ悪いことこの上ないですが・・・



osatu3.jpg
シェルビーさんは意気揚揚と持ってきてくれるのです。


もちろんお釣りをお渡しすることもできます。



が・・・



早く受け取っていただかないとお釣りもmontanaのところへ持って帰ってきます。
そのあたりしっかり仕込んでありますので・・・ ウッシッシ

と言ってもぼったくりサロンではありませんからご安心を・・・


そしてご覧の通りエレノアさんは見てるだけと言う始末です。
決してエレノアさんには渡さないようにお願いします。


なんせ野口英世先生たちがボロボロになっちゃいますから・・・




※Rさま撮影にご協力いただきましてありがとうございます。
【2009/04/04 17:44】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
