【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達20
本日のお客様。



くりくりおめめと長いお耳がとってもキュートで女の子のようだけど
実はイケメンboyマイケル君です。
michael.jpg
                      ぼくマイコーよろちくね。


やすねぇさんと一緒に神戸から車に乗ってきてくれました。


マイケル君初めての場所でちょっと緊張しながらも
staffさんにご挨拶をしようとしてくれたのですが・・・
IMG_3147.jpg
ぼくもう無理。これ以上近づけましぇん。


それもそのはず・・・
IMG_3149.jpg
staffさんのコワ~いおめめがハウスの中から光ってますから。



こんなコワいstaffさんの中でマイケル君ママが施術中とってもおりこうさんに
待っててくれたのでご褒美を・・・


IMG_3145.jpg
おやつ見えませんがはなくちょほどのおやつ持ってます。

っとせこびっちなmontanaです。



IMG_3143.jpg
パクパク・・・



IMG_3140.jpg
うんめ~。


おやつを食べて緊張がほぐれたのか少し慣れてくれたマイケル君・・・


最後に堂々とはい、ポーズ
IMG_3153.jpg



※やすねぇ様楽しい時間をありがとうございました。
【2009/03/28 19:37】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ガーゼ
呆然とするシェルビーさんに呪いをかけらてしまったエレノアさん・・・



こんな目に遭っちゃいました。



IMG_3113.jpg


まあ呪いと言うのは冗談ですが・・・


エレノアさんの背中の皮膚の中にグリグリが出来てて
それが段々と大きくなり今にも弾けそうだったので
局所麻酔をして取り出してもらったのです。

見てるmontanaの方が痛くって
エレノアさんは何だかトロ~ンと気持ちよさそうでした。

気になってたグリグリが無事になくなり、
そして良性だと言うことでまずは一安心・・・

ガーゼは大袈裟にしてるだけでなくても良いそうです。



IMG_3116.jpg
ちょっとボサ子なあたちでしゅがとっても元気でしゅので
ご心配なくでしゅよ~。
【2009/03/24 19:22】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
呆然
staffさんは「歯が命」なので
シェルビーさん歯磨きに没頭しております。
honekko1.jpg
クネクネしたり・・・


honekko.jpg
ワンコなのに猫のポーズをしてみたり・・・

と楽しく歯磨き中・・・


その後トイレに行きたくなったシェルビーさん・・・


その隙に現れましたるエレノアさん・・・



すかさずシェルビーさんの歯磨きホネホネ君を奪い・・・
IMG_3103.jpg
何だか慌てるシェルビーさん・・・



その後呆然とするシェルビーさん・・・
IMG_3100.jpg



わ~い!
IMG_3098.jpg



獲ったど~!
IMG_3097.jpg


このあとエレノアさん気が狂ったように歯磨きに没頭しておりました。


その後も呆然とするシェルビーさん・・・
IMG_3109.jpg
あのホネホネ君ぼくのなんでしゅけど・・・


そしてこの後ホネホネ君を取られたシェルビーさんの呪いがかかろうとは
エレノアさんこの時まだ知るよしもありませんでした。


つづく。
【2009/03/23 15:59】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ねむねむ
春でしゅね。
IMG_3071.jpg
寝ても寝ても眠いでしゅ。

今日はもうお仕事でき#$%&#・・・
IMG_3076.jpg
むにゃむにゃ・・・

                                         IMG_3069.jpg                                            
【2009/03/22 18:25】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不思議
またしてもネタがな~い。



とりあえず写真でも撮ってみると・・・





IMG_2993.jpg
何だかシェルビーさんにゴミがついてました。
しかも何故かとってもコワいお顔なのです。

あっ、決してネタのためにmontanaがつけたわけではないですよ。


どうやったらこんなところにゴミがつくのか不思議です。
IMG_2998.jpg
床にお鼻でもこすりつけたのでしょうか?

って言うかこんな大きなゴミが落ちてることに気付かない
montanaが不思議です。

ちなみに視力は2,0です。



遠くは見えるのに近くが見えてない?



これってもしかして・・・



老眼?



Oh~No~
【2009/03/18 19:14】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
反省
IMG_2988.jpg
コラーーーーーーッ。


エレノアさん、お客様用のスリッパで遊ぶでないっ
放しなさーーーいっ。


IMG_2987.jpg
手をのけなさーーーいっ。


スリッパで遊んではダメですよ。
わかりましたか?
わかったら反省しなさいっ。



IMG_2982.jpg
反省。


何故だかこのお方も反省してました。


hansei.jpg
反省。


ホントに反省してるのかしら?


フリなら猿でもできますよ。



※新たに美容ブログを始めました。興味のある方はぜひ遊びにきてくださ~い。
【2009/03/12 18:39】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歯磨き
美容ブログを立ち上げたので久々に美容のことを書いてみようと思います。

『だったらあっちで書くんじゃないの?』なんて思うかもですが
staffさんの写真が撮れたので・・・


と言うことで・・・


毎食後歯磨きをすると思うのですが歯磨きだけではなく
歯茎のマッサージってされてますか?


お顔のマッサージに始まり頭皮や脚やお腹カラダ中のマッサージをする人もいたり
いなかったりですが・・・
マッサージをすると血行やリンパの流れが良くなりむくみが解消されたり
血色がよくなったりしますよね。
歯茎も一緒なんです。
歯のために歯茎に良い歯磨き粉などたくさん出てますが
歯のためだけではなく美容にも関わってくるのです。
歯茎が痩せてしまうと口元、特に上唇のあたりに縦ジワができてしまうのです。

『まだ若いからそんなこと心配ないわ~。』な方は予防のために
『もうすでにしわくちゃよ。』な方は少しでも改善できるように
今からマッサージしてみてはいかがでしょう?

歯医者さんに行けばマッサージのやり方を教えてくれるでしょう。
montanaは病院嫌いなのでお客様の歯科衛生士さんに教わりました。

歯茎に良い歯磨き粉を少し指先につけて歯茎を指圧しながら
まんべんなくなぞっていくだけの超簡単マッサージなのです。



と言うことでstaffさんたちも「歯が命」なので歯磨き頑張りましょう。


シェルビーさん歯ブラシ持ってきてくださ~い。
hamigaki.jpg


シャカシャカシャカシャカ・・・
IMG_2766.jpg
なかなかグッジョブです。


ではmontanaが手伝ってあげましょう。
IMG_2769.jpg
シャカシャカシャカシャカ・・・


奥歯も磨きますよ。
IMG_2783.jpg


ハイ、反対。
IMG_2785.jpg


しっかり磨けたのでぼくはもうイイでしゅ。
IMG_2773.jpg



ではエレノアさんの番ですよ。


イ~ンしてください。
IMG_2790.jpg
イ~ン。


もっとイ~ンしてください。


イ~ン。
IMG_2791.jpg
グッジョ~ブ。なかなか積極的でイイですね~。


シャカシャカシャカシャカ・・・
hamigaki1.jpg


ハイ、奥歯。
IMG_2782.jpg
エレノアさん女の子なのに激しいですね~。


ハイ、反対。
IMG_2781.jpg
エレノアさんお顔がえらいこっちゃです。


まあmontanaもこんなえらいこっちゃな顔をして歯茎のマッサージをしてますが・・・


みなさんもえらいこっちゃな顔しながらぜひお試しあれ。



※新たに美容ブログを始めました。興味のある方はぜひ遊びにきてくださ~い。
【2009/03/08 19:43】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
道しるべ
今日はstaffさんとお散歩を兼ねて、
電車でサロンに来られる方のための道案内をしま~す。


まず山陽電鉄林崎松江海岸駅の下りの改札を出ます。
IMG_2793.jpg
とってもローカルです。
staffさんたちがオスワリをしている絵にご注目。


この絵を道しるべにして辿ってくるとサロンに到着します。
IMG_2794.jpg





鯛がいます。
IMG_2796.jpg





イワシかな?
IMG_2797.jpg





ヒラメ?カレイ?どっちかな~?
IMG_2798.jpg





明石だこもいますよ。
IMG_2799.jpg





イカもいま~す。
IMG_2801.jpg





もちろん海岸の絵もあります。
IMG_2802.jpg





最後にホントの海岸が見えたところに・・・


IMG_2804.jpg
サロンがありま~す。


お車でお越しの方は・・・
IMG_2805.jpg
この青い看板がついてるところに停めてくださ~い。



IMG_2811.jpg
みなしゃ~ん、お待ちしておりま~しゅ。



この道しるべmontanaが頑張って道に貼り付けたのです。



って言うのはウソですが、海岸へ遊びに来る方のための道しるべになってるようです。




※新たに美容ブログを始めました。興味のある方はぜひ遊びにきてくださ~い。
【2009/03/08 15:34】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
定員オーバー
3月ですね。

ちょっと寒いけど春ですね。

どこかに連れてってくださいとでも言わんばかりに・・・


IMG_2719.jpg
マルシェかごに入ってきました。
いや、ネタ作りに無理やり押し込んでみました。


結局定員オーバーのため・・・



IMG_2720.jpg
うわ~っ。



IMG_2721.jpg
                                     ドテッ。



いまいちネタが思い浮かばず・・・



staffさんもう少しカラダ張ってくださいな~。




yokoさ~ん、何だか不完全燃焼ですがアップしちゃいました~。
【2009/03/04 16:36】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嘘のさんぱち
本日3月3日桃の節句。



そして・・・



montanaの誕生日でもあります。



誕生日を記念してmontanaとstaffさんとで記念撮影をしました。



エレノアさんmontanaの顔見すぎ。
IMG_2727.jpg
何だか可笑しいですか?




IMG_2731.jpg
う~む、顔が可笑しいと言うよりも誰もいないサロンでひとり
こんな写真を必死に撮ってるmontanaの頭が可笑しいような・・・


これでイイのか38歳・・・



イヤ、これでイイのだ。



『そう言えば38歳になりました。』って言うと
『嘘のさんぱちやな~。』ってよく言われます。
あまり意味がわからないので聞き流してますが
一体どう言う意味なんでしょ?


そして誕生日であってもいつもと変わらず過ごしていたら
とってもサプラ~イズなことがありました。


とっても素敵な方が花キューピットでお花をプレゼントしてくれたのです。
IMG_2736.jpg


前半お見苦しいものをお見せしてしまったのでお口直しにでも・・・



IMG_2738.jpg
IMG_2741.jpgIMG_2739.jpg




お花の写真を撮っていると・・・
IMG_2744.jpg
何々?



クンクン。
IMG_2743.jpg
イイ香りがしましゅ。




※贈り主さま素敵なお花をありがとうございます。
【2009/03/03 19:08】 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
