【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
習性
少しヒマな時間があったのでエレノアさんと・・・



IMG_2711.jpg
抱っこをしようとちょっと走って近づくと・・・



エレノアさんは逃げるのです。
shusei1.jpg



なのでmontanaも逃げると・・・



shusei.jpg
どうやら気になるようで・・・



なのでもう1度走って近づくと・・・



やはり・・・
IMG_2707.jpg
逃げるのです。



なのでもう1度逃げると・・・



やはり・・・
IMG_2713.jpg
気になるようで・・・



またまた走って近づくと・・・



やはり・・・
IMG_2705.jpg
逃げるのです。


面白いので何度もやってると・・・




もーーーーーーーっ


IMG_2715.jpg
来ないでよーーーーーっ



っと眉間にシワをよせて怒られちゃいました。
【2009/02/27 17:35】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寝起き
IMG_2699.jpg
ぼくシェルビー。
お久しぶりにこんにちわでしゅ。
ブログのネタがないと店長焦ってましゅ。

なので寝起きのこんなぼくでしゅが
朝から撮られちゃいました。
それにしてもぼくの寝起きひどいでしゅね。
寝ぐせでオールバックになっちゃってましゅ。

まあ店長の寝起きよりかは数百倍かわいいぼくちゃんでしゅが・・・



ふぁ~~~~~~っ。
IMG_2700.jpg



まだ眠いので二度寝でもしましゅ。
IMG_2703.jpg
ではおやしゅみ~。



っと結局大したネタは見つかりませんでした。



えっ?何々?



montanaの寝起きを載せればネタになる?



いや、それだけはご勘弁をーーーーーっ。



なんてったってお偉いさん寝起きのmontanaと目を合わせようとはしませんもん。ガックシ
【2009/02/27 07:53】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ET
♪買い物しようと街まで出~かけた~が・・・♪♪


目当ての物がなかったのでstaffさんにお土産を・・・


ではシェルビーさんみなさんに見せてあげてくださ~い。
IMG_2686.jpg




何か?
IMG_2685.jpg




エレノアさ~ん・・・



IMG_2683.jpg




ハ~イ。
IMG_2684.jpg



あっ、間違えた。
ETさ~ん・・・だった。



IMG_2688.jpg
                ムムッ。            あたちそんなにETみたいでしゅか?





IMG_2687.jpg
                ムムッ。            のほ~ん・・・




これ知ってる人も多いと思いますが東急ハンズにて購入できます。


人間がかけるも良し、ワンコがかけるも良し。
気持ち悪いけど爆笑できること間違いなしです。

ちなみにmontanaもかけてみました。


えっ?


見たい?


ではまたいつか・・・


って実はノリノリだったりして・・・
【2009/02/16 19:38】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
突然
ピ~ンポ~ン・・・




突然サロンの玄関に・・・
IMG_2667.jpg
サロンがヒマ~だと言うことを嗅ぎつけて
ぷ~すけ君が遊びにきてくれちゃいました。

ぷ~すけ君とは以前ぷ~すけママさんがエステに来られた時に
会えるかなって思ってたのですが会うことができず
なのでいつか会いたいな~って思ってたら会うことができたのです。


すぐに帰るからって言うぷ~すけママさんを無理やりあがらせちゃいました。
このあとぷ~すけ君に悲劇が起ころうとは知る由もなく・・・
pu-suke.jpg
ぷ~すけ君あぶないっ!


                                  ガブりんちょ。 by シェルビー
pu-suke1.jpg
イデデデデ・・・ by ぷ~すけ


お客様はしっかり癒せるのにお客様のワンコちゃんには
とっても厳しいシェルビーさん。
自分はおちりクンクンしたいけどされるのは大っ嫌いと何とも我儘野郎なんです。

とっても優しいぷ~すけ君そんなシェルビーさんを怒るでもなく・・・


そしてママさんに無理やりstaffさんのハウスに押し込まれ(笑)ようとも・・・
IMG_2675.jpg


文句ひとつ言わない穏やか君でした。
IMG_2676.jpg
あの~、迷惑なんですけど・・・ by ぷ~すけ心の声


最後はみんなでハイち~ず
pu-suke2.jpg
やっぱり迷惑なんですけど・・・ by ぷ~すけ心の声



※ぷ~すけママ様楽しい時間をありがとうございました。
【2009/02/11 19:42】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マイクロバブルウォッシュ
さてこちらのお方はどなたでしょう?


IMG_2642.jpg
ちなみにカラスではありませんよ。




正解は・・・




あ・た・ちエレノアでしゅ。
IMG_2643.jpg
マイクロバブルなんちゃらって言うのをやってもらいまちた。


先日おうちシャンプーをしたばっかりですがエレノアさんの若返りのために
前回からお世話になってるDog care salon Smoochさん
マイクロバブルウォッシュなるものをしてもらっちゃいました。


さてエレノアさん・・・
IMG_2645.jpg
いかがでしょう?


何だか若返ったような気がするのですが・・・
IMG_2647.jpg
とってもふわっふわでイイ感じです。


って何だかアバウトなコメントですが・・・


エステで言うスキンスクライバーのような感じで
毛穴につまった汚れをスッキリ解消してくれるのです。

エレノアさんも頑張ってエステしないとね。
なんてったってアラフォーだから・・・



ぼくシェルビー。
IMG_2652.jpg
まだまだ若いからマイクロバブルウォッシュやってないけど
ふわっふわでしょ?


えっ?


ヘルメットかぶってるって?


むむっ、けしからん。
【2009/02/10 15:48】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
若返り作戦
最近めっきり老けこんできたエレノアさん。

エステちっくなサロンのstaffがそんなことではいけないと思い
少しでも若がえるためにシャンプーをしてあげたのです。
ふわふわになったら若返るかな?なんて・・・

ついでにシェルビーさんも・・・


シャンプー画像は撮ってないので乾燥から・・・


まずはシェルビーさん。
IMG_2552.jpg
エレノアさんバスタオルにくるまれて待機中・・・


ぼくはシャンプーもドライヤーもキライでしゅ。
IMG_2555.jpg



疲れたでしゅ。まだでしゅか?
IMG_2549.jpg
シェルビーさん何だかショボくれてますね。



ハイ、終わりましたよ~。



って、何だかものすごいコワいお顔なんですけど~。
IMG_2572.jpg


あれエレノアさんがいないんですけど・・・




いや、あの、ぼくのおちりの下にいましゅよ。
IMG_2562.jpg



ノアたん重いでしゅか?
IMG_2565.jpg
                           ・・・・・・・・。


無反応なエレノアさんなのでした。

このあとエレノアさんもドライヤーをブンブンあてられふわふわに・・・



いかがでしょう?
IMG_2578.jpg
エレノアさん少しでも若がえることができたでしょうか?


なんて『montanaお前も頑張れよ。』って言われそうですが・・・


う~む・・・
IMG_2573.jpg
やはりワンコの若返りはプロに任せるべきかな~。


次回のトリミングではエレノアさんだけマイクロバブルウォッシュに挑戦します。


これでダメならエレノアさんスパモ引退かも・・・アヤウシ
【2009/02/02 20:13】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
アルバイト2
さて昨日の続きですが・・・



コワいながらも必死にセンパイの後をついて来たモコちゃん・・・
IMG_2483.jpg


ちょっと扉をあけてみると・・・



IMG_2489.jpg
何々?とやっぱりセンパイにくっついて興味津々です。



『お散歩にでも行きますか?』なんて言おうもんなら・・・



IMG_2491.jpg
『喜んで~。』とばかりに積極的です。



お散歩に行ったのは良いのですがてんでバラバラでmontana鵜飼い状態です。
IMG_2481.jpg



結局モコちゃんすっかり馴染めたようで・・・



おやつ配給時には先頭きっておりました。
IMG_2518.jpg
それに対して何だか不満げなシェルビーさん・・・


最後にもう1枚。
IMG_2457.jpg



モコちゃん二日間でしたがしっかりお客様を癒してくれて
お仕事頑張ってました~。

このままだと・・・


何だかstaffになれそうな気がする~♪


あると思います。by montana


ないと思います。by 飼い主



おまけ。
IMG_2447.jpg
ある日の夕方。
見えますか?
ちっちゃいふたつの白い点。
上が1番星で下が三日月です。

レンズの埃ではありませんよ。




※当サロンはペットホテルを兼ねてるわけではありません。
【2009/02/01 19:05】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
