【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルバイト
不景気不景気とイヤな言葉をよく耳にする今日このごろですが
そんなことは気にせずアルバイトちゃんなんて雇ってみたりしちゃいました。

まあ今日と明日の2日間だけですが・・・


以前にも何度か遊びに来てくれたモコちゃんです。
IMG_2501.jpg
あたちモコよろちくね。



しかしながらstaffさんたち新人いびりに生きがいを感じてるのでは?
なんて思ってしまうぐらい厳しいと言うか何と言うか・・・


なのでモコちゃんかなり見張られておりました。



ハウスの外から見張られ~の・・・                          ジロッ・・・
IMG_2459.jpg
                      ドキッ・・・



そしてハウスの上からも見張られ~の・・・
IMG_2464.jpg



そしてハウスから出ようもんなら・・・
IMG_2463.jpg
睨まれ~の・・・



結局ハウスに戻って・・・
IMG_2461.jpg
様子見~の・・・


いや、モコちゃん我慢の限界なのか・・・



もうイヤだ~。
IMG_2468.jpg



っと、叫んでるかと思いきや・・・



IMG_2471.jpg
ソロ~リ・・・



っと、出てこれたようです。



さてこんなコワいセンパイたちの中でモコちゃん上手くやっていけるのでしょうか?



次回につづく。
【2009/01/31 18:34】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天使と悪魔
IMG_2387.jpg
ここ数日とっても寒く、しかも寒空だったので
こんなに青空な日は久しぶりな気がします。


でもやっぱり寒く、あまりの寒さに・・・



砂浜では雪化粧をしていたようです。
IMG_2386.jpg
が、お化粧ノリが悪かったようでとってもキメが粗いです。




さて先日のベロリンチョ・エレノアさんに引き続き
シェルビーさんはきっとできないだろうと思いつつも試してみたら
なんとお鼻の上におやつを乗せることができたのでどうぞご覧ください。

ベロリンチョができたかどうかは乞うご期待。


ではシェルビーさんお鼻の上におやつを置いてマテですよ。


IMG_2390.jpg
Oh~!グッジョ~ブ!



ではベロリンチョどうぞ。





IMG_2391.jpg
ペロリンチョ。



残念ながらおやつには届かなかったようです。
そしておやつはいずこへ・・・



IMG_2395.jpg
クソーッ。

あっ、でもいいでしゅ。
「あ~ん。」てするからおやつ食べさせてくだしゃい。



あ~ん。
IMG_2396.jpg

それは無理です。
シェルビーさんおやつ自分で探してください。




あっ・・・
IMG_2407.jpg
                 ↑




あったでしゅ。
IMG_2408.jpg



パクパク。
IMG_2409.jpg



あっ・・・
IMG_2398.jpg
奥歯にクッキーが挟まっちゃったでしゅ。
むむっ。届かないでしゅ。



やったぁ。
IMG_2393.jpg
とれたぁ。



結局ベロリンチョでおやつを食べることはできなかったけど
何だか天使と悪魔が宿っているような
お顔を披露してくれたシェルビーさんなのでした。
【2009/01/25 18:53】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
爬虫類
今日はエレノアさんの特技をご覧いただきましょう。

ではエレノアさんおやつをお鼻に乗せてマテですよ。









IMG_2385.jpg
マテをすること数秒・・・


グッジョ~ブ。
食べてい~よぉ。







ベロリンチョ。
IMG_2256.jpg
特技:爬虫類的食べ方


な~んてネタですが・・・


ホントは床に落としてからでないと食べられませんから・・・
【2009/01/23 17:54】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
留守番
IMG_2223.jpg
あたちエレノアでしゅ。

最近とっても寒いでしゅがみなさんお元気でしゅか?
あたちは元気じゃありましぇん。
カラダはとっても元気なんでしゅが心がとっても寒くて元気じゃありましぇん。

montana店長は寒いからと言ってあたちとシェルビーをお留守番させて
勝手にどこかへ遊びに行っちゃうのでしゅ。
なので寂しくて元気じゃありましぇん。



お留守番は何もすることがないので寝て待ってましゅ。
IMG_2225.jpg








やっぱり・・・
IMG_2228.jpg
眠れないでしゅ。



それにしてもあたちの頭重いのでしゅが・・・
IMG_2226.jpg
気のせいでしゅか?


いや、そんなことはどうでもいいでしゅ。



くっそーーーーーーー



スネてやる。
IMG_2229.jpg
ナンチャッテ…


以上、お留守番イメージ画像でした。



おまけ。
IMG_2380.jpg
1月16日撮影montana的初日の出。
【2009/01/19 16:37】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にらめっこ
IMG_2320.jpg
にらめっこしましょ笑たら負けよアップップ~♪





IMG_2333.jpg




アップップ~♪





IMG_2334.jpg

あれ?おもしろくないでしゅか?
みんな手強いでしゅね。


ではもう1回。


にらめっこしましょ笑たら負けよアップップ~♪






IMG_2316.jpg
あっ、プ~ってしすぎて鼻水でちゃったでしゅ。



やっぱりみんな手強いでしゅね。
IMG_2319.jpg
今年はもっとみんなを笑わせられるようがんばりましゅ。
【2009/01/14 18:21】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
成人式
本日1月12日成人の日。


GET SHORTYスタッフで年齢詐称疑惑のあるユイ嬢が
正真正銘20歳であると言うことを証明できた大切な日なのです。


IMG_2339.jpg


見た目はもちろんとっても若いのですが話すと『本当に20歳なの?』
って思ってしまうくらいしっかり者で頑張り屋さんなのです。
きっとサロンに行ったことがある方は『確かに。』っと思ってるハズ。

ではそんなユイ嬢の晴れ姿を見てあげてくださ~い。


IMG_2338.jpg


横からもパチリ。

IMG_2340.jpg


ユイちゃんかわいいでしゅね。
IMG_2342.jpg
僕にも見せて。



もうそろそろ2回目の成人式を迎えそうな勢いのmontanaも
若さをもらうために一緒にパチリ。
seijinsiki.jpg
が、若さをもらうと言うよりも・・・


お肌のピチピチ具合などに差がハッキリ出てしまったために・・・


小さめで・・・


日々頑張ってお手入れをしてるんだけどな~・・・
やっぱり20歳には敵わないか・・・


って、当り前か・・・


ちなみにそんなmontana一応シングルなので
2回目の成人式にも振り袖が着ちゃえます。ぐふ。


えっ?


勝手に着ればって聞こえたような・・・



そうそうシングルと言えば・・・

IMG_2369.jpg
ゴルフを始めました。
まだ打ちっぱなしですが・・・
デビューできるかどうかもわかりませんが・・・

jucoさん、かぷともさん、たいちょさん一緒にデビューしてくださ~い。
【2009/01/12 17:06】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
寝正月
長かった人も短かった人も楽しいお正月休みを過ごされましたでしょうか?

montanaは元旦早々お友達のお家でかに鍋をごちそうになり
朝までマシンガンなトークで盛り上がり・・・


その後牛になってしまうんではなかろうかと思うくらい・・・


IMG_2288.jpg
ゴロン・・・



IMG_2289.jpg
ゴロンと・・・



寝まくり正月でした。



なのでお正月ネタありませ~ん。ガックシ…
【2009/01/05 19:24】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
元旦
ushi.jpg
モ~すっかり2009年明けてしまいましたが・・・


みなしゃま~
IMG_2284.jpg
明けましておめでとうございましゅ。



IMG_2285.jpg
今年もよろちくお願いしましゅ。


ウシシ・・・
IMG_2283.jpg
今年もウシく、あ~いやいやウマくご挨拶できまちた~。


昨年と同様今年も初日の出を撮ろうと頑張って起きたのですが・・・
分厚い雲に邪魔されてなかなか見ることができませんでした。

結局気づいたころには・・・


IMG_2282.jpg
すっかり陽が昇ってました。良いお天気だったのに・・・ザンネン。

来年頑張るぞ


ってそんな先の話鬼が笑う?



では今年モ~どうぞよろしくお願いいたしま~す。
【2009/01/01 15:04】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
