【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
みなしゃま~
IMG_2274.jpg
今年も1年とってもお世話になりまちた。


来年もまたよろちくお願い申し上げましゅ。
IMG_2275.jpg
                                              staff一同より



今年また楽しく過ごすことができましたのもみなさまのお陰です。ありがとうございました。
みなさまもHappyな1年が過ごせますよう良いお年をお迎えくださいね。
では来年も多大なるご迷惑をおかけすると思いますが、
いやおかけしますが何卒よろしくお願い致します。


                                               montanaより




※新年は6日(火)より営業いたします。
【2008/12/31 21:44】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
復活
IMG_2232.jpg
今日もおちりからしちゅれいしましゅ。

先日のおちりとは違うのおわかりでしょうか?
わかったあなたはさすがです
エレシェル検定に受かるかもですね。

まあそんなことはさておき・・・


やっと復活いたしました。
かな~り長い道のりでした。
思い起こせば3か月前
適当に行ったサロンでオーダーとは真逆の仕上がりにショックを受けて
放置すること3か月・・・

やっと今年最後のトリミングに行ってきました。

で、今回も新しいサロンに挑戦することに・・・

なかなか思い通りにいかずサロンジプシーなmontanaですが
今回はちゃんとリサーチしてから行ってきたのです。

以前に行ってたところはとても良かったのですが
遠くて行くのが億劫になってしまったため近場で探すことに・・・


それがねとっても正解だったのです。
とっても上手でmontanaのややこしいオーダーにもイヤな顔ひとつせず
しかもばっちりオーダー通り
もう最高にグッジョブでした。

ってプロ相手に何気に上から目線なmontanaです。


ではかわいくなったstaffさんをぜひご覧くださいませ。


IMG_2237.jpg
ちゃ~んとパンタロン復活です。
O脚に見えないようにお願いしたところそれもばっちりでした。

ちなみに顔まわりと尻尾はいつものmontanaカットなので
ちょっとワカメちゃん入ってますが・・・

あっ、でも後ろからだとまん丸ちゃんですよ。


IMG_2245.jpg



そしてメタボリックも解消され
IMG_2242.jpg
くびれたウエストに・・・


そして足長さんに・・・
IMG_2249.jpg


エレノアさんも足長さんに・・・
IMG_2265.jpg
シェルビーさんまたもやエレノアさんのハウスでくつろいじゃってます。



montana的にはstaffさんの後ろ姿が大好きなのでもう1枚。





IMG_2246.jpg
って、暗っ。


もっすっごい猫背なんですけど・・・



今年もあとちょっとなのでピシッとお願いします。



IMG_2247.jpg
ピシッ。



最近ものすご~くボッサリ~ノで奥目のはっちゃんだったエレノアさんも
IMG_2257.jpg
スパモ復活です。


人もわんこもカットですご~く感じが変わりますよね。
良くも悪くも・・・
なので気に入ったスタイルに仕上がるととってもテンションあがっちゃいます。

と言うことでスッキリした気分で年が越せそうです。



IMG_2234.jpg
とってもかわいくちてくれてありがとうございまちた。



Dog care salon Smooch 様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



※お知らせ
  
  12月30日(火)から1月5日(月)までお休みとさせていただきます。
【2008/12/23 18:13】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
集中力ゼロ
すたっっふ~~~、最近ネタが全然ないんですけど・・・





えーーーーーーっ、ネタがないのでしゅか!?
IMG_2190.jpg
                           そんな驚かなくてもいつものことぢゃん・・・



s: じゃあお散歩にでも行ってネタ作ってあげましゅよ。

m: 何か上から目線だけど・・・まあではお願いします。



と言うことでお散歩へLet'sらGo~。
memen.jpg



そうだ。お気に入りのカラーに合わせてのお洋服だから
ちょっとモデルさんになってください。




memen1.jpg
コラッ!お尻からこんにちわとは何たること・・・


ちゃんとお願いします。



memen3.jpg
コラーーッ!こっち向いてください。



ではエレノアさんだけで撮ってみましょう。



IMG_2175.jpg
コラーーッ!上に何かあるのですか?



ではシェルビーさんもお願いします。





IMG_2174.jpg
コラーーーッ!


結局ギャラリーが気になりすぎてなかなかカメラ目線をくれませんでした。
スパモも外での撮影にはギャラがでないとわかると集中力ゼロなようです。トホホ



では最後にもう1枚。




memen2.jpg
Oh~!グッジョ~ブ!


と思ったらブレちゃいました。

montanaも外だとギャラリーが気になってカメラマンになりきれません。トホホ


なのでとっとと帰りましたとさ。




あ~、楽ちかった♪
IMG_2196.jpg
                                            あ~、ちかれた。




※お知らせ

  12月30日(火)から1月5日(月)までお休みとさせていただきます。
【2008/12/12 19:40】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
X'masランチ
最近お留守番が多くなったstaffさんたち・・・

今日もまたお留守番です。
そしていつものメンバー、隊長さんとかぷともさんと一緒に
X'masランチを食べに行ってきました。

向かった先は大阪のとっても素敵な隠れ家“カフェダイニング juco”です。ナンチャッテ…


IMG_2116.jpg
これ全部jucoさんの手作りなのです。

jucoさんはお料理上手のお掃除上手でmontanaが憧れる人のひとりです。
そして美味しいお料理をたらふく御馳走になったあと
お土産で持って行ったケーキまでしっかり頂き・・・
IMG_2134.jpg


喋り倒すこと延々7時間・・・



IMG_2126.jpg
ホストのノア君も最初は付き合ってくれてましたが
あまりのマシンガントークに呆れちゃってました。
jucotei.jpg
女子のエクちゃんはさすがに最後まで付き合ってくれちゃいました。


IMG_2129.jpg
それにちてもよく喋るわね。

ホントにね。



喋りっぱなしの7時間・・・

内容的にはガ~ルズト~クと言うよりも
お掃除ネタが多かったオ~ルドガ~ルズト~クだったような・・・  ぷぷっ。



そしてお留守番だったstaffさんと・・・
IMG_2152.jpg
みんなからいただいたX'masプレゼントの数々・・・

この中にも実はお掃除グッズが・・・  ぷぷっ。


師走ですからね。
みなさんも大掃除頑張ってくださいね~。



※juco様、隊長様、かぷとも様いつも楽しい時間と素敵なプレゼントありがとうございます。
【2008/12/08 19:52】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
脱力
ウィンドサーファーなモジモジ君たちが出動するほどなので・・・
IMG_2076.jpg
とっても風が強いのですが・・・
とってもお天気が良いのでサロンの中はポカポカです。



なので気持ちよさそに眠るシェルビーさん。
IMG_2090.jpg



さらにとっても気持ち良いのか・・・



気づけば・・・



IMG_2098.jpg
The 脱力



おまけ。
IMG_2101.jpg
沈む夕日。


1分後・・・
IMG_2104.jpg
【2008/12/06 19:45】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
目面
防寒対策にと思いベストを買ったのにさほど寒くはないmontana地方の今日このごろです。
おにゅ~な服を買うとそれに合わせてやはりカラーとリードが欲しくなっちゃう今日このごろです。

なのでいつものところで買っちゃいました。
と言っても今回は新作ではありません。

ブロックチェックのホワイトに合わせてホワイトレザーのカラーとリードです。
ちなみに赤のレザーは持ってるので。



コラッ!エレノアさんアクビなんてしてないで・・・
IMG_2051.jpg
これはあなたのですよ。




わ~い。うひゅひゅ。             なぬ?  ジロリ・・・
IMG_2053.jpg



ではちょっとつけてあげますね。




うひゅひゅ。あたち似合ってましゅか?
IMG_2057.jpg
                                  ジロリ・・・




エレノアさんカラーがよく見えないので少しお顔をあげてください。





こうでしゅか?
IMG_2059.jpg
                            ジーーーッ。





シェルビーさんホワイトのカラーがとっても気になるらしく・・・
IMG_2063.jpg




位置が変わってもガン見でした。




IMG_2062.jpg
ジロリ・・・




伏せても・・・




IMG_2064.jpg
ジロリ・・・




なのでベストごとシェルビーさんにもつけてあげました。




うっしっし・・・
IMG_2065.jpg
                               ジロリ・・・




シェルビーさんもお顔をあげてみてください。




こうでしゅか?
IMG_2066.jpg
                              ジーーーッ。




シェルビーさんせっかくつけてあげたのに・・・
IMG_2069.jpg
何だかお顔が暗いです。                    ジロッ・・・





もっとおめめをキラッと・・・





こうでしゅか?
IMG_2071.jpg
                 それあたちのカラーなんでしゅけど・・・





                                          早く返してくだしゃい。
IMG_2072.jpg
                 でへへ。イヤでしゅ。                                         




あ~、面白かった~。




voila!様いつも本当に素敵な作品と面白作品をありがとうございます。
 とっても楽しむことができました。
【2008/12/03 19:53】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
