【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暖炉とキャンドル
今月も頑張って働いてくれたstaffさんたちにご褒美がありました。
いやどちらかと言うとmontanaにですが・・・

とっても素敵なログハウスの別荘に招かれた、
いや無理やり押しかけたと言った方が正しいような・・・

頑張ったご褒美かは別としてお誘いしてくださったので遠慮なく
遊びに行かせていただいちゃいました。ぐふ。


そしてこんな方がお出迎えしてくれちゃいました。




IMG_2027.jpg
大角のダンナ??


そして素敵な暖炉がありました。
IMG_2030.jpg
staffさんたち薪がバチバチ音をたてるのがとってもコワかったようで
火の番はできなかったようです。



さらにたくさんのキャンドルがあり・・・
IMG_2032.jpgIMG_2029.jpg
IMG_2024.jpgIMG_2042.jpg
ユラユラ揺れる炎に日常を忘れ癒されたのもつかの間・・・


staffさんたち用意してあったホットドッグを食べてしまうと言う事件が起こり
montanaの怒声が響いたのは言うまでもありません。
IMG_2021.jpg
ここが現場です。

きっとホットドッグがとっても美味しかったことでしょう。
ある意味今月も頑張ったstaffさんへのご褒美かも・・・


いやいや盗み食いは立派な犯罪ですから・・・



IMG_2047.jpg
もちろん御用となりました。


ちなみに翌日晩御飯のお鍋のために用意していたうす揚げ4枚を
エレノアさんがまたも盗み食いしてました。
今回はエレノアさんの単独犯だったようです。



※K様、とっても楽しい時間をありがとうございました。
【2008/11/30 22:41】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お友達19
本日のお客様。




to.jpg
相変わらずのパピーフェイスがかわいい男の子トト君です。



ブログでおなじみ姫路から隊長さんと一緒に来てくれました。
そして大阪からjucoさん、西宮からかぷともさんが来てくれました。
エクルーちゃんとカプチーノ君は残念ながらお留守番隊です。


いつものごとくエステをしつつ喋りまくりつつで楽しい時間を過ごすことができました。


ただ喋りに夢中になりすぎて今回はあまり写真が撮れなかったのですが
偶然撮れた3ショットです。
IMG_1979.jpg
鏡に映るstaffさんたちのカラダおかしなことになってますが一応3ショットです。




toe.jpg
かぷともさんに抱かれて幸せそうなエレノアさんと
無理やりイスに乗せられたトト君との黒黒コンビ。
やはりどちらもお顔がよくわかりません。



そしてナイスなタイミングで撮れた貴重なラブラブショットです。



chu!.jpg
でもこの現場をエクルーちゃんに目撃されていたら
確実にシェルビーさんはしばきまわされることでしょう(笑)

洋服が偶然にもオソロ~でした。


最後にみんなで集合写真を撮ってみたものの
IMG_1992.jpg
加工しすぎて何が何だかです。




※隊長様、juco様、かぷとも様いつも楽しい時間をありがとうございます。
 喋りすぎてしまいお茶を出すのも忘れてました。ゴメンナサイ。
【2008/11/26 19:58】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コラボ
ネタがなくて困っている今日このごろなmontanaです。
なのでネタを作るべく写真をたくさん撮ってみることに・・・


まずは普通のシェルビーさん。
IMG_1955.jpg
と言ってもかなりボンバり頭ですが・・・



お客さまによくアフロを撫でられるのを思い出しオールバックにしてみると・・・
IMG_1951.jpg
何だか意外に普通っぽくて面白くなかったので・・・ いや、結構変?



こんなことをしていると博多のれ。さまがにわかさんを乗せてたのを思い出し・・・



乗せてみることに・・・
IMG_1956.jpg
エレノアさんも秘かにハウスでにわかってます。


そしたらどんどん楽しくなって来たので・・・



季節外れですが麦わら帽子とにわかさんでコラボってみました。
IMG_1958.jpg
エレノアさんやっぱりハウスでにわかってます。


さらに乗せるものはないかと考えてたらアレを思いだし・・・





エロエロおめめと麦わら帽子のコラボ。
IMG_1960.jpg
エレノアさんやっぱりにわか中・・・



もう乗せるものがなくなって来たのでもう1度にわかってもらい・・・



モヒカンとコラボると何だか笑瓶に似てる気がしたので・・・
IMG_1961.jpg
エレノアさん何が何でもにわか中・・・



メガネとコラボると・・・
IMG_1967.jpg
笑瓶ではなくなってしまったがあまりに面白すぎて・・・


どアップにしてみると・・・
IMG_1968.jpg
やっぱりエレノアさんがハウスでにわかってました。




なのでエレノアさんも・・・
IMG_1971.jpg
コラボっちゃいました。



何気ににわかさんを外してみると・・・



IMG_1976.jpg
教育ママごんみたいになり・・・


下を向く度にメガネがズレて・・・




IMG_1974.jpg
最後は何だか宮崎県知事のようになってました。


あ~、面白かった~。
みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか?


では、さいならさいなら
【2008/11/25 19:30】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぼんやり
IMG_1935.jpg
風にのってます。



nami.jpg
波にのってます。

違った意味で風にも波にものりたいmontanaです。


最近ものすご~く忙しすぎてブログの更新ができないの。







な~んて言ってみたいものですが特別そういうわけでもなく
単にネタがないわけで・・・


とりあえず撮ってみた1枚です。
IMG_1779.jpg
近くにいてもお顔がぼんやりのエレノアさんと
遠くにいてもはっきりのシェルビーさん。


ちなみにmoontanaはエレノアさんタイプのぼんやりさんです。
だからと言って色黒すぎてぼんやりしてるわけではありませんから・・・
【2008/11/22 15:22】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
膨張
近ごろ急に冷え込んできましたがみなさん風邪などひいてないでしょうか?
暖かくしてお過ごしくださいね。


なのに・・・


こんな寒いなかエンジェルラダーに包まれたウィンドサーファーなモジモジ君や
IMG_1910.jpg
暗くて見えないかな?


サロンから見て東の海ではサーファーなモジモジ君がいっぱいです。
IMG_1908.jpg
モジモジ君たち寒くないのでしょうか?

ちなみにモジモジ君はアザラシではないですよ。


とっても寒いけどstaffさんたち防寒対策バッチリなのでちょっとお散歩へ・・・


と言ってもサロンの前の駐車場に出ただけですが・・・


変なヅラを被ってみたり・・・
buko1.jpg


変な足になってみたり・・・
buko3.jpg


と何だかとっても楽しそう?でした。



そんな中ふと気づいたのですが・・・


buko2.jpg
何だかエレノアさん丸々してると思いませんか?



ちょっと並んでもらったのですが・・・
buko.jpg
前からだとわかりにくいので・・・



後ろに回ってみたら・・・



IMG_1920.jpg
エレノアさんものすごい膨張してるんですけどーーーっ。

遠近感があるとは言え膨張しすぎなような・・・


ということでエレノアさんの膨張具合を検証すべくサロンに戻り
ベストを脱いでもらいました。


IMG_1926.jpg
エレノアさん首毛?背毛?ボーボーですが膨張してますか?

やはりこれはダイエットした方が良いでしょうか?


なぜかこのおじシャツいやいやヘンリーTシャツを着ると
くつろぎたくなるようで・・・
IMG_1931.jpg
そりゃぁこんな緊張感ゼロだったら膨張もするっちゅう話やね。
【2008/11/19 19:44】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一直線
IMG_1906.jpg
とっても気持ちよさそうに寝ているシェルビーさん。
自分のベッドで寝ているかのようなくつろぎようですが・・・


シェルビーさんが寝ている場所は・・・





IMG_1903.jpg
とっても大好きなスケキヨ中のお客様の足の上でした~。

しかもエレノアさんまでも気持ちよさげ~に・・・

そしてお三方見事に一直線になりピタリと呼吸を合わされてお休みでした。



※ Yoko様撮影にご協力いただきありがとうございました。
【2008/11/16 17:34】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ファッションショー
2008 秋冬神戸いや明石コレクションの開催です。



まずは今年のトレンド、ブロックチェックのベストです。
IMG_1878.jpg
遠赤外線効果の中わたを使用してるのでこれからのお散歩には持ってこいの1着です。


ではモデルさんに登場していただきましょう。



show.jpg
颯爽と歩いて出てきたのは普段赤を着ることは少ないシェルビーさん。
今回はあえての赤で・・・


ハイ、ポ~ズィング~。
show1.jpg



シェルビーさんに続きましてエレノアさん。



ブラックの毛色にブラックとホワイトのブロックチェックが似合ってます。
IMG_1900.jpg
さすがスパモ、ポ~ズィングが決まってますね~。




さてショーも終わったところで次は撮影会です。



IMG_1881.jpg
シェルビーさんショーで疲れてしまったのでしょうか?
つけメンいやイケメンが台無しです。



ピシッ。
IMG_1879.jpg
おっとモデル魂に火がついたのでしょうか?



IMG_1886.jpg
さらにベストを脱いで羽織っていただいちゃいました。これも決まってますね~。



今度はベストを脱いでいただきましょう。



な、なんと・・・
IMG_1887.jpg
ファッショナブルなベストから一転おやじ臭が漂ってきそうな
おじシャツ感が何ともオシャレです。
溢れ出す胸毛がさらにおやじ度に磨きをかけてます。



IMG_1890.jpg
お家でくつろぐ感じのポ~ズィングがぴったりの1着です。


さらに別の角度でもう1枚。



IMG_1891.jpg
エレノアさん見事に着こなしてます。ナンチャッテ…



IMG_1888.jpg
ホントはこんなかわいいイカリマークのついたワッフルヘンリーTシャツなのです。



では最後にもう1枚。
IMG_1884.jpg
やはり一気にオシャレ度がアップしたのではないでしょうか?


2008 秋冬明石コレクションいかがでしたか?



では次回もお楽しみに。



って次回あるのかな?



Landy様いつもありがとうございます。
【2008/11/15 19:13】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クッション Ⅱ
昨日に引き続き今日もお家でのんびりネタです。

なんて昨日のんびりしていたのは午前中だけで午後から出かけたのですが
そんなことすらも忘れてしまっているmontanaのカニみそいやいや
脳みそはどうなっているのでしょうか?

まあそんなことはさておき・・・


昨日おでかけついでにクッションを買ってきました。
薄茶と黒のツートンカラーで巻き毛のクッション・・・


IMG_1858.jpg
暖かそうでしょ?


ナンチャッテ・・・
IMG_1859.jpg
staffさんたち無理やりです。




IMG_1860.jpg
何でしゅか?



いえ、何も・・・




IMG_1862.jpg
むにゃむにゃ・・・



だんだん寒くなってきたのでストーブの前に置いてるこのベッドが気持ち良いらしく・・・
IMG_1868.jpg
替わりばんこに寝てるので無理やりmontanaが押し込んでみた
昨日の自然現象とは違いやらせ写真の数々です。



そしてとっても夕日がキレイだったので・・・
IMG_1841.jpg
マンションから見た西の空。



IMG_1843.jpg
同じ時間の東の空。



IMG_1845.jpg
ズームで撮った西の空。



IMG_1850.jpg
数分違いの西の空と薄紫に染まる水面。


キレイと言うかコワイと言うか数分おきに変化する夕日でした。
もちろん全て同じ状態で撮影した自然現象なのでやらせ写真ではありません。
【2008/11/11 18:32】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
クッション
お久しぶりにこんにちわ。
社員旅行記でパワーとネタを使い果たしてしまったmontanaです。

なのでネタ作りにと『紅葉でも見にいこうよう。』
なんてサブいことを言いながらお偉いさんを誘ってみたものの
どうやらまだ紅葉のライトアップが始まっていなかったので
お家でのんびり過ごしていたら見事に偶然撮れた1枚です。

決してやらせではありません。




爽やかにお座り・・・        



でもお尻の下は・・・




sitajiki1.jpg
クッションで気持ち良さそうに寝ていたら自分がクッションにされてしまった
エレノアさんなのでした~。 

しかも顔・・・      
【2008/11/10 16:43】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
出会い
3年前の今日11月3日に初めてシェルビーさんと出会いました。

シェルビーさんとの出会いは突然やってきました。
お偉いさんちの母さまが長年生活を共にしていた「じゅんちゃん」が
虹の橋に行ってしまったことでとても寂しがっていたのです。
なので少しでも元気になるようにとエレノアさんと同じプードルちゃんをプレゼントすることに・・・

偶然にも同じマンションにパピーちゃんがいたので見にいくと
とってもかわいく見えたので見に行ったその日に連れて帰ってきちゃいました。

それが今のシェルビーさんなのです。

『じゃあ母さまには?』

って思いますよね。


結局あまりのかわいさに手放せなくてなってしまったのと
母さまもお元気になられたようで勝手な解釈と共にプレゼントはナシと言うことで・・・


そして現在に至っちゃってます。



IMG_0297.jpg
天使のようだったシェルビーさんも・・・


今や・・・



IMG_1836.jpg
アフロんなつけメンいやイケメンに・・・



IMG_0280.jpg
濃いめのアプリでとっても小さかったシェルビーさんも・・・



IMG_1816.jpg
薄めのアプリで溢れ出さんばかりのでかでか君に・・・



IMG_0287.jpg
ブチャイクながらもお股を閉じてお上品に寝ていたシェルビーさんも・・・



IMG_1819.jpg
お耳もお股もおっぴろげ~なお下品に・・・



geta.jpg
そして下駄のように四角だったシェルビーさんのmontanaカットも・・・



IMG_1837.jpg
まん丸のアフロんに・・・


とシェルビーさんもmontanaもすっかり成長することができたのです。



が、



パピーのころから寝るのが大好きで・・・
IMG_0279.jpg
薄目を開けて気持ち良さそうに寝ていたシェルビーさん・・・



IMG_1830.jpg
今だに薄目を開けて気持ち良さそうに寝ております。


それだけは成長していなかったようです。



そしてエレノアさんは・・・



昔も・・・
mukasi.jpg



今も・・・
IMG_1784.jpg
やられっぱなしです。
【2008/11/03 19:54】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
