【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パーティー
本日小さいですがお偉いさん登場します。



sinkaiparty1.jpg
明石海峡大橋が一望できるある場所で・・・


魅惑の深海パーティーなるものに参加してきました。
何だか怪しいでしょ?


うふふ。
全然怪しくないのですよ。


実はお友達の結婚披露パーティーなのです。
親しい友人たちとで少人数の手作り感満載のパーティーを開催しました。
IMG_0959.jpg

『何が魅惑の深海パーティーなの?』って感じでしょ?


それはね・・・


すごく古い映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の中で
パパとママが出会うパーティーがあるのです。
それが魅惑の深海パーティーなのです。


まあ新郎新婦はすでに出会っておりますが・・・


お偉いさんがそんな感じのパーティーにしようと提案し
それをとっても優しいお友達がしっかり再現したのです。



IMG_0961.jpg
超手作り感満載で紙の輪っかの飾り付けなんて懐かしいでしょ?


ビュッフェスタイルの豪華なお料理も・・・
IMG_0954.jpg
バナナダイエットなんて無視してがっつりいただいちゃいました。


終始笑顔の新郎新婦の幸せオーラに包まれた素敵なひと時のはずが・・・
sinkaiparty2.jpg
いっちょかみなお偉いさんがことごとく邪魔をしていたような・・・

お顔がわからないようにと白飛び修正したのですが
なんせ美白ではなく美黒なお偉いさんなので白飛びしませんでした。

そして何故か目をつぶってウットリ。

もしかしたらお偉いさんもこの幸せオーラに包まれて
幸せな気分に浸っていたのでしょうか・・・


こんな幸せオーラがいっぱいのパーティーならしょっちゅう参加したいです。
きっと美肌効果がありそう。



ちなみにこの時staffさんは・・・



車でお留守番・・・
IMG_1001.jpg
                                                 イメージ画像





※新郎新婦様、幸せな時間をありがとうございました。いつまでもラブラブで・・・
【2008/09/28 22:31】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
バナナ
staffさんのこと以外あんまりこれと言った趣味のないmontanaです。
でも最近気づいたのです。


美容が趣味だってことに・・・


お客様がキレイになって喜んでくれるのも・・・


面倒くさかろうが自分のお手入れをするのも・・・
あっ、やらない時は全然やらないのですが・・・
性格にムラがあるもので・・・




なのでなんちゃらダイエットなんてものにもすぐに食いついちゃいます。
以前やらせだった納豆ダイエットなんかもやっちゃってました。ぐふ。
スーパーから納豆が消えるなんて珍事も起こってましたが
今や納豆たくさん並んでおります。


昔昔には国立病院ダイエットってのもやったのですが、
最近ネットで調べてみたら「提唱者もわからず栄養が偏るため
危険ですのでやらないでください。」なんて書いてありました。ヒョエ


まあこんなこともしょっちゅうなのですが今回もやっちゃてます。


TVに踊らされようとも・・・


効果がなかろうとも・・・


いえ、効果は少しあったような・・・


きっとみなさんもご存じだと思いますが・・・



そうです。ソレです。




IMG_0935.jpg
朝バナナダイエット~。


お客様が教えてくれたのです。
一応ネットで色々調べてみると
何だか楽ちん&良さげだったので始めてみることに・・・


朝にバナナ1本or2本とコップ1杯の常温のお水を飲むだけなんです。
昼と夜は好きなものを食べて良いのですが、
ただしアホほど食べてはいけません。


そしたらなんと普段からイイ感じに出るのですが、
もっともっとイイ感じに出るのです。   


って何が?

わかってると思うのであえては言いませんが・・・


そしたら何だかお腹の中が軽くなったような気がするのです。
お腹の外にはまだまわしをつけたままですが・・・


まあもう少し続けようと思ってるのですが結果はここでは書きませんので直接聞いてください。
そしてもしこれがやらせであるならば笑ってやってください。



と言うことで・・・



staffさんたちもバナナ食べてます。
IMG_0933.jpg
エレノアさんバナナほど反り返ってますね~。



ではエレノアさんどうぞ。
IMG_0936.jpg
クンクン・・・クンクン・・・



IMG_0938.jpg
ちょっと



邪魔でしゅ
IMG_0939.jpg
ぼくも食べたいでしゅ~。



ではシェルビーさんもどうぞ。



IMG_0940.jpg
クンクン・・・クンクン・・・



IMG_0947.jpg
ムシャムシャ・・・ムシャムシャ・・・



って、ワンコってバナナ食べても良いのでしょうか?
【2008/09/28 08:27】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
デート
やる気のでなかったmontanaのせいでケチがついてしまった昨日はさておき
今日は待ちに待った温泉デートです。ムフッ。


お相手は遠路遥々お江戸から来てくれた
onsen2.jpg
とっても優しいイケメンボーイのプー太君。



そして西の都、京都から
onsen3.jpg
とってもちっちゃくてキュートなイケメンCleo君。通称オクレ兄さん。


こんなイケメン君たちが・・・


onsen5.jpg
onsen4.jpg
やけに嬉しそうなstaffさんのお相手をしてくれたのです。


最近晴れオンナなmontanaです。いやmontanaではなくプー太ママさんが晴れオンナなのかも・・・
IMG_0830.jpg
大阪のこんな景色が見られる・・・




IMG_0831.jpg
露天風呂付のお部屋で・・・




IMG_0824.jpg
こんな豪華なお食事をいただき・・・




IMG_0838.jpg
露天風呂にも入っちゃい・・・



2度目ましてのプー太ママさんと初めましてのJAMママさん&COCOちゃん
とっても楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました。



この時ワンコたちはお部屋には入れないのでケージで待機中。



そしてのんびりまったりワイワイ楽しんだお部屋を後にして・・・
pcjm.jpg
みんなでピース。



ワンコたちご対面~。
onsen.jpg



ママが気になるプー太君・・・
onsen7.jpg
そんなプー太君が気になるCleo君・・・


そんなCleo君COCOちゃんとラブラブ中・・・
onsen6.jpg
                   絵になりますね~。



うさぎなプー太君・・・
onsen8.jpg
とっても楽しそうです。



何故だか同じ動きをする・・・                            ↓Cleo君もいます。
onsen9.jpg
プードル軍団・・・



プー太ママさんに呼ばれて走って行く・・・
onsen10.jpg
プードル軍団・・・



やっぱりCOCOちゃんと仲良しCleo君・・・
onsen11.jpg




onsen12.jpg
JAMママさんに甘えるCleo君を・・・


押しのけて・・・


JAMママさんに群がる・・・
IMG_0911.jpg
プードル軍団いやstaffさんたち。



でも最後はみんなで仲良くハイち~ず。
IMG_0874.jpg
何だかうひゃうひゃと笑い声が聞こえてきそうです。


昨日のことなどすっかり忘れてリフレッシュ&リラックスで
とっても楽しい1日を過ごすことができました。

初めましてのJAMママさんでしたがとっても気さくにお話してくれて
初めてお会いしたとは思えなかったです。

二度めましてのプー太ママさん、JAMママさんとも二度めましてだったようで・・・
それにしてもプー太ママさんのフットワークの軽さにはびっくりです。
なんせお江戸から日帰りの旅だったのです。

やっぱりブログって楽しいな~。



ブログ万歳。



ワンコ万歳。



※プー太ママ様、JAMママ様、COCOちゃん楽しい時間を本当にありがとうございました。
【2008/09/23 19:41】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
寸足らず
今日は前置き長いです。


あまりにもボサボサだったstaffさんたち。
結局montanaのやる気がでないままプー太君とクレオ君のデートを明日に控えてしまい
でもこのままではいけないと思い適当に104で調べて
トリミングサロンをみつけたので連れて行くことにしたのです。

でもお偉いさんには『知らないところに行かない方がいいって。』
なんて言われながらも自分でするのが面倒っちかったし
オーダーは頭と顔と尻尾はハサミを入れずボディと足のけけをそろえて爪先はでないように
と簡単オーダーだったので『大丈夫大丈夫。』なんて言いながら連れて行ったのです。


さて本題・・・


suntarazu.jpg
いつものサロンでいつものオーダーはこんな感じ・・・
かなりフレアーな感じのベルボトムがお気に入りでずっと伸ばしてたのですが・・・




    ですがーー・・・




             ですがーーー・・・




                      ですがーーーー・・・




お迎えに行って出てきたのは・・・





IMG_0918.jpg
ベルボトムを穿いたシェルビーさんではなく寸足らずなスリムジーンズ
いやニッカポッカを穿いたシェルビーさんだったのです。



montanaがこんな風なオーダーをしてればこれはこれで良いのです。
つま先立ちをして歩いてるようでとってもかわいいので・・・




    でもね・・・



             でもね・・・



                      でもね・・・ 




あまりにもオーダーと違いすぎるのがショックでショックで・・・
しかもこのショックに追い打ちをかけるように・・・



IMG_0922.jpg
シェルビーさんに傷があったのです。


ハサミで傷をつけられようがゲ~ハ~を作られようがあっ、ゲ~ハ~はありませんでしたが・・・
故意にやったのではないと思うから正直に言ってくれれば良かったのに・・・



     のに・・・



              のに・・・



                      のに・・・ 





何の説明もなかったのです。
このあとなぜかmontanaはひどい頭痛が夜まで続いたのです。



まあやる気が出なかったmontanaが悪いので
気を取り直して明日に備えましょう。



と言うことで・・・



寸足らずなstaffさんです。
IMG_0926.jpg



『♡型は残してください。』とお願いしたので♡型残ってました。
IMG_0914.jpg



メタボなエレノアさんも・・・
IMG_0913.jpg
スッキリちゃんに・・・


えっ?



あんまり変わってない?



シェルビーさんと並ぶとエレノアさんのメタボ具合が目立ってしまうのです。



でも前から見ると・・・
IMG_0927.jpg
頭でっかちなシェルビーさんなのでエレノアさんも小顔のスッキリちゃんに見えるのです。



そして明日は・・・



ムフフなおデートです。
【2008/09/22 18:06】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
とりあえず
ヒマはあるけどネタがない・・・




ヒマはあるけどやる気がない・・・




IMG_0813.jpg
なのでいまだボーボー中・・・



えっ?
IMG_0814.jpg
ゴリラじゃないでしゅから・・・




IMG_0815.jpg
いつになったらこのゴリラの着ぐるみ脱がせてくれましゅか?




ヒマがなくともやる気が出たら脱がせてあげますよ。 by montana




なんてネタがなくともとりあえず更新しなきゃと思いエレノアさんと写真を撮ってる背後に・・・





IMG_0816.jpg
『ワシもアップで撮ったらんかい。』とでも言いたげなもの凄い形相のシェルビーさんが撮れました。





IMG_0817.jpg
そしてピンクに染まる海の写真も撮れました。
【2008/09/18 18:25】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
3 years old
カフェから戻るとこんなかわいこちゃんが・・・



IMG_0733.jpg
本日9月8日シェルビーさん3歳のお誕生日をめでたく迎えることができました。


エレノアさんと同じくLovinaのケーキをプレゼントしちゃいました。
IMG_0732.jpg
ぼくと似てましゅか?



早く食べたいようで狙われております。
IMG_0740.jpg



その前に・・・
IMG_0737.jpg
エレノアさんも一緒にハイち~ず。笑顔ではありませんがケーキのシェルビーさんと似てる気が・・・


このあとしっかりがっついておりました。


そしてドッカ~ンと盛大な花火でお祝いをしたいところですが
かわいくパチパチと線香花火でお祝いです。



IMG_0755.jpg
特等席を用意してあげたのですが何だか暗い。



Tomocoさんがプレゼントしてくれた純国産の線香花火・・・
IMG_0786.jpg


じゃんじゃん行きます。


IMG_0794.jpg
シェルビーさんもエレノアさんも花火を見るどころか違うところ見ちゃってます。



IMG_0776.jpg
花火それぞれ違うのわかりますか?



IMG_0796.jpg
シェルビーさん花火見てます。グッジョブ。



さすが純国産の線香花火です。
かわいくパチパチと思ってたらかなりゴージャスな線香花火でした。

シェルビーさんのお祝いと言うよりもmontanaが楽しんじゃってました。


と言うことでシェルビーさんのお祝いも無事に終わり
シェルビーさんからご挨拶。





IMG_0808.jpg
こんなおっぺけぺ~なぼくでしゅが・・・



IMG_0805.jpg
さらにおっぺけぺ~になってみなしゃんを癒せるように                 ジロリ・・・
頑張りましゅのでよろちくお願いしま~しゅ。ぐへへ
【2008/09/08 19:00】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
モーニング
秋を感じさせる涼しい日が続いたのも束の間
まだまだ暑いです。


が、9月に入ったこともあり海の家もクローズしました。
IMG_0800.jpg
そして解体作業が始まり朝からゴゴゴーッと賑やかです。


なので最近オープンしたお友達のカフェへ避難しました。



IMG_0802.jpg
staffさんは今回もお留守番です。



IMG_0717.jpg
ホットサンドをいただき優雅な時間を過ごしました。

staffさんたちがお留守番だと寂しいのですが
反対に静かで優雅な時間が過ごせることにも気づいちゃいました。


IMG_0728.jpgIMG_0721.jpg
IMG_0723.jpgIMG_0725.jpg
とっても居心地がよく素敵な空間です。


テラス席があるので本当はstaffさんたちも行けたのですが・・・


CHIFFONの風

明石市朝霧町1-20-1
078-914-1231
AM9時~PM3時
水曜日定休
大型犬NG

お散歩がてらちょっとお茶でもなんて時に寄ってみてくださ~い。
ただしドッグカフェではないのでマナーはお守りください。

いえ、ドッグカフェでもマナーは守りましょう。



優雅な時間を過ごしてお家に帰ると・・・


IMG_0716.jpg
こんなものが届いておりました。


つづく。
【2008/09/08 13:52】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハート型
溢れ出す首毛~を放置してほぼ2週間。

IMG_0705.jpg
どんどん溢れ出してます。



首毛をちょっとかき分けてみると・・・




IMG_0703.jpg
とっても素敵なメッセージの入ったカラーがでてきます。



裸族になると・・・



IMG_0706.jpg
とってもメタボリックな首まわりが出てきます。



そんなメタボ君ともやっとおさらばできました。



おさらばしたメタボ君で・・・
IMG_0707.jpg
レオン君の真似っ子をしてちびシェルビーさん。


と言ってもおさらばしたのは首毛だけだけど・・・
IMG_0713.jpg



溢れ出さない首毛~。
IMG_0715.jpg



『そんなstaffさんの首毛でハート作ってみてちょ♪』
なんてTomocoさんに言われちゃったので・・・



型作っちゃいました♪
IMG_0709.jpg
わかりますか?


IMG_0711.jpg
このハート型にやたらに時間がかかり首毛しかカットができず
結局いまだメタボなシェルビーさんなのです。


エレノアさんはハート型すら作れずやはりメタボなポニョポニョちゃん。
【2008/09/05 23:16】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
